楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1390件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.25
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.00
  • 食事3.53

設備・アメニティ5

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-17 17:45:31

常連ですが、今年は初めての利用。無料サービスのペットボトル水が前回と品が変わった(前より飲みやすい味だと感じました)&節電でネオン看板が無点灯&ロビー階がいささか暗め、の他は、いつもと変わりなく、フロント・清掃ともに安定した対応で、快適に過ごせました。
軟弱者の為、羽田空港・日本橋デパート街、ホテルの節電ぶりに、3月と4月の地震=停電を思い出し、ちょっとドヨ~ンとした気持ちになりました(せっかく皆さん頑張ってるのにスミマセン)が、フロントさんや清掃係さんとのちょっとした会話ですぐ回復。下らない会話に付き合ってくれて感謝、です。実際、滞在中に1回だけ大きめに揺れたのですが、窓が少し開くので外の様子がすぐ分かって安心でき、平静でいられました。EV内の可愛らしいウェルカムボードを見て、「こういうのはペンションか、新婚家庭の定番品・・・きっとホテルスタッフに新婚さんがいるに違いない・・・」と妄想してニヤニヤしていた位ですから、脳天気もいいとこです。節電しているといっても、宿泊階の廊下は明るいし、日本橋三越からホテルへ向かう小路は大通りが暗い分、逆に明るく見える(夜9時頃に歩いた感想)ので、いつも通り女性の1人歩きでも平気です。
夏になればさすがに冷房無しではいられないでしょうから、まず窓をすかして熱気を逃がす事が出来るのは嬉しいですね。熱気ムンムンを冷やすより、風通しを良くした後に冷やした方が電力をくわないでしょうし、少しは気が楽です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
スマイルホテル日本橋三越前 2011-04-23 15:32:23

いつもご利用下さいまして誠に有難うございます。また、ご宿泊後の「クチコミ投稿」も毎回お書き頂きまして重ねて御礼申し上げます。
クチコミをいつも楽しみにしております。(今回は、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません)
ミネラルウォーターですが、昨年末にお声を頂戴致しまして、再度検討しました。すると、いい物があるではないですか!!きっかけを作っていただき感謝しております。

話が変わりますが、
震災があった時に、勝手ながらお客様は、
「あ!大丈夫かな・・・。」⇒「東北だけど場所が違う!」と思っておりました。

(他の方ですが、)当ホテルの常連様が、宮城県、岩手県にも居まして、震災被害にあわれておりました。が、無事を確認できた時には、本当に一安心しました。
(勝手なことばかり言ってしまい申し訳ございません)

夏場の節電は、今以上の事をしなければいけないと思っております。
ご不便をお掛けする事もありますが、これからも鴨川イン日本橋を是非、ご利用下さい

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン13時から】素泊まりシングルルーム ☆価格据え置き☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】