楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.23
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂2.99
  • 食事3.50

サービス3

メイメイイヤーンさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

メイメイイヤーンさん [40代/男性] 2010-03-01 00:04:23

2月24日、25日と2日間宿泊させていただきました。最上階まで上げていただきありがとうございます。
立地条件もよく、部屋もきれいに掃除してあって非常によかったです。
特に部屋のカーペットに汚れはないばかりか、髪の毛などが落ちていなく、部屋の中を靴下でそのまま歩いてもいいかなと思えるぐらいきれいでした。また、仕事から帰って、壁の額の文字を見て、なんとなく「ほっ」としました。

さて、当然最上階ですので、お湯の出具合や水の出具合はよくなかったです。お湯の出方は不安定で、バシャッバシャッという断続的な出具合の感じでした。これは致し方ありませんね。
また、地図の件ですが、と図を見ながら見ていったのですが、「共同ビル」ってたくさんあるのですね。ホテルの周りをぐるぐる回っていました。

1つ提案があります。アンケートにも記載しましたが、歯ブラシとT字かみそりが部屋においてありました。なぜ、この2つなのか考えてもわかりませんでした。この際アメニティグッズをすべてフロントにおいて、チェックインの際に説明したらどうでしょうか。ECOにもなりますし、それで事足りるかと思います。
とにかくきれいでしたし、ゆっくりできましたので次回また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
スマイルホテル日本橋三越前 2010-03-03 14:01:19

この度は、鴨川イン日本橋をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、とても嬉しいお言葉並びに貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。

お湯の出具合についてですが、
最上階のお部屋だからと、不安定でバシャバシャで出るよようでは、使い勝手が悪すぎますね。大変申し訳ございませんでした。早急に点検いたします。

続きまして、アメニティーに関してですが、
お客様のご意見とても参考になりました。今後の当ホテルの課題とさせていただきます。

現状は、もっとも使用度の高い2点を備え付けました。
また、かみそりにつきましては、フロントからお部屋までの間お持ち歩きされ、万が一けがなどされないようにと思いまして、備え付けました。

地図のこと、お湯のこと、額のこと等など、考え直す箇所があるなと、とても勉強になりました。
これからも、何かお気付になられましたら、是非お声をお聞かせ下さい。有難うございました。
フロント  大出

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン13時から】素泊まりシングルルーム ☆価格据え置き☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】