楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル日本橋三越前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル日本橋三越前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.19
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.99
  • 食事3.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 21:46:59

日本橋三越を目印にすると一見、場所はわかりやすいが、夜になるとわかりにくくなる。看板も出てなくて、同じような道が多いので、方向音痴の方は要注意(自分も迷い、結局タクシー1メーターで行きました)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
スマイルホテル日本橋三越前 2010年09月01日 10:54:03

この度は鴨川イン日本橋をお選び、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
道が分かりづらくご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。はっきりとホテルの位置を明示できるよう、電話案内やホームページ等でより明確な地図、そして口頭でのご案内が出来るよう対応して参ります。
今回、貴重な声をお寄せ頂きまして有難うございました。お客様にとって不明な点の残らぬよう、前もっての分かりやすい説明・ご案内を意識し、お客様に寄り添えるようなサービスを目指して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
☆ポイント10倍☆シングルルーム 素泊まり 三越前駅より徒歩2分
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月24日 16:35:40

2023.6.21-23 ビジネス目的で2泊

目的までの距離は最適、周囲に飲食店やコンビニが充実しており、立地は良いです。
部屋は普通で空気清浄機や加湿器も用意されており、気遣いを感じます。
アメニティも必要なものを選べて、お茶も3種類用意されているので不足感はありません。
朝食は味も品数も妥当ですが、開始時間が7時なので出発ギリギリで慌ただしいです
(6:30スタートだとありがたい)

接客は笑顔も無く事務的。ホスピタリティーは高いとは言えません。
エレベーターは外部からの出入りを抑制する仕組みが無いので、セキュリティは中程度かと。
壁が薄いです。
今回は夜に隣で男女の営みをする方の声や音が聞こえて落ち着かず、評価を下げました。
※最初はテレビの音声かと思っていたのですが、人が出入りする動きがあってリアルと分かりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
スマイルホテル日本橋三越前 2023年06月28日 21:35:05

ご利用いただきありがとうございます。
また丁寧なレビューをしていただき恐縮です。

笑顔も無く事務的な接客だった点、折角のご来館のところご気分を損ねてしまい申し訳ございません。
お部屋に対しても静かな環境をご提供できず、重ねて申し訳ございませんでした。

今後このようなことが無きよう十分に注意してまいります。

ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【ECOしましょ】お泊まりセット持参で連泊エコプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月15日 16:15:00

内装の古さと少しチープさを感じました。TVも小型でお風呂も小さくシャワーのみの使用しました。寝るときは隣室や廊下の音が聞こえて落ち着けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
スマイルホテル日本橋三越前 2023年04月20日 22:57:11

ご利用いただきありがとうございます。
今回ご期待を損なう宿泊となってしまい申し訳ございません。
ご指摘の点は今後の参考とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日前まで予約でお得 早割スティプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月05日 23:30:05

部屋もユニットバスも狭く、シャワーが温度が安定しなくてつかいにくかった。日曜日の宿泊で、周辺の飲食店は軒並み日曜日定休日で、夕飯を食べる場所がなく、さまよった。近くのコンビニやスーパーも、日曜日は品揃えが乏しく、三越前も混雑していて、のんびりできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
スマイルホテル日本橋三越前 2014年09月16日 03:49:07

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

日曜日は、周辺飲食店(夕食時)が定休日が多く、『コレド室町』にお客様が集中してしまっています。

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ】☆13時イン13時アウト☆プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【カップルにおすすめ!】禁煙セミダブル☆2名利用☆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

匿名6894さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

匿名6894さん [60代/男性] 2014年01月12日 17:33:58

以前宿泊した値段と異なる値段で理由を聞いたがはっきりした返事が無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
スマイルホテル日本橋三越前 2014年01月14日 19:19:54

