楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2月24日、25日と2日間宿泊させていただきました。最上階まで上げていただきありがとうございます。立地条件もよく、部屋もきれいに掃除してあって非常によかったです。特に部屋のカーペットに汚れはないばかりか、髪の毛などが落ちていなく、部屋の中を靴下でそのまま歩いてもいいかなと思えるぐらいきれいでした。また、仕事から帰って、壁の額の文字を見て、なんとなく「ほっ」としました。さて、当然最上階ですので、お湯の出具合や水の出具合はよくなかったです。お湯の出方は不安定で、バシャッバシャッという断続的な出具合の感じでした。これは致し方ありませんね。また、地図の件ですが、と図を見ながら見ていったのですが、「共同ビル」ってたくさんあるのですね。ホテルの周りをぐるぐる回っていました。1つ提案があります。アンケートにも記載しましたが、歯ブラシとT字かみそりが部屋においてありました。なぜ、この2つなのか考えてもわかりませんでした。この際アメニティグッズをすべてフロントにおいて、チェックインの際に説明したらどうでしょうか。ECOにもなりますし、それで事足りるかと思います。とにかくきれいでしたし、ゆっくりできましたので次回また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鴨川イン日本橋をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、とても嬉しいお言葉並びに貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。お湯の出具合についてですが、最上階のお部屋だからと、不安定でバシャバシャで出るよようでは、使い勝手が悪すぎますね。大変申し訳ございませんでした。早急に点検いたします。続きまして、アメニティーに関してですが、お客様のご意見とても参考になりました。今後の当ホテルの課題とさせていただきます。現状は、もっとも使用度の高い2点を備え付けました。また、かみそりにつきましては、フロントからお部屋までの間お持ち歩きされ、万が一けがなどされないようにと思いまして、備え付けました。地図のこと、お湯のこと、額のこと等など、考え直す箇所があるなと、とても勉強になりました。これからも、何かお気付になられましたら、是非お声をお聞かせ下さい。有難うございました。フロント 大出
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ペンション レ・シャモア(新潟県)
5.0
投稿日:2023-01-02 20:33:15
関空泉大津ワシントンホテル(旧 ホテルきららリゾート関空)(大阪府)
投稿日:2013-02-06 19:57:20
神戸ポートピアホテル(兵庫県)
投稿日:2012-12-14 15:36:08
東京ベイ有明ワシントンホテル(東京都)
投稿日:2012-03-22 18:38:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
メイメイイヤーンさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
2月24日、25日と2日間宿泊させていただきました。最上階まで上げていただきありがとうございます。
立地条件もよく、部屋もきれいに掃除してあって非常によかったです。
特に部屋のカーペットに汚れはないばかりか、髪の毛などが落ちていなく、部屋の中を靴下でそのまま歩いてもいいかなと思えるぐらいきれいでした。また、仕事から帰って、壁の額の文字を見て、なんとなく「ほっ」としました。
さて、当然最上階ですので、お湯の出具合や水の出具合はよくなかったです。お湯の出方は不安定で、バシャッバシャッという断続的な出具合の感じでした。これは致し方ありませんね。
また、地図の件ですが、と図を見ながら見ていったのですが、「共同ビル」ってたくさんあるのですね。ホテルの周りをぐるぐる回っていました。
1つ提案があります。アンケートにも記載しましたが、歯ブラシとT字かみそりが部屋においてありました。なぜ、この2つなのか考えてもわかりませんでした。この際アメニティグッズをすべてフロントにおいて、チェックインの際に説明したらどうでしょうか。ECOにもなりますし、それで事足りるかと思います。
とにかくきれいでしたし、ゆっくりできましたので次回また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鴨川イン日本橋をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、とても嬉しいお言葉並びに貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
お湯の出具合についてですが、
最上階のお部屋だからと、不安定でバシャバシャで出るよようでは、使い勝手が悪すぎますね。大変申し訳ございませんでした。早急に点検いたします。
続きまして、アメニティーに関してですが、
お客様のご意見とても参考になりました。今後の当ホテルの課題とさせていただきます。
現状は、もっとも使用度の高い2点を備え付けました。
また、かみそりにつきましては、フロントからお部屋までの間お持ち歩きされ、万が一けがなどされないようにと思いまして、備え付けました。
地図のこと、お湯のこと、額のこと等など、考え直す箇所があるなと、とても勉強になりました。
これからも、何かお気付になられましたら、是非お声をお聞かせ下さい。有難うございました。
フロント 大出