サービス3
mi3230さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- mi3230さん [40代/男性] 2010年09月29日 12:30:14
-
普通のビジネスホテルです。普通でいいんじゃないですか。普通が一番。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル日本橋三越前 2010年09月29日 17:59:44
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。これからも、いつでもお気軽にお泊まり出来るホテルであると共に、快適なおもてなしでお迎え致しますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン13時から】朝食付シングルルーム ☆価格据え置き☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
waiwaikanさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- waiwaikanさん [40代/女性] 2010年09月24日 11:30:13
-
ゆっくり出来て良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スマイルホテル日本橋三越前 2010年09月27日 09:26:59
-
この度は、鴨川イン日本橋をご利用下さいまして誠に有難うございました。
当ホテルにおいて、一番嬉しいお言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
また日本橋にお越しのご用がありましたら、是非ご利用下さい。 フロント 大出
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト12時まで延長】朝食付シングルルーム ☆価格据え置き☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月16日 22:14:12
-
当日は、団体のお客様で朝食が込み合っていました。
スペースも限られており、団体向けに朝食の時間を30分なり繰り上げたらいかがでしょうか?7- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル日本橋三越前 2010年07月19日 09:15:57
-
この度は、鴨川イン日本橋をご利用下さいまして誠に有難うございました。
朝食において、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
混雑が予想される朝でしたが、対処法を整えておりませんでした。今後、このような事が無いように、時間と人員の配置に気を付けて参ります。
貴重なお声をお聞かせくださいまして、誠に有難うございました。 フロント 大出
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント10倍☆ 朝食付シングルルーム ☆三越前駅より徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス3
mr-abeさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- mr-abeさん [60代/男性] 2010年06月21日 15:01:20
-
意外と場所が分かりづらい。もう少し丁寧な案内必要。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- スマイルホテル日本橋三越前 2010年06月22日 18:12:30
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかし、道案内で不手際がございましたようで誠に申し訳けございませんでした。
道案内の説明力、サイト上の案内も含め見直します。
お客様の目線に立ってご案内する事を忘れずに対応してまいります。
フロント 大出
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント10倍☆ 朝食付シングルルーム ☆三越前駅より徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス3
ビ-ストさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- ビ-ストさん [40代/男性] 2010年03月24日 10:12:33
-
2回目の利用でしたが、コストパフォーマンスはいいと思います。
特別気になるところはないのですが、たまたまだったのでしょうがチェックインの際にフロントに誰もおらず、フロント奥に声をかけなければならなかったので、せめて呼び鈴でもあればと思いました。(あったのかもしれませんが気づかなかったので・・・)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- スマイルホテル日本橋三越前 2010年03月26日 09:24:25
-
2度目のご利用誠に有難うございます。
フロントスタッフが不在で、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
深夜の時間帯以外は、常に人がいるようにしておりますが、たまたま不在になってしまったかと思います。失礼いたしました。
また機会がございましたら、是非ご利用下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウト12時まで延長】素泊まりシングルルーム ☆価格据え置き☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 14:09:39
-
チェックイン時のおしぼりサービスは、とても良かったです。
立地条件も良く、次回も利用したいと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- スマイルホテル日本橋三越前 2009年10月12日 17:39:07
-
この度はご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。おしぼりサービスをお喜び頂けて光栄でございます。ひとつひとつのちょっとした心遣いをお客様の大きな喜びに変えてゆけるよう、日々努めております。
今後もさらなるサービス向上を目指して参りますので、是非とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【10日前まで予約でお得 早割】素泊まりシングルルーム ☆ポイントも10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【秋得プラン 早割シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 13:35:16
-
日本橋に仕事がある人は便利です。少し施設が古いのか、風呂は狭いかも。
また利用いたします。- 宿泊年月
- 2009年09月
- スマイルホテル日本橋三越前 2009年09月27日 11:48:26
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
オープンより12年目をむかえております。ハード面では、限界がありますが、ソフト面で出来る限りお客様が喜んでいただけるように努力してまいります。
また何かお気付きになられましてたら、是非お声をお聞かせ下さい。
またのご利用をお待ち申し上げております。 フロント 大出
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月24日 06:00:27
-
フロントが遅い、何度泊まろうが住所、電話全て記載なのに、記載カードを最後に出してくる。
