caesarjさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- caesarjさん [50代/男性] 2013年11月24日 07:38:17
-
銀座線、半蔵門線の三越前駅が近いのでそれらの線を利用する方は便利と思います。
今回は遅くなったので東京駅から歩きましたが15分程度ついたように思います。
部屋はセミダブルの部屋だったのでベットは勿論広く良かったです。
部屋やバスルームも清潔で良かったです。
機会があればまた利用しようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントUPプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月28日 10:47:16
-
立地が良く大方は好印象のホテルです。
ただ、基本的な事が出来ていない時もあります。
チェックアウト日10時すこし前、内線電話でチェックアウトの延長を申し込んだところ、電話に出られた方が新人さんらしく要領を得ず、「チェックインですか?」とまで言われビックリ。
不安になり、少し間をおいて再度TELし、電話に出られた10/28日勤の女性フロントさんに、上の件に触れた上で「先程チェックアウト時刻の延長を申し込みましたが、大丈夫ですか?」と確認すると、リクエストが通っていなかった様で、レイトチェックアウト時刻について聞かれました。
そういう時は一言お詫びがあった方が良い気がします。ベテランなのに新人さんをフォローする気が無く、客に二度手間をかけさせても平気な姿勢により驚きました。挙句、このクチコミを書いた後、11時すこし過ぎに清掃の人から「お掃除どうしますか?」と聞かれ、ガッカリ。
しかもその事を告げても尚、チェックアウト時に目の前にいた女性フロントさんから謝罪は無かったです。延長料金は2時間(13:00アウト)で2,100円でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
PRF50さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- PRF50さん [50代/男性] 2013年09月15日 19:28:46
-
浴室が臭い(雑巾の匂い)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- スマイルホテル日本橋三越前 2014年01月11日 18:32:33
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
『浴室の臭い』について、大変申し訳ございません。
今後、十分に注意を払い清掃を行って参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントUPプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月13日 18:32:32
-
初日フロントに居た女性は
非常に感じが悪かったです。
電話もひっきりなしにかかってきて一人で対応していたので
忙しいのはわかりますが
不快でした
ソフトバンクの携帯は部屋では圏外になってしまいます。
非常に不便です
立地が申し分ないだけに次回利用するかは
悩みドコロです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- スマイルホテル日本橋三越前 2014年01月11日 18:24:34
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます、
お客様に不快な印象を与えてしまい、ホテル業としてみれば、大変申し訳無いしだいでございます。
お客様の貴重なご意見を頂きありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Aカード新規入会】プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月25日 19:24:58
-
8月23日に宿泊をしました。駅から近く立地条件が大変よく価格も安かったのでとても良かったです。しかし、寝間着に髪の毛が付いていた事、浴槽に髪の毛が残っていた事が残念でした。また利用させて頂きたいと思いますので次回までに改善されている事を願います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年09月04日 04:31:52
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
・清掃の件について、大変申し訳ございません、ホテルにとっては清潔感が第一なのに、今後十分注意を行なう様に改善してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Aカード新規入会】プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月06日 12:21:42
-
立地条件、価格はとても良いです。
部屋は古いですが、きれいに掃除されていれば問題はありません。
ただし、今回は洗面所にごみが落ちていました。
すぐにわかるごみでしたので、部屋が掃除されていないのではと不安になりました。
「光触媒加工」の壁紙を使用とありましたが、壁は汚なかったです。
ロビーのパソコンも使えませんでした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年08月16日 06:57:19
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の面・壁の汚れ等、度重なる面で、お客様にはご迷惑、不快感をお掛けし大変申し訳ございません、清掃面については、十分に注意し清掃を行ってまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】 meets ホスピタリティパートナーズグループ 奇跡の半額プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
sfumitoさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- sfumitoさん [40代/男性] 2013年07月29日 12:45:26
-
少々、部屋がきたない印象
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Aカード新規入会】プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月27日 15:45:20
-
金曜チェックイン・月曜アウトの3泊で予約しましたが、アクシデントがあり、金曜夜のチェックインを土曜の朝10時頃へ変更しました。
金曜の午後5時頃にTEL連絡し、きちんと3泊分の料金を払う事、入ってから困らない様、不足なく部屋を整えてくれる様に、と依頼した上です。
しかし部屋に入ってみると不足があり、TELで「前もってお願いしていたのに無い物がある」とベテラン女性フロントさんへ告げました。
その後ずいぶんと待たされながらも、TELを受けたフロントさんとは別の人(ルームメイク)が部屋に持ってきてくれましたが、終始「・・・で、い~い~?」という口ぶり。
一体、どういう伝え方をしたら、ああいう態度になるのですか?早朝のフライトで疲れている上に、更にグッタリしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月15日 12:33:17
-
立地が良いので期待していましたが、
フロントのひとの顔いろひとつかえない高圧的な態度は
いままで泊まったことのある数々のホテルの中で最悪でした。
ホテルマンとして、接客業としていかがなものでしょうか。
怖いものみたさの人はぜひ体験してみてください(笑)
また、風呂場はシャワーの裏がカビだらけで、使用まえに既に臭いがたちこめ、
またシャワーヘッドには髪の毛もついている日もありました。
備品は歯ブラシがある日はなかったり、ある日は何故か冷蔵庫の横にもう一本落ちていたりリモコンが汚れていたりと
不備が多すぎます。
そんななかであの接客は失望させられました。
ホテル業であるのに気持ちの良い接客というものを知らないんですね。
今後、月の半分ぐらいは利用させて頂こうかと思っていただけに
残念なホテルでした。
利用は控えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年07月03日 17:24:41
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
しかし、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、私どもはお客様のお出迎えやお見送り、ご質問、ご要望にお応えする接客のプロでなくてはなりません。
そんな中で、顔色一つ変えず、笑顔もなく、高圧的な感じで応対をしているようでは、誰もが不愉快に感じます。
これは、担当したスタッフおよび私、指導する者の責任であり、以後、必ず改善をしなければならないことであります。
お客様のお声を頂戴したことを機に、気持のよい、笑顔で対応できるフロントにします。
また、清掃の数々の不備におきましても重ねてお詫び申し上げます。
清掃終了後の最終点検を複数の人間ですること、
カビの清掃を定期的にしておりますが、周期を短くしカビの発生を防ぐことなどをして、こちらも合わせて改善をいたします。
お客様のお声を肝に銘じ、同じ過ちを犯さぬように業務の改善に取り組んでまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割・14日前まで予約でお得】早割スティプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月25日 23:59:06
-
UBの天井で数ヶ月間ずっと放置され、増殖しまくった
水玉模様の赤茶カビ・・・
エコプランかどうか、に関わらず、3泊程度なら
こちらの希望で、「お掃除無し」で過ごしていますが、
コレはさすがにイヤだった為、カビ取りをして頂きました。
なので、私は最後の1泊分が快適なお風呂、私の次に
部屋を使われるお客は最初から快適・・・メデタシメデタシ。
立地は抜群に良く、来る度、場所取りの巧さに感服します。
回答されていない照会メールを削除されてしまう等、
幾つか不満はありましたが、それ以外の面ではサービスも
優れています。
画像はUBドアノブ付近に貼ってある、静電気軽減シールです。
肉球がキュート♪
UBドアノブで、パチッときた事のある自分には重宝グッズ(私物)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年07月06日 03:16:58
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
●カビの件については、清掃が行き届かず、大変申し訳御座いません、今後も十分に注意をし清掃を行ってまいりますので、またご利用頂ける様お待ちしております。
●静電気軽減シートは、乾燥した時期には必要ですね。
またの御来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月09日 19:50:30
-
フロント従業員の対応がいまいち
チェックインの時 名前が違うため予約できていないと言われる
私の不備はありませんでした その後その上司らしき方から謝罪はありましたが
印象があまりよくありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年03月10日 01:53:53
-
この度は、不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の氏名を入力間違えしてしまい、スムーズにチェックインができませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
フロントの対応としましても、もう少し機転を利かした対応、お客様をお待たせしてしまったことへの謝罪がもっと丁寧にできたことと思います。
今後は、同じような過ちが起こらぬよう最善を尽くし、少しでもお客様に気持ちよく快適に、喜んでいただけるように努めてまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 17:16:30
