楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) クチコミ・感想・情報

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1076件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:1076件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地4.59
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂3.36
    • 食事4.07

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    箕面007さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    箕面007さん [30代/男性] 2010-05-31 09:12:40

    5月28日に宿泊しましたが、フロントの方の対応にがっかりしました、というか怒りを感じました。
    翌日、早朝で、どうしても遅れることが出来ないので、前日にタクシーをホテル前に手配をお願いしておきましたが、時間になっても来ず、10分たっても来ず、結局自分でタクシーをひろい、東京駅に向いましたが、乗ろうと思っていた電車に乗れませんでした。
    このようにならない為に、事前にフロントへタクシーのお願いをしたのですから、当然その時間に、少なくともタクシーを確保しておくのが、お願いされた、しかもホテルの役割ではないでしょうか。来なかったタクシーを・・・というよりは、フロントの方の責任感の問題かと思います。
    本当に最悪な一日のスタートでした。
    良く出張で他のホテルも利用しましすが、このようなことは初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地2
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年05月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2010-05-31 14:58:03

    先日、チェックインを担当致しました大出と申します。ご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    翌日の朝にタクシーを手配しましたが、到着が遅れました、その時点ですぐに他のタクシーを拾いに行くべきでございました。
    タクシーが到着していない事が分かっていながら、タクシー会社に問い合わせをし来るのを待っていただけでした。
    このような、甘えた対応をしたがために大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
    お客様と前日にお話をさせて頂き、新幹線に乗る事も分かっていましたし、出発のお時間も当然分かっておりました。
    大切な一日の始まりが、当ホテルの不手際で台無しになってしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
    本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    『トラベル駅伝』【期間限定】シングルルーム ■特別価格■お一人さまステイ
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム】

    このページのトップへ