なぜもっと早く出さないのか?などとにかく遅い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スマイルホテル日本橋三越前 2023年07月25日 06:56:03
-
この度は対応の遅さに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。顧客であるにも関わらずカードへ記入をさせてしまったことは大変恥ずべき行為でありました。
お手間を何度も取らせてしまいご不快であった気持ちを考えると恐縮の限りです。今回の件に限らず、迅速な対応を心掛けて参ります。
ご指摘をいただき感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前まで予約でお得 早割スティプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月30日 09:30:05
-
立地がいいので利用はしたいのですが、朝食が残念です。
品ぞろえは料金からして仕方が無いのかと思いますが
料理をよそう際、店員さんがずーとじろじろ見られていて
取過ぎないようにかこぼさないようにか理由はわかりませんが
すごく嫌な感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- スマイルホテル日本橋三越前 2022年07月02日 20:28:08
-
ご利用いただきありがとうございます。
朝食を召し上がられる際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当者に確認の上、改善に努めます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済プラン】10%OFF! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
サービス2
jh0opm00さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- jh0opm00さん [50代/男性] 2017年04月17日 20:52:40
-
部屋はいいのですが、とうとうワイファイも含めWebにつなぐことができませんでした。持っているPCのバージョンの問題と思いますが、ビジネスユースでは要注意です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- スマイルホテル日本橋三越前 2017年04月22日 21:31:35
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ネットに繋がらなかったという事で、大変ご不便をお掛けしました。ご利用の方が多いと繋がりにくい場合がございます。有線の方が安定して接続出来ると思いますが、今一度チェックしてみます。
お声を聞かせて頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【桜咲く・弥生・卯月・皐月】スプリングプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月24日 17:05:49
-
どうしても古さを感じてしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- スマイルホテル日本橋三越前 2015年12月27日 13:11:26
-
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
建物自体かなり古くなってきてしまってますが、2016年1月よりクロスの張り替え工事を順次取り行ってまいります。
機会がございましたら是非ご利用下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントUPプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 09:41:34
-
鴨川イン時代からのリピーターです。
多い時は月当たり6~7泊しています。
立地が良く、便利です。
今回泊った部屋のユニットバスは水を出すと臭います。
水が臭うので、当然、髪や体も臭くなります。
同じ階で他の部屋に泊まった時は臭くないので、不思議です。
大抵チェックアウト時刻を有料で1時間延長しているので、今回も朝9時過ぎに
「チェックアウト時刻を1時間延長して12時にしたいのですが、大丈夫ですか?」
とTEL照会したところ
「通常のチェックアウト時刻は11時です」と返されました。
いつもは通じるのに、今回どうしてソコを分かってないと思われたのか、これまた不思議。
でもこれ以外、滞在中のフロント対応はいつも通り、とても良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- スマイルホテル日本橋三越前 2015年12月21日 15:49:57
-
当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご延長に関しまして、ご対応が不十分で、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません、今後、十分に指導を行って参ります。
またのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月23日 08:02:04
-
クシぐらい部屋に置いて下さい。
食堂天井のエアコン吹き出し口から水がポタポタと・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Aカード新規入会】プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月11日 10:14:21
-
立地としては非常に良く、各主要駅も歩ける距離だと思います。
ただし、通りを歩いてホテルを探す場合、サインが見えにくいので見落とさないように。
(少しサインが見つけにくいです。)
室内は可もなく不可もありません。(UB・広さ・冷蔵庫・TV)ホテル室内の乾燥を防ぐ卓上
加湿器もありましたが電源は入るのですが機能しませんでした。
ベッドのセミダブルは身体の大きな人でもゆったり過ごせるので非常にありがたいです。
朝刊サービスもありました。(ロビーEV前にて)
リーズナブルな価格で宿泊でき、周辺は仕事後の飲食店も豊富ですので非常に◎と思いました。また利用させて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年06月12日 00:44:44
-
この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
加湿器の件については機能しなくて大変申し訳ございません。現状調査を行い修理を行ってまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【師走・睦月・如月】ウインタープラン(素泊まり)■得旅■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 16:22:04
-
普通です。
お風呂がもう少し小綺麗なら・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- スマイルホテル日本橋三越前 2012年04月21日 15:50:38
-
この度は、鴨川イン日本橋にご宿泊下さいましエt誠にありがとうございました。
より綺麗なホテルを目指しまして、
お風呂およびお部屋のメンテナンスを強化してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】プラン ■素泊まりシングル■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 14:19:59
-
