1人中1人の方が参考になったと投票しています。
maki00さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- maki00さん [50代/男性] 2016年10月30日 11:03:04
-
ユニットバスの下水臭が酷く長く中には居られません。バスと洗面のゴム栓をしても防げずお客様に提供する部屋には適して居ないと思います。要改善です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- スマイルホテル日本橋三越前 2016年10月30日 15:55:24
-
この度は、ご宿泊の際に不愉快な思いをさせてしましまして、誠に申し訳ございませんでした。
ユニットバスの悪臭となっていた所を、お声を拝見いたしまして改善致しました。
今後、同様のことが起こらぬように各部屋を点検いたします。
お声をお聞かせくださいましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントUPプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月05日 23:30:05
-
部屋もユニットバスも狭く、シャワーが温度が安定しなくてつかいにくかった。日曜日の宿泊で、周辺の飲食店は軒並み日曜日定休日で、夕飯を食べる場所がなく、さまよった。近くのコンビニやスーパーも、日曜日は品揃えが乏しく、三越前も混雑していて、のんびりできなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年08月
- スマイルホテル日本橋三越前 2014年09月16日 03:49:07
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
日曜日は、周辺飲食店(夕食時)が定休日が多く、『コレド室町』にお客様が集中してしまっています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間ステイ】☆13時イン13時アウト☆プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【カップルにおすすめ!】禁煙セミダブル☆2名利用☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kimimama322さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- kimimama322さん [40代/女性] 2014年06月30日 14:12:00
-
冷蔵庫が全然冷えなくて悲しくなった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- スマイルホテル日本橋三越前 2014年09月16日 03:19:03
-
この度は、当ホテルを選んで頂き誠にありがとうございます。
冷蔵庫につきまして大変申しあわけございません。
今現在も、新しい冷蔵庫に、順次入替えを行なっております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Aカード新規入会】プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月08日 22:14:48
-
数年ぶりに利用しました。屋号は変わってましたが、建物・部屋とも綺麗でスタッフの方の対応も良く「上手く引き継いでるな」と感じました。しかし翌日の朝6時位から中国人と思われる宿泊客数人が廊下で大声で騒ぎ始め、挙句にはフロア内の各部屋をノックして回る始末!それ以外は不満無く快適だったので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年07月20日 17:51:18
-
この度はご宿泊を頂き、誠に有難うございます。
昨年の11月から『スマイルホテル日本橋三越前』に変りました。
館内の巡回警備も行っておりますが、お客様がごゆっくり滞在できなく申し訳ございませんでした。
今後十分注意を払ってまいります。
またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【水無月・文月・葉月】サマープラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月24日 09:33:05
-
先日はお世話になりました。
些細なことですが、チェックインの際に違う方のキーを渡されたり
領収書を会社名でお願いしたところ、名前で用意されてたりした点が
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年07月06日 03:07:46
-
当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
度重なる不手際が御座いまして大変申し訳ございません。
今後、十分に注意を払い行ってまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【桜咲く・弥生・卯月・皐月】スプリングプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【カップルにおすすめ!】喫煙セミダブル★2名利用★】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月25日 15:12:17
-
申込時に、チェックイン予定を14:00にしていましたが、
スケジュールが早まり13:15に到着しました。
宿泊プランとしては問題ないかと思い、事前連絡せずに伺ったら、
フロントで「14:00以降でないとチェックイン出来ない」と言われ、荷物だけ預かってくれました(涙)
プランのことも伝えましたが...ダメでした。
(仕方なく近くで時間を潰しました)
立地条件も良く、今後も利用したいと思っていたので、とても残念な対応でガッカリしました。
安いプランなので、仕方ないかもしれませんが、もう少し柔軟な対応いただると、
今後も利用したいと思えると思います。
改善されることを期待しています。
それ以外は、ゆっくり休むことが出来き満足しました。お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年01月05日 20:21:28
-
この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかし、大変失礼な対応を致しまして誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、プランどおり13時にはチェックインが可能でございました。
対応したスタッフが、恐らく勘違いをしたのかと思います。誠に申し訳ございませんでした。
同じようなミスが無いように、重々確認をして、お客様へのご案内等気を付けてまいります。
大変失礼致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間ステイ】☆13時イン13時アウト☆プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【カップルにおすすめ!】喫煙セミダブル★2名利用★】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月09日 23:31:15
-
フロントの対応がいまいち誠意がなかった。頼んだものをすぐにお持ちしますと言っておきながら、全然持って来なかったので再度電話で催促したら、そのような話がありましたか?といった対応で呆れた。次は利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- スマイルホテル日本橋三越前 2012年11月13日 10:50:27
-
この度は、ご宿泊いただきましたのも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
内線にてご連絡をいただいた時点で、早急に対応をすることで当然このような事態は起こりませんでした。他の業務をしてしまい、忘れてしまった、メモにも残さなかった事が原因でございます。
以後、同じ事が起こらぬよう注意し、改善をしてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!早い者勝ち!【オープン記念】smile☆スペシャルプライスプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月04日 15:43:51
-
