楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) クチコミ・感想・情報

スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1077件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:1077件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.59
    • 部屋3.71
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂3.31
    • 食事4.07
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    25件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月17日 17:57:59

    GoToを使用して実質1,500円だったこと、ビジネスでどうしても宿泊が必要だったことから利用しました。
    お風呂の天井、シャワーカーテンのカビが気になりました。あとタオルが臭い。
    これは好みですが、枕も気に入らなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2020年11月18日 10:10:58

    ご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。忸怩たる思いでございます。

    ご指摘ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】☆楽天ポイント10倍☆ 素泊まり 三越前駅より徒歩2分
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

    総合2

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月10日 02:59:20

    チェックインして最初の印象はバスルームが臭うことです。
    2日目に部屋では気づいたら床に耳栓が転がっていて、私は耳栓を使うことがないので持っておらず他の宿泊客の使用済の耳栓のようでした。気づいたら転がっていたのですが、少し前にゴミ箱のビニールを交換したところだったのでその時に出てきたのではないかと思います。知らない人の使用済の耳栓を拾わないとなりませんでした。
    壁が非常に薄い造りのようで午前7時過ぎからは上階の掃除機かと思われる音や、宿泊フロアでは外国人清掃スタッフの大きな話し声やもの音、深夜は隣の宿泊客の大きないびきが聞こえています。午前中には外でクラクションの音の後の怒鳴り声まで聞こえてきて、外壁も内壁も薄い造りのようです。午前中の間はずっと騒音があります。
    パジャマを含め寝具は良くて満足です。
    バスルームが臭うのはユニットバスなので気になりますし、歯ブラシは使いものにならないような代物で、バスルームに関しては不満です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2019年07月11日 12:06:15

    ご利用いただきありがとうございます。
    ご案内したお部屋につきまして、数々の不手際によるご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。非常に恥ずかしい限りでございます。
    清掃スタッフにつきましても、朝お客様がいらっしゃる時間帯であることを注意喚起いたします。
    ご指摘ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】7%OFF★清掃不要!お泊まりセット持参で連泊エコプラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月11日 04:30:57

    出張にて利用。立地が便利だったことからこちらのホテルを選びました。朝食メニューは良かったものの、部屋の隅にホコリは溜まってる、お風呂浴槽はザラザラ、シャンプーノズルには液だれしたものが固まって垂れている、ユニットバス全体がトイレ臭…と、清掃が行き届いてなく、この衛生管理でご飯を食べて大丈夫か??と感じてしまうほどでした。口コミで清掃について指摘されてることが多々あり、改善していくとの返答をされてたのにもかかわらずこれか…と残念に思います。この仕上がりでこのプラン料金かと感じました。大変申し訳ありませんが、次は無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2019年06月13日 09:26:36

    この度は、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
    清掃につきまして、ご指摘いただきましたとおりの状況でした。大変、恥ずかしく、情けない思いでございます。
    大事なお仕事に出かけるために準備をし、お仕事後の疲れ癒さなければならい場所であるはずが、不愉快な思いさせ逆効果な場所になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【桜咲く・弥生・卯月・皐月】スプリングプラン(朝食付き)■得旅■
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】

    総合2

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月12日 01:05:19

    加湿器が汚れている。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2018年12月12日 04:14:06

    ご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    お部屋の加湿器が汚れておりまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    空気が乾燥する時期に伴い加湿器の需要も多くなります。今後この様な事が起きないよう、清掃を徹底するようにいたします。

    ご利用ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【三越前駅より徒歩2分】シンプルスティプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

    総合2

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月26日 21:44:50

    お風呂の汚れが気になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2017年07月28日 05:31:23

    ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    この度は、バスルームの清掃に関しまして不備があり大変失礼いたしました。今後このような事のないように清掃・点検に力を入れてまいります。
    不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    ご意見頂きありがとうごさいました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍】ポイントUPプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月22日 21:05:57

    トイレのボウルの内側、遠くから見ても分かるほどの真っ黒なカビ。あそこまでなるのは半年くらい掃除してないのでは?
    それを見てしまったら、お風呂にも入れませんでした。
    場所もわかりづらく、ぐるぐる歩きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2017年02月24日 05:08:39

    当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度はトイレ・バスルームにおいて清掃の不備があり、大変失礼いたしました。不快な思いをさせてしまい、また、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
    今後このような事のないように清掃面の見直しと強化に努めてまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割・14日前まで予約でお得】早割スティプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    南中振まっつんさんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    南中振まっつんさん [50代/男性] 2016年12月07日 16:08:04

    当日夜、風呂の湯が出ない。シャワートイレの湯も出ない。全館トラブルに遭遇して散々だった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2016年12月08日 16:31:43

    この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    ボイラー異常に気が付きましたのが、21時頃であったこともあり、復旧までの時間皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
    誠に申し訳ございませんでした。
     支配人 大出 浩介

