楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
まず気になった点から…。シャンプーやコンディショナーなどの出し口の付近が汚れていたこと。テレビのリモコンの反応が悪かったこと。エアコンのききが悪かったこと。(他の部屋はよくきくので部屋のエアコンに問題があると思います)廊下の声がまる聞こえで、夜中に帰ってきた男性客の話し声で目が覚めてしまい眠れず、また朝は清掃の方の話し声がうるさかったです。三越前付近では、立地がよく値段も妥当なので、また利用したいと思いますが廊下の声が筒抜けが一番気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかし、数々の不備大変申し訳ございません。一つずつ確認をいたしまして、修整いたします。せっかく当ホテルを選んで頂き、ご宿泊いただいているにもかかわらず、不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございました。 担当 大出
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
まず気になった点から…。
シャンプーやコンディショナーなどの出し口の付近が汚れていたこと。
テレビのリモコンの反応が悪かったこと。
エアコンのききが悪かったこと。
(他の部屋はよくきくので部屋のエアコンに問題があると思います)
廊下の声がまる聞こえで、夜中に帰ってきた男性客の話し声で
目が覚めてしまい眠れず、また朝は清掃の方の話し声がうるさかったです。
三越前付近では、立地がよく値段も妥当なので、また利用したいと思いますが
廊下の声が筒抜けが一番気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかし、数々の不備大変申し訳ございません。
一つずつ確認をいたしまして、修整いたします。
せっかく当ホテルを選んで頂き、ご宿泊いただいているにもかかわらず、不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございました。 担当 大出