-
立地がよく、近辺に飲食店やコンビニあり。立ち飲みもあり。朝日新聞の朝刊とコヒーの無料サービスもいい。東京駅へ歩いて15分ほど。しかし、気になった点は、風呂がやや狭い、TVの上にほこりがたまっていた、床もほこりがる(り掃除機をあてているのでしょうか)、普通タオルは2枚あるがここは1枚。いい点気になる点と、料金(私は9,900円)を考えると普通でしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年01月21日 05:29:48
-
この度は、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。貴重なご意見、ご指摘ありがとうございました。また清掃の件でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、東京日本橋にご用がありました際には、ご宿泊先の候補として考えて下さいましたら幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2000】出張応援プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月19日 14:32:43
-
領収書ですが名前が違っていました、気をつけて下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年01月21日 05:22:19
-
この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。
領収書の件でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう注意いたします。また機会がございましたら、ご宿泊のご検討を下さいましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【師走・睦月・如月】ウインタープラン(素泊まり)■得旅■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月18日 13:51:27
-
部屋は思ったよりも狭くて二人分の荷物を置いたら歩くのがギリギリでした。風呂場は部屋との段差が高くてちょっと辛かったのと、女性のあたしで狭く感じたので男性だともっと窮屈かも知れません…
壁が薄いせいか掃除の音がよく聞こえました。ただ、連泊なので掃除はいいかなと思ってたのですが、部屋の前で掃除の方に会ったら綺麗な方がいいでしょと言ってして下さいました。
場所的には食べ物屋もコンビニもあるし、寝るだけならいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年06月12日 05:12:25
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
セミダブルの他にダブルタイプもございます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【師走・睦月・如月】ウインタープラン(素泊まり)■得旅■
- ご利用のお部屋
- 【【カップルにおすすめ!】喫煙セミダブル★2名利用★】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月15日 01:22:31
-
今回は日本橋でのイベント参加の為に初めて宿泊しました。
洗面台の排水口に汚いものが残っていたり、スリッパに髪の毛がこびりついていたり、TVのリモコンやドライヤーがベタベタしていて、部屋に入った途端に全てに神経質になってしまいました。
古い設備を新しくするのは難しいでしょうが、清掃面は徹底してもらいたいと思いました。
フロントの方の対応は良かっただけに、衛生面が残念過ぎてガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年06月12日 01:02:37
-
ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
清掃面に行き届かなく、大変申し訳ございません。
今後、十分に注意を払い清掃を行ってまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【師走・睦月・如月】ウインタープラン(素泊まり)■得旅■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月11日 10:14:21
-
立地としては非常に良く、各主要駅も歩ける距離だと思います。
ただし、通りを歩いてホテルを探す場合、サインが見えにくいので見落とさないように。
(少しサインが見つけにくいです。)
室内は可もなく不可もありません。(UB・広さ・冷蔵庫・TV)ホテル室内の乾燥を防ぐ卓上
加湿器もありましたが電源は入るのですが機能しませんでした。
ベッドのセミダブルは身体の大きな人でもゆったり過ごせるので非常にありがたいです。
朝刊サービスもありました。(ロビーEV前にて)
リーズナブルな価格で宿泊でき、周辺は仕事後の飲食店も豊富ですので非常に◎と思いました。また利用させて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年06月12日 00:44:44
-
この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
加湿器の件については機能しなくて大変申し訳ございません。現状調査を行い修理を行ってまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【師走・睦月・如月】ウインタープラン(素泊まり)■得旅■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月23日 14:50:35
-
身体を温めようと夜11時頃バスタブにお湯を張ったら、ぬるい。お湯の蛇口のみ出しているのに、ぬるい。洗顔には丁度良いぬるさ加減だけど、入浴や洗髪には温度が低すぎる・・・夜12時過ぎまで試み、フロントへTEL。「ボイラーに異常はありませんでした。お客様方が一斉に使われている為では・・・」、という回答を得て午前1時まで粘るも、やはりぬるい。午前1時過ぎ、バスタブに浸かって温まるのを諦め、シャワーを使用。お湯のみ出しているせいか、出る量が少なかったものの、髪と身体は洗えたので良し。ただ、UBから出て髪を乾かす頃にはクシャミ鼻水が出る始末。
