楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声
フロントの方の応対は、良かったのですが、とにかく、室内で携帯電話の電波が入らずいちいちホテルの外まで出ないとダメなのは、困った。部屋の窓を開けてもダメ、この時代に携帯が入らないホテルなんて、、、、なんとかなりません?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 携帯電話の電波につきましては、大変ご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。当ホテルと致しましても、改善させて頂く方向で検討、努力中でございますが、今しばらくご不便をお掛けすることをお詫び申し上げます。ドコモ、Jフォンのお客様に関しましては、なるべく上階でのご案内を致したく、アンケート並び電話でのご要望は実施いたしております。お客様には、これに懲りる事無く、またのご利用をお待ち致しております。ご意見ありがとうございました。
スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
フロントの方の応対は、良かったのですが、
とにかく、室内で携帯電話の電波が入らずいちいちホテルの外まで出ないとダメなのは、困った。
部屋の窓を開けてもダメ、この時代に携帯が入らないホテルなんて、、、、なんとかなりません?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
携帯電話の電波につきましては、大変ご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。当ホテルと致しましても、改善させて頂く方向で検討、努力中でございますが、今しばらくご不便をお掛けすることをお詫び申し上げます。ドコモ、Jフォンのお客様に関しましては、なるべく上階でのご案内を致したく、アンケート並び電話でのご要望は実施いたしております。
お客様には、これに懲りる事無く、またのご利用をお待ち致しております。ご意見ありがとうございました。