設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月11日 09:45:24
-
古いですが、立地と料金を考えると充分だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- スマイルホテル日本橋三越前 2024年02月18日 21:50:55
-
ご利用いただきありがとうございます。
コストパフォーマンスと利便性へのご評価ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【三越前駅より徒歩2分】シンプルスティプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月30日 18:36:34
-
立地は良く金額も安いです。扉の下が開いてるので廊下での話し声が気になるところですが仕方ないかなぁ。
折角、一階に朝御飯を開いているのに部屋にその案内が置かれて無かったので気が付きませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルホテル日本橋三越前 2023年12月08日 07:19:57
-
ご利用いただきありがとうございます。
扉の下が開いてる点につきましては仕様となっております。ご了承ください。
朝食につきましてはご案内が行き届いておらず、申し訳ございません。ご意見の一つとして承ります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】14日前まで予約でお得 早割スティプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
出張リーマンあさひさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 出張リーマンあさひさん [30代/男性] 2023年05月26日 15:41:16
-
二階の部屋に泊まりましたが、空調の音なのか、定期的に風のような音がなっており気になって眠りづらかったです。
朝食は美味しかったですが、入ったときに係のものが案内するので少々お待ちくださいと声をかけられ、待ちぼうけをくらいました。
それならその旨を会場に書いておいて欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- スマイルホテル日本橋三越前 2023年06月04日 20:14:41
-
ご利用いただきありがとうございます。
お部屋からの音、朝食の案内につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後のご意見として承ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【貯まる使える】楽天ポイント10倍プラン!朝食付き&12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月04日 15:55:42
-
安く駅近で便利なホテルです。
チェックイン前に荷物を預けたところ、部屋まで運んでくれていたのでとても助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- スマイルホテル日本橋三越前 2023年05月12日 19:46:13
-
ご利用いただきありがとうございます。
手荷物を持ったままの行動は不便ですね。お役に立てて何よりと存じます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
niini8451さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- niini8451さん [50代/男性] 2023年04月18日 18:30:31
-
アメニティーが多く、立地も良くて、良いホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- スマイルホテル日本橋三越前 2023年04月25日 21:32:58
-
ご利用いただきありがとうございます。
当館へのご評価ありがとうございます。今後もご期待に沿えるよう努力して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【貯まる使える】★楽天ポイント10倍プラン!素泊まり&12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
winterlakeさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- winterlakeさん [50代/男性] 2023年02月18日 08:42:34
-
旅行支援が使えてリーズナブルでしたが、受付の女性の対応が不親切に感じました。また、部屋はきれいに掃除されているように見えましたが、ベッドの下に前の方たちのスリッパが何人分か落ちたままでたいへん不潔な感じがしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- スマイルホテル日本橋三越前 2023年02月20日 06:11:22
-
ご利用いただきありがとうございます。
スタッフの対応が不親切で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
またベッド下の清掃が行き届かず大変申し訳ございません。スタッフの対応と清掃面を見直すことにいたします。
ご指摘ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【貯まる使える】楽天ポイント10倍プラン!朝食付き&12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Makiko0117さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- Makiko0117さん [30代/女性] 2022年11月12日 23:33:48
-
東京駅近くでも割りと低価格で助かります。スタッフも印象よかったのでまた利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- スマイルホテル日本橋三越前 2022年11月13日 11:11:44
-
ご利用いただきありがとうございます。
ご満足いただけたようで何よりと存じます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF【さき楽】14日前まで予約でお得 早割スティプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月14日 23:10:59
-
受け付けの若い男性の対応が非常によかったです。
チェックインの時間が少し遅れてしまったし、夜中3時頃に帰ってきた時も笑顔で対応してもらい、羽田空港の行き方や周辺に何があるかなど対応がすごく満足しました。
ただ、看板が小さかったのでもう少し大きくしていただければ。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- スマイルホテル日本橋三越前 2016年07月19日 01:03:46
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応に関しまして、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
看板は確かに見づらいですよね。ご不便をおかけしてます。もう少し見やすくできれば良いのですが。
よりご満足頂けるようにサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしてます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントUPプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月28日 00:26:26
-
水曜日、午後2時30分より少し前、ホテルに到着しました。
カウンターには男女のフロントさんが2人、それぞれ接客中。
バックヤードにフロントさんがいる気配無し。いたのなら、怠慢。
ならば、とロビーの応接セットあたりで立ち止まり、順番を待つ事に。
待つ内に男性客が1人、私の後ろに立ちました。
そこまでは順当。
しかし、チェックインは後ろの日本人男性客が先。
つまり私は追い抜かされた訳ですが、普通そういう場合、フロントさんが順番通りに正しませんか?
