楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.19
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.99
  • 食事3.39

部屋5

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-07 19:49:39

便利な立地に惹かれて利用し始め、定宿となりました。自分には朝食タダは魅力無し (昔、クロワッサン+オレンジジュースとか、カフェの朝食とか、が売りのホテルが乱立した際に飛びつき・・・もう一生分、食べ尽くしたか、と。もともと和食派の所為か、飽きた上に太ったし・・・涙) 加えて、タダなら食べなきゃ損!(←かつての自分)と、朝食時間帯にエレベーターやロビーが混み合うのもマイナス。で、そういったホテルは全く利用しなくなりました。なので、この様なプランがよりありがたく、フル活用しています。魅力的なプラン提示=顧客サービスの一環だと思うので、満足度が上がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
スマイルホテル日本橋三越前 2010-12-08 06:50:19

いつも変わらぬご愛顧を頂きまして、誠に有難うございます。お客様のご要望に沿う形でご利用頂くには、それ相応の多様なプランが必要であると感じております。
決して、お越しになられるのを待っているのみでなく、魅力ある面を積極的に押し出し提示し、お喜び頂けるようサービスして参ります。
今後とも末長くご宿泊ご利用下さいませ。スタッフ一同、お会いできる機会をいつも楽しみにお待ちしております。