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

『料金の返答について』はっきりしたご返事が出来なく大変申し訳ございません。

予約サイト・プラン・曜日等により随時料金の変動がございます。

今後も、ご利用いただけるホテル作りを。行ってまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早割・14日前まで予約でお得】早割スティプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月24日 09:33:05

先日はお世話になりました。
些細なことですが、チェックインの際に違う方のキーを渡されたり
領収書を会社名でお願いしたところ、名前で用意されてたりした点が
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
スマイルホテル日本橋三越前 2013年07月06日 03:07:46

当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

度重なる不手際が御座いまして大変申し訳ございません。

今後、十分に注意を払い行ってまいります。

ご利用の宿泊プラン
【桜咲く・弥生・卯月・皐月】スプリングプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【カップルにおすすめ!】喫煙セミダブル★2名利用★】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月23日 19:28:21

初めて1泊しました。
まず、フロントの女性の態度が悪いところから始まりました。
なにか自分の仕事をしながらチェックインを受け付けているあたりからケチが付き始めました。

部屋の鍵は明らかにメンテナンス不足で、入れてまわしても抜けてこない・・・・なんどもやってやっと
抜ける始末。 

部屋に入ると、今時珍しいノーブランドの空気清浄機と加湿器。
イヤな予感はしましたが、清浄機は発する空気がすごい悪臭・・・・・。速攻で止めました。
エアコンで乾燥するので、加湿器を使おうと蓋を開け、タンクを取り出すと、
もうあり得ないくらいの水カビと垢がビッシリでした。
なんとも思わないのでしょうか。

今回は、東京駅・日本橋近郊でここしか空きがなく宿泊しましたが、この不潔さではとても次に
利用する気にはなれません。
激安ホテルならまだしもそれなりの金額を設定されています。

従業員教育をフロント~メンテまで徹底してください。

私は利用しませんが、次に宿泊される方が不快に思わないように。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
スマイルホテル日本橋三越前 2013年03月10日 02:19:23

この度は、貴重なご意見をくださいまして、誠にありがとうございます。

フロントの対応並びにお部屋のメンテナンスにつきまして、もう一度業務を見直しまして、手が行き届くように改善を致します。
ご指摘を頂戴いたしました、加湿器並びに空気清浄機、鍵のメンテナンスはもちろん、その他の部分も順次、点検してまいります。

また、フロントの対応につきましても改めてまいります。

せっかくご来館いただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【師走・睦月・如月】ウインタープラン(朝食付)■得旅■
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 15:12:17

申込時に、チェックイン予定を14:00にしていましたが、
スケジュールが早まり13:15に到着しました。
宿泊プランとしては問題ないかと思い、事前連絡せずに伺ったら、
フロントで「14:00以降でないとチェックイン出来ない」と言われ、荷物だけ預かってくれました(涙)
プランのことも伝えましたが...ダメでした。
(仕方なく近くで時間を潰しました)

立地条件も良く、今後も利用したいと思っていたので、とても残念な対応でガッカリしました。

安いプランなので、仕方ないかもしれませんが、もう少し柔軟な対応いただると、
今後も利用したいと思えると思います。

改善されることを期待しています。



それ以外は、ゆっくり休むことが出来き満足しました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
スマイルホテル日本橋三越前 2013年01月05日 20:21:28

この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかし、大変失礼な対応を致しまして誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、プランどおり13時にはチェックインが可能でございました。
対応したスタッフが、恐らく勘違いをしたのかと思います。誠に申し訳ございませんでした。

同じようなミスが無いように、重々確認をして、お客様へのご案内等気を付けてまいります。

大変失礼致しました。

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ】☆13時イン13時アウト☆プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【カップルにおすすめ!】喫煙セミダブル★2名利用★】

サービス2

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月26日 14:45:38

フェイスタオルなどの追加心よくフロントの方応じて頂きありがとうございました。13:00プラン活用しました。翌朝8:00フロント数希薄で呼んでも応対なく玄関ロビーで応対戻りの青色制服の方のの接客用語がホテルマンっぽくないのが気になりました。