私の経験ではデパートでもコンビニでも、店員さんが順番通りに正してくれます。
しかし、その女性フロントさんはそうしませんでした。
長いホテル生活で初めての体験です。
ホテルでコンビニ以下の接客とは・・・、とガッカリしました。
係員のいない銀行のATMでさえ、そんな経験ありません。
電車の順番待ちだと思えばイイのか。
デパートだってコンビニだって電車だってホテルだって、急いでいるなら一声かけてくれりゃ、「どうぞどうぞ」とコチラからお譲り致します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月23日 10:12:21
-
三越前駅に近いビジネスホテルで、安価です。
ただ今回(4連泊)の場合は、予約の時点で人形町や東銀座にある複数の大手ホテルの方がトータルで5,000円~6,700円ほど安かったので、時によりけりですね。
接客も概ね良いです。ただイン時のおしぼりは出たり出なかったりで、今回も出ませんでした。まあ、これは元々あてにしていません。でも、いきなり金額請求ではなく、内容も確認して欲しい。泊数すら言わないなんて。そんなだから、翌日こちらに間違った説明をする事になるんです。客に質問された際、頭から客が間違っているという姿勢をとるのは感心しません。プランや客室番号など逆にコチラが間違いを指摘し、基本が出来ていないと思いました。
10階の2005号室でベッドサイドのアラームボタンをオンにしたら、「7:00」
翌日寝過ごし、アラームを見たら、「7:00」のまま。
よくよく見たら、「PM7:00」でした。
「PM」設定にしておくホテルは初体験。
2005号室で、午前中に起きるつもりでアラームをセットしたのに、寝過ごした客が他にもいらしたら、それは「PM」設定だったからです。
鳴っても起きられなかった訳ではありません。
その点はご安心あれ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月21日 02:17:35
-
違う部屋ですが、前回に引き続き、
浴室にある上段と下段のシャワーフック
が、2つとも汚れていました。
この画像、「キレイ」と言えますか?
言えたら、アナタは「汚部屋の住人」でしょう。
客室の壁は汚れていても見ず触らなければイイ。
シャワーはそうもいかず、シャワーを使う際
この汚れ(黒カビ?)が・・・
こういう汚れは「宿泊者の目線」になれば
分かりますが、部外者の「上からの目線」では
気付きません。
この画像は「宿泊者の目線」、リアルな実像です。
前回、違う部屋で汚れを指摘し、清掃して
頂きましたが、今回も同様でしたので、
客が言わないと清掃しない箇所なのでしょう。
完璧は望みませんが、客の手が触れやすい部分
だけでもキレイにして欲しいところです。
前回は静かだったけど、今回は
ドアのバタン!ガタン!が静まったと
思ったらイビキで、もう午前2時・・・あ~あ・・・
前に女性のイビキも聞いたけど、自分もかいてるのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割・14日前まで予約でお得】早割スティプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月27日 08:30:05
-
朝食を利用しました。
朝イチ(7:00)だったせいか、卵焼き・なす料理など数種メニューが冷え冷えで、空調の送風も冷え冷え。
冷えている物は冷蔵品かな?
