楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1035件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.29
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.12
  • 食事3.64

設備・アメニティ5

pnanaqさんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

pnanaqさん [20代/女性] 2011-10-10 19:34:19

連休に入る前に、ある程度安いホテルを探していたところ、こちらには空きがあり2連泊だとお安くなるということで宿泊しました。
地下鉄の出口から、疑うことなく真っ直ぐ行くと辿りつきます。
通りからは看板が見えないため、ある程度まで近づかないと分からなかったです。

当方はホテル初心者で、どういったものか不安もあったのですが、大変満足しました。
フロント前でアメニティは自分の必要数持って行くセルフサービス、またフロントでも別にアメニティを頂きました。
部屋は大きなベッドと机、机上にはお水とティーバッグのサービスがあり、冷蔵庫もあって大変助かりました。
ユニットバスは利用に問題はなく、シャンプー・リンス等も備え付け、タオル・バスタオル・足拭きも完備です。
予備にとタオルを持参していましたが、荷物を増やしたことを後悔です。
タオルを汚してしまい、新しいタオルをフロントにて頼むとすぐに持ってきて頂き感激しました。

午前中には、慣れていないこともあり、ドアノブに札をかけ忘れ、客室清掃の方と鉢合わせてしまいましたが、丁寧にお詫びして下さり申し訳ない位でした。
不安なだなと思ったこともフロントの方々、客室清掃の方共々丁寧に説明して頂いて、凄く安心できました。

凄く温かい、家に帰ってきたようなそんな雰囲気を感じたホテルです。
一流のホテルに引けを取らない、真心いっぱいのホテルで大満足です。
また是非利用します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2011-10-16 23:25:11

この度は、鴨川イン日本橋をご利用下さいまして誠に有難うございました。
また、とても光栄なお言葉をたくさん頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
清掃の者と鉢合わせてしまったとのことでしたが、こちらの確認不足でご迷惑お掛けしまして、
大変申し訳ございませんでした。
今後、より一層お客様に安心し、快適にご宿泊いただきます為に最善を尽くしてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】プラン ■素泊まりシングル■
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

このページのトップへ