楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
毎々お世話になります。のんびり過ごさせて頂きました。些か気になった点をいくつか記します。①冷蔵庫の中に髪の毛が一本ぽつんとあった点。②お湯を沸かすポットのふたの上に少々ほこりがのっていた。③お風呂の中のカーテンですが、少々カビが目立ちました。髪の毛やほこりが残っているとかなり気分的に下がるので、掃除するときに気をつけて頂ければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用下さいまして誠に有難うございます。また、とても貴重なお声を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃の不手際、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ一同、細心の注意をはらいまして、今後同じような事が起らぬように努力して参ります。鴨川イン日本橋 支配人 大出
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
毎々お世話になります。のんびり過ごさせて頂きました。
些か気になった点をいくつか記します。
①冷蔵庫の中に髪の毛が一本ぽつんとあった点。
②お湯を沸かすポットのふたの上に少々ほこりがのっていた。
③お風呂の中のカーテンですが、少々カビが目立ちました。
髪の毛やほこりが残っているとかなり気分的に下がるので、
掃除するときに気をつけて頂ければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用下さいまして誠に有難うございます。また、とても貴重なお声を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃の不手際、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ一同、細心の注意をはらいまして、今後同じような事が起らぬように努力して参ります。
鴨川イン日本橋 支配人 大出