冷風を出すなら送風は穏やかに~空調機器に近い席は辛い。
最後に温かいコーヒーを飲む事でやっと温まる、といった感じ。
自分はコーヒーが飲めないので、熱々メニューが欲しいと思いました。
ワカメと豆腐の味噌汁は貧弱過ぎ。
客室は暖房無しで過ごせましたが、朝食会場では暖房が欲しかったです。
<総評>
春夏秋と同等の満足感は無い。
本来は冬場こそありがたいものなのに。
調達費は逆に冬場の方が高いかもしれませんが。
朝食ご担当並びにフロントの接客は良いと思います。
以前は悪臭がしたバスタオルも今回は異常なしでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月26日 23:44:51
-
リピーターです。3泊しました。
何回か雨漏りを見ました(雨受けのバケツも)が、その修理も兼ねてか外壁工事中です。夜、玄関横の駐車場に組まれた足場が強風で揺れ、かなり音がしていました。
前日にホテルへ送った荷物(購入した市販の段ボール箱)側面に穴が開き、中身が見え、外から物を取り出せる状態。チェックイン後すぐフロントへ照会しましたが、翌日になっても状況説明が無く、ホテルから聞いた電話番号へ自分でTELし宅配業者へ照会しました。
宅配業者側の対応が早く丁寧だったのに対し、ホテル側は荷物がホテルに到着した時すでに穴が開いていたのか、ホテル内で開いたのか、さえ把握していませんでした。ホテル側でも当日の状況説明をする、という話でしたが、一切ありません。当事者である新人フロントさんともその日の夜に顔を合わせましたが、何も無し。
宅配業者さんが翌日も来る事になったのに、その場にいた支配人(兼フロント)さんが伝えなかったそうで、当日ホテルに2度あった連絡は私に取り次がれず、無駄に部屋で待ちました。11時過ぎにフロントにTELして知り、唖然。電話で済ます段取りなら直TEL、ホテルへ来るからホテル経由なんでしょうに。結局また自分で手配しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月28日 10:47:16
-
立地が良く大方は好印象のホテルです。
ただ、基本的な事が出来ていない時もあります。
チェックアウト日10時すこし前、内線電話でチェックアウトの延長を申し込んだところ、電話に出られた方が新人さんらしく要領を得ず、「チェックインですか?」とまで言われビックリ。
不安になり、少し間をおいて再度TELし、電話に出られた10/28日勤の女性フロントさんに、上の件に触れた上で「先程チェックアウト時刻の延長を申し込みましたが、大丈夫ですか?」と確認すると、リクエストが通っていなかった様で、レイトチェックアウト時刻について聞かれました。
そういう時は一言お詫びがあった方が良い気がします。ベテランなのに新人さんをフォローする気が無く、客に二度手間をかけさせても平気な姿勢により驚きました。挙句、このクチコミを書いた後、11時すこし過ぎに清掃の人から「お掃除どうしますか?」と聞かれ、ガッカリ。
しかもその事を告げても尚、チェックアウト時に目の前にいた女性フロントさんから謝罪は無かったです。延長料金は2時間(13:00アウト)で2,100円でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月27日 15:45:20
-
金曜チェックイン・月曜アウトの3泊で予約しましたが、アクシデントがあり、金曜夜のチェックインを土曜の朝10時頃へ変更しました。
金曜の午後5時頃にTEL連絡し、きちんと3泊分の料金を払う事、入ってから困らない様、不足なく部屋を整えてくれる様に、と依頼した上です。
しかし部屋に入ってみると不足があり、TELで「前もってお願いしていたのに無い物がある」とベテラン女性フロントさんへ告げました。
その後ずいぶんと待たされながらも、TELを受けたフロントさんとは別の人(ルームメイク)が部屋に持ってきてくれましたが、終始「・・・で、い~い~?」という口ぶり。
一体、どういう伝え方をしたら、ああいう態度になるのですか?早朝のフライトで疲れている上に、更にグッタリしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月25日 23:59:06
-
UBの天井で数ヶ月間ずっと放置され、増殖しまくった
水玉模様の赤茶カビ・・・
エコプランかどうか、に関わらず、3泊程度なら
こちらの希望で、「お掃除無し」で過ごしていますが、
コレはさすがにイヤだった為、カビ取りをして頂きました。
なので、私は最後の1泊分が快適なお風呂、私の次に
部屋を使われるお客は最初から快適・・・メデタシメデタシ。
立地は抜群に良く、来る度、場所取りの巧さに感服します。
回答されていない照会メールを削除されてしまう等、
幾つか不満はありましたが、それ以外の面ではサービスも
優れています。
画像はUBドアノブ付近に貼ってある、静電気軽減シールです。
肉球がキュート♪
UBドアノブで、パチッときた事のある自分には重宝グッズ(私物)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年07月06日 03:16:58
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
●カビの件については、清掃が行き届かず、大変申し訳御座いません、今後も十分に注意をし清掃を行ってまいりますので、またご利用頂ける様お待ちしております。
●静電気軽減シートは、乾燥した時期には必要ですね。
またの御来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECOしましょ!】清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月19日 14:32:43
