楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.26
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.00
  • 食事3.51

食事4

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-29 23:55:33

普段使いに丁度良い、隠れ家的ホテルを求め、評判が良い処を泊まり歩きました。
で、いかにも女性受けしそうなホテルを差し置き、一見なんてこと無い(←すみません)コチラが定宿に。
ハード面は恵まれているとはいえませんが、従業員さん達の人当りの良さが印象に残ります。
先に預けた荷物を部屋へ入れておいて貰え、大助かり。シティホテルでもこのサービスが無い処があり、ましてビジネスホテルには期待していなかっただけに、嬉しさ倍増です。
夏は汗だくになる(=溶けても小さくならない雪だるま~)ので、空港や出先へ便利なこの立地、ホントありがたい。
心ならずも、汗っかき従業員さんに路上で説明させ、気の毒な事をしました。暑さで汗をかきかき、可哀相でしたね、ごめんなさい。私は自分の間抜けさに冷や汗が出ましたが、それは自業自得やむなし。
ただ、客に安請け合い・手抜き・後手と思わせない配慮は必要だと思います、、、不満は芽の内に摘むのが、お互いの為ですね。
「ミスマッチ?」とも思いましたが、もう一度「大丈夫」を信じてみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
スマイルホテル日本橋三越前 2011-09-06 10:39:26

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。
いつもご利用下さいまして誠に有難うございます。また、とても嬉しいお言葉の数々を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。

「ミスマッチ」と思わせてしまう事の当ホテルの対応大変申し訳ございませんでした。
 朝のお忙しい時間帯に、呼び止めて、お話にお付き合いいただきまして、感謝しております。

いつもお話をするたびに思うのですが、お客様がどのように感じて宿泊しているのか、どういう事がお客様が喜んでいただけるのか、勉強させて頂いております。
これからも是非お話を聞かせて下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【早期得割】シングルルーム】