【ご利用の宿泊プラン】
【チェックイン13時から】素泊まりシングルルーム ☆価格据え置き☆
禁煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
スマイルホテル日本橋三越前 2009年10月28日 14:29:49

この度は、鴨川イン日本橋をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの希薄や言葉使いで、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。勤務の見直しや基本的な言葉使いを再度見直してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 担当大出

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン13時から】素泊まりシングルルーム ☆価格据え置き☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月24日 08:38:35

駅チカで便利だけど古くて汚い。加湿器や空気清浄機も設置済みと言えるようにとりあえず安いものを置いただけ。
スマイルホテルチェーン全体のイメージが悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル日本橋三越前 2022年12月27日 10:54:22

ご利用いただきありがとうございます。
設備に関してご期待に沿えず申し訳ございません。
大変心苦しい思いです。
ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【さき楽】14日前まで予約でお得 早割スティプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

サービス1

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月14日 17:51:15

BS放送が入らない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
スマイルホテル日本橋三越前 2022年02月15日 06:00:48

いつもご利用いただきありがとうございます。
近隣工事等の影響で現在BSの受信状況に影響が出ている模様です。ご不便をおかけして申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【貯まる使える】★楽天ポイント10倍プラン!素泊まり&12時アウト
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kimimama322さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

kimimama322さん [40代/女性] 2014年06月30日 14:12:00

冷蔵庫が全然冷えなくて悲しくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
スマイルホテル日本橋三越前 2014年09月16日 03:19:03

この度は、当ホテルを選んで頂き誠にありがとうございます。

冷蔵庫につきまして大変申しあわけございません。
今現在も、新しい冷蔵庫に、順次入替えを行なっております。

ご利用の宿泊プラン
【Aカード新規入会】プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月09日 23:31:15

フロントの対応がいまいち誠意がなかった。頼んだものをすぐにお持ちしますと言っておきながら、全然持って来なかったので再度電話で催促したら、そのような話がありましたか?といった対応で呆れた。次は利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
スマイルホテル日本橋三越前 2012年11月13日 10:50:27

この度は、ご宿泊いただきましたのも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

内線にてご連絡をいただいた時点で、早急に対応をすることで当然このような事態は起こりませんでした。他の業務をしてしまい、忘れてしまった、メモにも残さなかった事が原因でございます。
以後、同じ事が起こらぬよう注意し、改善をしてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
期間限定!早い者勝ち!【オープン記念】smile☆スペシャルプライスプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月12日 11:59:00

最寄駅の私の出た出口が悪かったかもしれませんが、場所がわからずホテルに電話しました。
説明されても夜遅く回りの建物や看板がさっぱり見えないし、説明も曖昧なうえに間違ってました。
仕事を終えて疲れてる上に1時間ほど歩きまわされてチェックインしたのは23時前。
次の日のチェックアウト時も、侘びの言葉も全くなく。
設備やアメニティが特にいいわけでもないので、よほど他のホテルが満室でとれない状況にならない限り、2度と泊らないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
スマイルホテル日本橋三越前 2010年11月12日 14:42:15

大変御苦労をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、お詫びも申し上げる事が出来ない、スタッフ育成をしておりまして重ねてお詫び申し上げます。
道に迷われてしまうお客様は、多々いらっしゃいます。そんな時には、当ホテルの対応としまして、①弊社からお客様の携帯電話にお電話をしまして、②お客様の現在地を把握すること、③進む方向を明確にすること、まずはこの3点を確実にすることを心掛けております。
おそらく、1時間も歩きまわってしまうことを考えますと、弊社の対応①.②.③が上手く出来なかった事と思います。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応について、今一度確認を致します。 鴨川イン日本橋 支配人 大出

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】喫煙シングルルーム 5520円から
ご利用のお部屋
【【室数限定】お得な!喫煙シングル】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