-
領収書ですが名前が違っていました、気をつけて下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年01月21日 05:22:19
-
この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。
領収書の件でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう注意いたします。また機会がございましたら、ご宿泊のご検討を下さいましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【師走・睦月・如月】ウインタープラン(素泊まり)■得旅■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月23日 14:50:35
-
身体を温めようと夜11時頃バスタブにお湯を張ったら、ぬるい。お湯の蛇口のみ出しているのに、ぬるい。洗顔には丁度良いぬるさ加減だけど、入浴や洗髪には温度が低すぎる・・・夜12時過ぎまで試み、フロントへTEL。「ボイラーに異常はありませんでした。お客様方が一斉に使われている為では・・・」、という回答を得て午前1時まで粘るも、やはりぬるい。午前1時過ぎ、バスタブに浸かって温まるのを諦め、シャワーを使用。お湯のみ出しているせいか、出る量が少なかったものの、髪と身体は洗えたので良し。ただ、UBから出て髪を乾かす頃にはクシャミ鼻水が出る始末。
個人的には夜11時入浴の自分でも遅いと思っていたのですが、宵っ張り客が急増した様です。宿代の安売りで客層が変わった影響かな?何せシングル2人利用ならば1人当たり2千円台とか3千円台、そりゃカップルが増えるってもんです。給湯能力が需要に追いつかなくとも仕方ない。ですが、素泊まり7,900円(土曜日)の自分は割を食った格好なので、覚書も兼ねてクチコミ欄に書いときます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年01月05日 20:42:02
-
いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お湯の温度が上がらず、ぬるいという状況が数回起こりました。先日、業者の手配が付き、設備を点検しましたが、異常は無く様子をみて改善方法を検討することになりました。
風邪が流行る季節柄でございます、何卒、お体十分にお気を付けて下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 【三越前駅より徒歩2分】シンプルスティプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月14日 17:25:49
-
アクシデントでチェックインが翌朝9位30分過ぎになり、疲れていたので少しでも休みたくて部屋に入ると、冷蔵庫のプラグが抜かれていてビックリ。
TVの横に仰向けで置かれてあったので初め何か分からず、ホテルの方に見て頂いて冷蔵庫のプラグと判明し、電源を入れて貰いました。
どうりで、製氷スペースの下にある受け皿が水で溢れ、庫内が濡れている訳です。
フロントで問うと、「霜取りです」・・・そりゃ深めの受け皿から溢れる位だから霜は取れ放題でしょう・・・(笑)けど、後始末をせずに放置し、そのまま客を迎えるのはご勘弁下さい。
「すぐ使える様に」と事前TELでお願いし、前日分も併せ規定通りの宿泊費を自ら全額お支払いして、コレは残念でした。
「では外出するからその間に」、とお願いした室内備品の件についても実行されておらず、更に残念。
どちらも謝罪して頂きましたが、客のリクエストは無視しないで欲しいです。
ゆるゆる~な感じが味=魅力なのは承知しておりますが、宿としてのキモ部分はキッチリしていた方が良い気がします。
でも、かつては「この低価格で随分キチンとしたホテルだな~」と、むしろ感心していた位でした(だから定宿にしました)。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- スマイルホテル日本橋三越前 2012年08月12日 17:31:31
-
この度は、度重なる不手際でとても不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
一度ならず、二度までもお客様への不手際、大変情けなく恥ずかしい限りでございます。
対応したスタッフはもちろんのこと、全スタッフが気を引き締め直し、勉強し、お客様の気持ちを第一に考え行動できるようにならなければなりません。
今回のご宿泊におきましては、気の休まるところでは無かったかと思います。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】プラン ■禁煙シングル■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ5
chiiiiiriiさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
掛け布団に血が付いていたり、加湿器の蓋を開けたら汚れがひどかったりと衛生面は微妙でしたが、フロントの対応はよかったと思います。傘貸していただいてありがとうございました。
お風呂トイレは狭いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございます。
客室のリネン、加湿器の状態でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘の点は対応させていただきました。
フロントの対応をご評価いただきありがとうございます。恐縮です。
またのご利用をお待ちしております。