楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最寄駅の私の出た出口が悪かったかもしれませんが、場所がわからずホテルに電話しました。説明されても夜遅く回りの建物や看板がさっぱり見えないし、説明も曖昧なうえに間違ってました。仕事を終えて疲れてる上に1時間ほど歩きまわされてチェックインしたのは23時前。次の日のチェックアウト時も、侘びの言葉も全くなく。設備やアメニティが特にいいわけでもないので、よほど他のホテルが満室でとれない状況にならない限り、2度と泊らないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変御苦労をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、お詫びも申し上げる事が出来ない、スタッフ育成をしておりまして重ねてお詫び申し上げます。道に迷われてしまうお客様は、多々いらっしゃいます。そんな時には、当ホテルの対応としまして、①弊社からお客様の携帯電話にお電話をしまして、②お客様の現在地を把握すること、③進む方向を明確にすること、まずはこの3点を確実にすることを心掛けております。おそらく、1時間も歩きまわってしまうことを考えますと、弊社の対応①.②.③が上手く出来なかった事と思います。誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応について、今一度確認を致します。 鴨川イン日本橋 支配人 大出
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
最寄駅の私の出た出口が悪かったかもしれませんが、場所がわからずホテルに電話しました。
説明されても夜遅く回りの建物や看板がさっぱり見えないし、説明も曖昧なうえに間違ってました。
仕事を終えて疲れてる上に1時間ほど歩きまわされてチェックインしたのは23時前。
次の日のチェックアウト時も、侘びの言葉も全くなく。
設備やアメニティが特にいいわけでもないので、よほど他のホテルが満室でとれない状況にならない限り、2度と泊らないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変御苦労をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、お詫びも申し上げる事が出来ない、スタッフ育成をしておりまして重ねてお詫び申し上げます。
道に迷われてしまうお客様は、多々いらっしゃいます。そんな時には、当ホテルの対応としまして、①弊社からお客様の携帯電話にお電話をしまして、②お客様の現在地を把握すること、③進む方向を明確にすること、まずはこの3点を確実にすることを心掛けております。
おそらく、1時間も歩きまわってしまうことを考えますと、弊社の対応①.②.③が上手く出来なかった事と思います。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応について、今一度確認を致します。 鴨川イン日本橋 支配人 大出