個人的には夜11時入浴の自分でも遅いと思っていたのですが、宵っ張り客が急増した様です。宿代の安売りで客層が変わった影響かな?何せシングル2人利用ならば1人当たり2千円台とか3千円台、そりゃカップルが増えるってもんです。給湯能力が需要に追いつかなくとも仕方ない。ですが、素泊まり7,900円(土曜日)の自分は割を食った格好なので、覚書も兼ねてクチコミ欄に書いときます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年01月05日 20:42:02
-
いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お湯の温度が上がらず、ぬるいという状況が数回起こりました。先日、業者の手配が付き、設備を点検しましたが、異常は無く様子をみて改善方法を検討することになりました。
風邪が流行る季節柄でございます、何卒、お体十分にお気を付けて下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 【三越前駅より徒歩2分】シンプルスティプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
哲学者69さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 哲学者69さん [20代/男性] 2012年08月10日 18:20:53
-
出張で事務所が近かったので今回利用しました。
可もなく不可もなくといったところです。
部屋の中も特別綺麗というわけでもないです。
値段も特別高いというわけでもないので、近くに事務所があったり、その方面に用がある方には良いかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- スマイルホテル日本橋三越前 2012年08月12日 18:07:45
-
この度は、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
お客様にプラスに感じていただける所を、一つでも多くして、印象に残るホテルになるように改善、努力してまいります。
また東京にお越しの際には、ご宿泊の候補としてお考え下さいましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン13時から】素泊まりシングルルーム ☆価格据え置き☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月14日 17:25:49
-
アクシデントでチェックインが翌朝9位30分過ぎになり、疲れていたので少しでも休みたくて部屋に入ると、冷蔵庫のプラグが抜かれていてビックリ。
TVの横に仰向けで置かれてあったので初め何か分からず、ホテルの方に見て頂いて冷蔵庫のプラグと判明し、電源を入れて貰いました。
どうりで、製氷スペースの下にある受け皿が水で溢れ、庫内が濡れている訳です。
フロントで問うと、「霜取りです」・・・そりゃ深めの受け皿から溢れる位だから霜は取れ放題でしょう・・・(笑)けど、後始末をせずに放置し、そのまま客を迎えるのはご勘弁下さい。
「すぐ使える様に」と事前TELでお願いし、前日分も併せ規定通りの宿泊費を自ら全額お支払いして、コレは残念でした。
「では外出するからその間に」、とお願いした室内備品の件についても実行されておらず、更に残念。
どちらも謝罪して頂きましたが、客のリクエストは無視しないで欲しいです。
ゆるゆる~な感じが味=魅力なのは承知しておりますが、宿としてのキモ部分はキッチリしていた方が良い気がします。
でも、かつては「この低価格で随分キチンとしたホテルだな~」と、むしろ感心していた位でした(だから定宿にしました)。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- スマイルホテル日本橋三越前 2012年08月12日 17:31:31
-
この度は、度重なる不手際でとても不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
一度ならず、二度までもお客様への不手際、大変情けなく恥ずかしい限りでございます。
対応したスタッフはもちろんのこと、全スタッフが気を引き締め直し、勉強し、お客様の気持ちを第一に考え行動できるようにならなければなりません。
今回のご宿泊におきましては、気の休まるところでは無かったかと思います。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】プラン ■禁煙シングル■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
リピーターです。3泊しました。
何回か雨漏りを見ました(雨受けのバケツも)が、その修理も兼ねてか外壁工事中です。夜、玄関横の駐車場に組まれた足場が強風で揺れ、かなり音がしていました。
前日にホテルへ送った荷物(購入した市販の段ボール箱)側面に穴が開き、中身が見え、外から物を取り出せる状態。チェックイン後すぐフロントへ照会しましたが、翌日になっても状況説明が無く、ホテルから聞いた電話番号へ自分でTELし宅配業者へ照会しました。
宅配業者側の対応が早く丁寧だったのに対し、ホテル側は荷物がホテルに到着した時すでに穴が開いていたのか、ホテル内で開いたのか、さえ把握していませんでした。ホテル側でも当日の状況説明をする、という話でしたが、一切ありません。当事者である新人フロントさんともその日の夜に顔を合わせましたが、何も無し。
宅配業者さんが翌日も来る事になったのに、その場にいた支配人(兼フロント)さんが伝えなかったそうで、当日ホテルに2度あった連絡は私に取り次がれず、無駄に部屋で待ちました。11時過ぎにフロントにTELして知り、唖然。電話で済ます段取りなら直TEL、ホテルへ来るからホテル経由なんでしょうに。結局また自分で手配しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する