楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.16
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂2.99
  • 食事3.37

サービス1

末吉IWGPさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

末吉IWGPさん [30代/男性] 2010-12-01 20:57:12

今回初めて利用させていただきました。
まず、部屋に入ってすぐにテレビをつけたらつきませんでした。
あと、客室の引き出しの中に前の利用者のゴミなどが入ったままでした。
掃除の確認などがいきとどいていないとかんじました。
翌朝、朝食付きだったので食堂に行ってみたらまだ朝食の利用時間が終了までに45分以上あったのに、ビュッフェ形式なんですが料理がほとんどなく、出てくるまでに時間がかかるし、プレートは塩まみれだったり、前の人が使った後のままって感じでした。
もう使わないでしょう。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
スマイルホテル日本橋三越前 2010-12-03 06:58:28

鴨川イン日本橋にご宿泊ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、度重なる不手際で大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃の不行届き・設備の不備と、基本中の基本が出来ておりませんで、何ともお恥ずかしい限りです。
やっとホテルに到着してゆっくりとお部屋で過ごそうかという時に、テレビがつかない、ゴミが残っている、という状態は、全く話にもならず、問題外の事態でございます。
今一度、清掃から最終のチェックに至るまで基本から叩き込み、清潔で不自由のないお部屋づくりを徹底致します。
また、朝食のレストランでも至らぬ面ばかりでご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
余裕をもった食材・スタッフ人員で臨み、そして何より衛生が第一でありますので、食器・お料理を常に清潔にご提供できるよう管理致します。
ご不快な思いを抱かせてしまいましたにも関わらず、貴重なお声をお寄せ頂きましたこと、心より感謝致します。決して甘えることなく、お客様にお喜び頂けるサービスを改めて一から考え、実行して参ります。

ご利用の宿泊プラン
☆ポイント10倍☆ 朝食付シングルルーム ☆三越前駅より徒歩2分
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】
末吉IWGPさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