楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合2
フェイスタオルなどの追加心よくフロントの方応じて頂きありがとうございました。13:00プラン活用しました。翌朝8:00フロント数希薄で呼んでも応対なく玄関ロビーで応対戻りの青色制服の方のの接客用語がホテルマンっぽくないのが気になりました。【ご利用の宿泊プラン】【チェックイン13時から】素泊まりシングルルーム ☆価格据え置き☆禁煙シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鴨川イン日本橋をご利用くださいまして誠にありがとうございました。フロントスタッフの希薄や言葉使いで、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。勤務の見直しや基本的な言葉使いを再度見直してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。 担当大出
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
フェイスタオルなどの追加心よくフロントの方応じて頂きありがとうございました。13:00プラン活用しました。翌朝8:00フロント数希薄で呼んでも応対なく玄関ロビーで応対戻りの青色制服の方のの接客用語がホテルマンっぽくないのが気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【チェックイン13時から】素泊まりシングルルーム ☆価格据え置き☆
禁煙シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鴨川イン日本橋をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの希薄や言葉使いで、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。勤務の見直しや基本的な言葉使いを再度見直してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 担当大出