    ご利用の宿泊プラン
    【Aカード新規入会】プラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    maki00さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    maki00さん [50代/男性] 2016年10月30日 11:03:04

    ユニットバスの下水臭が酷く長く中には居られません。バスと洗面のゴム栓をしても防げずお客様に提供する部屋には適して居ないと思います。要改善です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2016年10月30日 15:55:24

    この度は、ご宿泊の際に不愉快な思いをさせてしましまして、誠に申し訳ございませんでした。
    ユニットバスの悪臭となっていた所を、お声を拝見いたしまして改善致しました。
    今後、同様のことが起こらぬように各部屋を点検いたします。
    お声をお聞かせくださいましてありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍】ポイントUPプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月31日 11:46:42

    今回で4回目の宿泊でしたが、初めて2Fの宿となりました。このせいなのか、隣の部屋からいびきらしき騒音で夜中に目が覚めてしまいました。つぎの日、東京発で移動だったのでまいりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2014年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【早割・14日前まで予約でお得】早割スティプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月05日 23:30:05

    部屋もユニットバスも狭く、シャワーが温度が安定しなくてつかいにくかった。日曜日の宿泊で、周辺の飲食店は軒並み日曜日定休日で、夕飯を食べる場所がなく、さまよった。近くのコンビニやスーパーも、日曜日は品揃えが乏しく、三越前も混雑していて、のんびりできなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2014年08月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2014年09月16日 03:49:07

    ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    日曜日は、周辺飲食店(夕食時)が定休日が多く、『コレド室町』にお客様が集中してしまっています。

    ご利用の宿泊プラン
    【24時間ステイ】☆13時イン13時アウト☆プラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【カップルにおすすめ!】禁煙セミダブル☆2名利用☆】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kimimama322さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    kimimama322さん [40代/女性] 2014年06月30日 14:12:00

    冷蔵庫が全然冷えなくて悲しくなった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2014年09月16日 03:19:03

    この度は、当ホテルを選んで頂き誠にありがとうございます。

    冷蔵庫につきまして大変申しあわけございません。
    今現在も、新しい冷蔵庫に、順次入替えを行なっております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Aカード新規入会】プラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    匿名6894さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    匿名6894さん [60代/男性] 2014年01月12日 17:33:58

    以前宿泊した値段と異なる値段で理由を聞いたがはっきりした返事が無かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2014年01月14日 19:19:54

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

    『料金の返答について』はっきりしたご返事が出来なく大変申し訳ございません。

    予約サイト・プラン・曜日等により随時料金の変動がございます。

    今後も、ご利用いただけるホテル作りを。行ってまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割・14日前まで予約でお得】早割スティプラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月08日 22:14:48

    数年ぶりに利用しました。屋号は変わってましたが、建物・部屋とも綺麗でスタッフの方の対応も良く「上手く引き継いでるな」と感じました。しかし翌日の朝6時位から中国人と思われる宿泊客数人が廊下で大声で騒ぎ始め、挙句にはフロア内の各部屋をノックして回る始末!それ以外は不満無く快適だったので残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年07月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2013年07月20日 17:51:18

    この度はご宿泊を頂き、誠に有難うございます。

    昨年の11月から『スマイルホテル日本橋三越前』に変りました。

    館内の巡回警備も行っておりますが、お客様がごゆっくり滞在できなく申し訳ございませんでした。

    今後十分注意を払ってまいります。

    またのご来館をお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【水無月・文月・葉月】サマープラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2013年03月24日 09:33:05

    先日はお世話になりました。
    些細なことですが、チェックインの際に違う方のキーを渡されたり
    領収書を会社名でお願いしたところ、名前で用意されてたりした点が
    残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年03月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2013年07月06日 03:07:46

    当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

    度重なる不手際が御座いまして大変申し訳ございません。

    今後、十分に注意を払い行ってまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【桜咲く・弥生・卯月・皐月】スプリングプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【カップルにおすすめ!】喫煙セミダブル★2名利用★】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月23日 19:28:21

    初めて1泊しました。
    まず、フロントの女性の態度が悪いところから始まりました。
    なにか自分の仕事をしながらチェックインを受け付けているあたりからケチが付き始めました。

    部屋の鍵は明らかにメンテナンス不足で、入れてまわしても抜けてこない・・・・なんどもやってやっと
    抜ける始末。 

    部屋に入ると、今時珍しいノーブランドの空気清浄機と加湿器。
    イヤな予感はしましたが、清浄機は発する空気がすごい悪臭・・・・・。速攻で止めました。
    エアコンで乾燥するので、加湿器を使おうと蓋を開け、タンクを取り出すと、
    もうあり得ないくらいの水カビと垢がビッシリでした。
    なんとも思わないのでしょうか。

    今回は、東京駅・日本橋近郊でここしか空きがなく宿泊しましたが、この不潔さではとても次に
    利用する気にはなれません。
    激安ホテルならまだしもそれなりの金額を設定されています。