立地、価格からすると、部屋の大きさや浴室、設備アメニティ関係はこんなものかもしれませんね。だけど、もう少しトイレ・浴室の掃除を徹底して清潔感を出せると印象はもっと良くなると思います。工夫お願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- スマイルホテル日本橋三越前 2012年04月08日 18:58:33
-
この度は、ご宿泊下さいまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
特にユニットバスの髪の毛残しについての、掃除および点検の徹底をしてまいります。
不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】14日前まで予約でお得■素泊まりシングルルーム■
- ご利用のお部屋
- 【【早期得割】シングルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月20日 12:11:42
-
ホテルの従業員さん対応は良かったです。
ただ、朝バスタブに浸かろうとして、お湯を出したところ、ぬるくて
どうしようもなかった。風邪引きそうになりました。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- スマイルホテル日本橋三越前 2012年01月21日 08:26:09
-
この度は、ご宿泊下さいまして誠に有難うございました。
お湯の件ですが、設備の不良により温度が上がらなくなりまして、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
体調を壊されていませんでしょうか。
19日の早朝より昼までの間、トラブルが起こりましたが、現在は復旧しまして通常通りにご案内させていただいております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定】&【72時間限定販売】シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】お得な!シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ロード5さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- ロード5さん [40代/男性] 2011年10月19日 11:51:57
-
ユニットバスの換気扇がなく、熱気がこもっており少し不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- スマイルホテル日本橋三越前 2011年10月23日 03:47:03
-
鴨川イン日本橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ユニットバスの換気につきまして、不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ユニットバスの換気扇ですが、浴室内に小さなものを設置しております。スイッチはなく、常時稼働していタイプです。
もしかしたら、換気扇が閉じており吸い込まなくなっていたかもしれません。早急に確認を致します。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【早期得割】シングルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月12日 11:59:00
-
最寄駅の私の出た出口が悪かったかもしれませんが、場所がわからずホテルに電話しました。
説明されても夜遅く回りの建物や看板がさっぱり見えないし、説明も曖昧なうえに間違ってました。
仕事を終えて疲れてる上に1時間ほど歩きまわされてチェックインしたのは23時前。
次の日のチェックアウト時も、侘びの言葉も全くなく。
設備やアメニティが特にいいわけでもないので、よほど他のホテルが満室でとれない状況にならない限り、2度と泊らないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スマイルホテル日本橋三越前 2010年11月12日 14:42:15
-
大変御苦労をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、お詫びも申し上げる事が出来ない、スタッフ育成をしておりまして重ねてお詫び申し上げます。
道に迷われてしまうお客様は、多々いらっしゃいます。そんな時には、当ホテルの対応としまして、①弊社からお客様の携帯電話にお電話をしまして、②お客様の現在地を把握すること、③進む方向を明確にすること、まずはこの3点を確実にすることを心掛けております。
おそらく、1時間も歩きまわってしまうことを考えますと、弊社の対応①.②.③が上手く出来なかった事と思います。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応について、今一度確認を致します。 鴨川イン日本橋 支配人 大出
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】喫煙シングルルーム 5520円から
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】お得な!喫煙シングル】
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 21:46:59
-
日本橋三越を目印にすると一見、場所はわかりやすいが、夜になるとわかりにくくなる。看板も出てなくて、同じような道が多いので、方向音痴の方は要注意(自分も迷い、結局タクシー1メーターで行きました)。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル日本橋三越前 2010年09月01日 10:54:03
-
この度は鴨川イン日本橋をお選び、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
道が分かりづらくご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。はっきりとホテルの位置を明示できるよう、電話案内やホームページ等でより明確な地図、そして口頭でのご案内が出来るよう対応して参ります。
今回、貴重な声をお寄せ頂きまして有難うございました。お客様にとって不明な点の残らぬよう、前もっての分かりやすい説明・ご案内を意識し、お客様に寄り添えるようなサービスを目指して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント10倍☆シングルルーム 素泊まり 三越前駅より徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月26日 14:45:38
-
フェイスタオルなどの追加心よくフロントの方応じて頂きありがとうございました。13:00プラン活用しました。翌朝8:00フロント数希薄で呼んでも応対なく玄関ロビーで応対戻りの青色制服の方のの接客用語がホテルマンっぽくないのが気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【チェックイン13時から】素泊まりシングルルーム ☆価格据え置き☆
禁煙シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年10月
- スマイルホテル日本橋三越前 2009年10月28日 14:29:49
-
この度は、鴨川イン日本橋をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの希薄や言葉使いで、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。勤務の見直しや基本的な言葉使いを再度見直してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 担当大出
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン13時から】素泊まりシングルルーム ☆価格据え置き☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
南中振まっつんさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
当日夜、風呂の湯が出ない。シャワートイレの湯も出ない。全館トラブルに遭遇して散々だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ボイラー異常に気が付きましたのが、21時頃であったこともあり、復旧までの時間皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
支配人 大出 浩介