楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.18
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂2.99
  • 食事3.39

設備・アメニティ5

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-17 20:38:26

去年からチェックアウト時刻が一律で午前11時となり、より便利になりました。和朝食を初めて食べましたが、野菜が多く、味付けが濃過ぎず、全般的に美味しかった為、和食好きな自分的には満足です。野菜ジュースは一見するとただのトマトジュースに見えるので、容器なりテーブル上のプレートなりで表示して貰えると嬉しかったかな。コップに入れた手前、頑張って飲み干しましたが、トマトジュースは大好きだけど野菜ジュースは苦手・・(客室にある朝食案内で、ちゃんと「野菜ジュース」と載っていましたが、見逃しました)
他ホテルでは見ないメニューとして、お目当てだった青汁を飲み忘れたので、次回の楽しみにしておきます。もう1つ、楽しみにしていたのが、魚のつみれ入り味噌汁ですが、自分の好みとしては朝より夜に食べたい一品でした。不味い物は1つも無い(元々ダメな納豆&野菜ジュースは除く)反面、強く印象に残る物も無いのは、全てにおいて平均点以上だからかも。差替や追加で、「これぞ千葉!」的な目玉メニューが登場したら面白そう、と思いつつ、今のままでも私は利用する(納豆臭いとイヤなので、空いている時があれば・・)と思います。
東北でも損壊被害の無い日本海側在住ですが、地震即停電&物流ストップ、ガソリン不足&ゆうパックや宅配便等の発送・受取が暫く出来ず戸惑いました。ホテルの皆さんも業務、そして個人として影響があったかと、、、お疲れ様です。今回、震災以前と同じ手順で全て滞りなく進み、感慨深いものがあります。いつも通り、ってこんなに嬉しいものだったんだなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
スマイルホテル日本橋三越前 2011-04-23 15:50:20

ご宿泊並びに朝食をご利用下さいまして、ありがとうございます。
朝食ですが、現在の商品をベースにしまして、時折、季節もの、旬な物を一、二品追加して、「春だな」「お!千葉の房総」と思えるようにしてまいります。
ちなみに、3月末から4月上旬には、菜の花の白和えをご用意しました。「春」を感じて頂き、とても好評でした。
今後は、「夏」を感じて頂く為に、しじみ・枝豆・オクラなどをお出しする予定です。
是非、次回も朝食をご利用下さい。 
フロント大出

ご利用のお部屋
【【早期得割】シングルルーム】