    従業員教育をフロント~メンテまで徹底してください。

    私は利用しませんが、次に宿泊される方が不快に思わないように。。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2013年03月10日 02:19:23

    この度は、貴重なご意見をくださいまして、誠にありがとうございます。

    フロントの対応並びにお部屋のメンテナンスにつきまして、もう一度業務を見直しまして、手が行き届くように改善を致します。
    ご指摘を頂戴いたしました、加湿器並びに空気清浄機、鍵のメンテナンスはもちろん、その他の部分も順次、点検してまいります。

    また、フロントの対応につきましても改めてまいります。

    せっかくご来館いただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【師走・睦月・如月】ウインタープラン(朝食付)■得旅■
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月25日 15:12:17

    申込時に、チェックイン予定を14:00にしていましたが、
    スケジュールが早まり13:15に到着しました。
    宿泊プランとしては問題ないかと思い、事前連絡せずに伺ったら、
    フロントで「14:00以降でないとチェックイン出来ない」と言われ、荷物だけ預かってくれました(涙)
    プランのことも伝えましたが...ダメでした。
    (仕方なく近くで時間を潰しました)

    立地条件も良く、今後も利用したいと思っていたので、とても残念な対応でガッカリしました。

    安いプランなので、仕方ないかもしれませんが、もう少し柔軟な対応いただると、
    今後も利用したいと思えると思います。

    改善されることを期待しています。



    それ以外は、ゆっくり休むことが出来き満足しました。お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年12月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2013年01月05日 20:21:28

    この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。
    しかし、大変失礼な対応を致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    本来であれば、プランどおり13時にはチェックインが可能でございました。
    対応したスタッフが、恐らく勘違いをしたのかと思います。誠に申し訳ございませんでした。

    同じようなミスが無いように、重々確認をして、お客様へのご案内等気を付けてまいります。

    大変失礼致しました。

    ご利用の宿泊プラン
    【24時間ステイ】☆13時イン13時アウト☆プラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【カップルにおすすめ!】喫煙セミダブル★2名利用★】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月09日 23:31:15

    フロントの対応がいまいち誠意がなかった。頼んだものをすぐにお持ちしますと言っておきながら、全然持って来なかったので再度電話で催促したら、そのような話がありましたか?といった対応で呆れた。次は利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2012年11月13日 10:50:27

    この度は、ご宿泊いただきましたのも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

    内線にてご連絡をいただいた時点で、早急に対応をすることで当然このような事態は起こりませんでした。他の業務をしてしまい、忘れてしまった、メモにも残さなかった事が原因でございます。
    以後、同じ事が起こらぬよう注意し、改善をしてまいります。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定!早い者勝ち!【オープン記念】smile☆スペシャルプライスプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月04日 15:43:51

    立地、価格からすると、部屋の大きさや浴室、設備アメニティ関係はこんなものかもしれませんね。だけど、もう少しトイレ・浴室の掃除を徹底して清潔感を出せると印象はもっと良くなると思います。工夫お願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2012年04月08日 18:58:33

    この度は、ご宿泊下さいまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
    特にユニットバスの髪の毛残しについての、掃除および点検の徹底をしてまいります。
    不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】14日前まで予約でお得■素泊まりシングルルーム■
    ご利用のお部屋
    【【早期得割】シングルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    のんべえ1970さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    のんべえ1970さん [40代/男性] 2012年01月27日 21:32:44

    今回利用した理由の一つが、HPに記載されているパソコンの環境でプリンターも使えるということでした。ところがホテルに着いてみるとプリンターはなく、フロントの方に確認すると取り止めたとのこと。だったらHPを早く修正してください。課題のレポートが提出できませんでした。立地条件・価格・ほかの対応ともよかったのに、非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2012年01月28日 08:02:17

    この度は、ご宿泊下さいまして誠に有難うございました。
    プリンターがご用意出来ませんでした事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    早急に対応致しまして、ロビーでもプリンターが使える状況を整えます。遅くとも2月上旬にはご用意致します。
    この度はご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックイン13時から】☆南房総和朝食付☆シングルルーム 
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) のクチコミ

    投稿者さん 2012年01月20日 12:11:42

    ホテルの従業員さん対応は良かったです。
    ただ、朝バスタブに浸かろうとして、お湯を出したところ、ぬるくて
    どうしようもなかった。風邪引きそうになりました。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    スマイルホテル日本橋三越前(旧:鴨川イン日本橋) 2012年01月21日 08:26:09

    この度は、ご宿泊下さいまして誠に有難うございました。
    お湯の件ですが、設備の不良により温度が上がらなくなりまして、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
    体調を壊されていませんでしょうか。
    19日の早朝より昼までの間、トラブルが起こりましたが、現在は復旧しまして通常通りにご案内させていただいております。
    この度は、大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【20室限定】&【72時間限定販売】シングルルーム 
    ご利用のお部屋
    【【室数限定】お得な!シングル】

    25件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