初めて泊まりましたが、低いフロアだと隣のビルに挟まれているため、窓の外が全く見えないかもしれません。朝食は大変気持ちよく食べることができましたので、お勧めです。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- スマイルホテル日本橋三越前 2009年06月05日 17:34:09
-
この度は、鴨川イン日本橋をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また「お勧めです」と大変うれしいお言葉を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地は、両隣がビルであるために、2階から5階は窓を開けるとビルの壁というような状況です。光が差し込まずにお部屋が暗く、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
ご予約の際に、上階希望とお申し付け頂けましたら上階のお部屋をご用意させていただきます。
また機会がございましたら、是非、ご利用下さい。お待ち申し上げております。 担当 大出
- ご利用の宿泊プラン
- ☆日曜・祝祭日限定ポイント10倍 シングルルーム 素泊まり☆三越前駅より徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月15日 12:33:17
-
立地が良いので期待していましたが、
フロントのひとの顔いろひとつかえない高圧的な態度は
いままで泊まったことのある数々のホテルの中で最悪でした。
ホテルマンとして、接客業としていかがなものでしょうか。
怖いものみたさの人はぜひ体験してみてください(笑)
また、風呂場はシャワーの裏がカビだらけで、使用まえに既に臭いがたちこめ、
またシャワーヘッドには髪の毛もついている日もありました。
備品は歯ブラシがある日はなかったり、ある日は何故か冷蔵庫の横にもう一本落ちていたりリモコンが汚れていたりと
不備が多すぎます。
そんななかであの接客は失望させられました。
ホテル業であるのに気持ちの良い接客というものを知らないんですね。
今後、月の半分ぐらいは利用させて頂こうかと思っていただけに
残念なホテルでした。
利用は控えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年07月03日 17:24:41
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
しかし、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、私どもはお客様のお出迎えやお見送り、ご質問、ご要望にお応えする接客のプロでなくてはなりません。
そんな中で、顔色一つ変えず、笑顔もなく、高圧的な感じで応対をしているようでは、誰もが不愉快に感じます。
これは、担当したスタッフおよび私、指導する者の責任であり、以後、必ず改善をしなければならないことであります。
お客様のお声を頂戴したことを機に、気持のよい、笑顔で対応できるフロントにします。
また、清掃の数々の不備におきましても重ねてお詫び申し上げます。
清掃終了後の最終点検を複数の人間ですること、
カビの清掃を定期的にしておりますが、周期を短くしカビの発生を防ぐことなどをして、こちらも合わせて改善をいたします。
お客様のお声を肝に銘じ、同じ過ちを犯さぬように業務の改善に取り組んでまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割・14日前まで予約でお得】早割スティプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月19日 14:32:43
-
領収書ですが名前が違っていました、気をつけて下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年01月21日 05:22:19
-
この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。
領収書の件でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう注意いたします。また機会がございましたら、ご宿泊のご検討を下さいましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【師走・睦月・如月】ウインタープラン(素泊まり)■得旅■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
サービス1
末吉IWGPさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 末吉IWGPさん [30代/男性] 2010年12月01日 20:57:12
-
今回初めて利用させていただきました。
まず、部屋に入ってすぐにテレビをつけたらつきませんでした。
あと、客室の引き出しの中に前の利用者のゴミなどが入ったままでした。
掃除の確認などがいきとどいていないとかんじました。
翌朝、朝食付きだったので食堂に行ってみたらまだ朝食の利用時間が終了までに45分以上あったのに、ビュッフェ形式なんですが料理がほとんどなく、出てくるまでに時間がかかるし、プレートは塩まみれだったり、前の人が使った後のままって感じでした。
もう使わないでしょう。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- スマイルホテル日本橋三越前 2010年12月03日 06:58:28
-
鴨川イン日本橋にご宿泊ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、度重なる不手際で大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃の不行届き・設備の不備と、基本中の基本が出来ておりませんで、何ともお恥ずかしい限りです。
やっとホテルに到着してゆっくりとお部屋で過ごそうかという時に、テレビがつかない、ゴミが残っている、という状態は、全く話にもならず、問題外の事態でございます。
今一度、清掃から最終のチェックに至るまで基本から叩き込み、清潔で不自由のないお部屋づくりを徹底致します。
また、朝食のレストランでも至らぬ面ばかりでご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
余裕をもった食材・スタッフ人員で臨み、そして何より衛生が第一でありますので、食器・お料理を常に清潔にご提供できるよう管理致します。
ご不快な思いを抱かせてしまいましたにも関わらず、貴重なお声をお寄せ頂きましたこと、心より感謝致します。決して甘えることなく、お客様にお喜び頂けるサービスを改めて一から考え、実行して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント10倍☆ 朝食付シングルルーム ☆三越前駅より徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
bakisamaさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
ちょっと奥にある上に、サインも目立たないので初めての場合は分かりにくいです。よく地図を見てから行きましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鴨川イン日本橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。場所が分かりづらく、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。ホームページ等での分かりやすい地図の提示、電話での明瞭なご案内を心掛けて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。