設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月05日 23:30:05
-
部屋もユニットバスも狭く、シャワーが温度が安定しなくてつかいにくかった。日曜日の宿泊で、周辺の飲食店は軒並み日曜日定休日で、夕飯を食べる場所がなく、さまよった。近くのコンビニやスーパーも、日曜日は品揃えが乏しく、三越前も混雑していて、のんびりできなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年08月
- スマイルホテル日本橋三越前 2014年09月16日 03:49:07
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
日曜日は、周辺飲食店(夕食時)が定休日が多く、『コレド室町』にお客様が集中してしまっています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間ステイ】☆13時イン13時アウト☆プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【カップルにおすすめ!】禁煙セミダブル☆2名利用☆】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月04日 15:43:51
-
立地、価格からすると、部屋の大きさや浴室、設備アメニティ関係はこんなものかもしれませんね。だけど、もう少しトイレ・浴室の掃除を徹底して清潔感を出せると印象はもっと良くなると思います。工夫お願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- スマイルホテル日本橋三越前 2012年04月08日 18:58:33
-
この度は、ご宿泊下さいまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
特にユニットバスの髪の毛残しについての、掃除および点検の徹底をしてまいります。
不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】14日前まで予約でお得■素泊まりシングルルーム■
- ご利用のお部屋
- 【【早期得割】シングルルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月12日 11:59:00
-
最寄駅の私の出た出口が悪かったかもしれませんが、場所がわからずホテルに電話しました。
説明されても夜遅く回りの建物や看板がさっぱり見えないし、説明も曖昧なうえに間違ってました。
仕事を終えて疲れてる上に1時間ほど歩きまわされてチェックインしたのは23時前。
次の日のチェックアウト時も、侘びの言葉も全くなく。
設備やアメニティが特にいいわけでもないので、よほど他のホテルが満室でとれない状況にならない限り、2度と泊らないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スマイルホテル日本橋三越前 2010年11月12日 14:42:15
-
大変御苦労をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、お詫びも申し上げる事が出来ない、スタッフ育成をしておりまして重ねてお詫び申し上げます。
道に迷われてしまうお客様は、多々いらっしゃいます。そんな時には、当ホテルの対応としまして、①弊社からお客様の携帯電話にお電話をしまして、②お客様の現在地を把握すること、③進む方向を明確にすること、まずはこの3点を確実にすることを心掛けております。
おそらく、1時間も歩きまわってしまうことを考えますと、弊社の対応①.②.③が上手く出来なかった事と思います。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応について、今一度確認を致します。 鴨川イン日本橋 支配人 大出
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】喫煙シングルルーム 5520円から
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】お得な!喫煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月26日 14:45:38
-
フェイスタオルなどの追加心よくフロントの方応じて頂きありがとうございました。13:00プラン活用しました。翌朝8:00フロント数希薄で呼んでも応対なく玄関ロビーで応対戻りの青色制服の方のの接客用語がホテルマンっぽくないのが気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【チェックイン13時から】素泊まりシングルルーム ☆価格据え置き☆
禁煙シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年10月
- スマイルホテル日本橋三越前 2009年10月28日 14:29:49
-
この度は、鴨川イン日本橋をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの希薄や言葉使いで、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。勤務の見直しや基本的な言葉使いを再度見直してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 担当大出
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン13時から】素泊まりシングルルーム ☆価格据え置き☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月19日 10:49:56
-
フロントで「歯ブラシは部屋に無い」と案内されたので歯ブラシを持って上がったが、髭剃りもお茶の葉もなにも置いてなかった。取りに降りるのも面倒なので髭は放置、飲み物はお湯で我慢した。
深夜、隣の部屋の咳払いがかなり明確に聞こえ、壁がかなり薄いと感じた。さらに、コポコポという何かわからない音が断続的に聞こえてきて、よく眠れなかった。
朝食は中の下という感じで、汁物に対して大皿しかなく、取りにくいと感じた。
おそらく次は利用しないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- スマイルホテル日本橋三越前 2023年10月25日 18:53:35
-
ご利用いただきありがとうございます。
アメニティのご案内が至らず、ご不便おかけして申し訳ございません。今後丁寧なご案内を心がけるようにいたします。
設備面に関しましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。原因につきましてはお調べさせていただきます。
朝食に関しましてご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。
貴重なご指摘ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★ポイント15%プラン!朝食付き&12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月15日 16:15:00
-
内装の古さと少しチープさを感じました。TVも小型でお風呂も小さくシャワーのみの使用しました。寝るときは隣室や廊下の音が聞こえて落ち着けませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- スマイルホテル日本橋三越前 2023年04月20日 22:57:11
-
ご利用いただきありがとうございます。
今回ご期待を損なう宿泊となってしまい申し訳ございません。
ご指摘の点は今後の参考とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】14日前まで予約でお得 早割スティプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月17日 17:27:48
-
部屋をすぐに変えてもらえたので、あまり低い評価はしたくないのですが、最初に案内された部屋が、エアコンをつけたら大きなホコリが落ちてきて、とても不快でした。
違う部屋に変えてもらえましたが、全体的に清潔感がないのではないかと、終始不安な宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- スマイルホテル日本橋三越前 2022年05月20日 08:03:49
-
ご利用いただきありがとうございます。
この度はご案内早々にもかかわらずご不快かつ不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また即座のご指摘をいただきありがとうございます。今後このような事の無きように努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済プラン】10%OFF! 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
南中振まっつんさんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 南中振まっつんさん [50代/男性] 2016年12月07日 16:08:04
-
当日夜、風呂の湯が出ない。シャワートイレの湯も出ない。全館トラブルに遭遇して散々だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- スマイルホテル日本橋三越前 2016年12月08日 16:31:43
-
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ボイラー異常に気が付きましたのが、21時頃であったこともあり、復旧までの時間皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
支配人 大出 浩介
- ご利用の宿泊プラン
- 【Aカード新規入会】プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kimimama322さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- kimimama322さん [40代/女性] 2014年06月30日 14:12:00
-
冷蔵庫が全然冷えなくて悲しくなった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- スマイルホテル日本橋三越前 2014年09月16日 03:19:03
-
この度は、当ホテルを選んで頂き誠にありがとうございます。
冷蔵庫につきまして大変申しあわけございません。
今現在も、新しい冷蔵庫に、順次入替えを行なっております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Aカード新規入会】プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月23日 19:28:21
-
初めて1泊しました。
まず、フロントの女性の態度が悪いところから始まりました。
なにか自分の仕事をしながらチェックインを受け付けているあたりからケチが付き始めました。
部屋の鍵は明らかにメンテナンス不足で、入れてまわしても抜けてこない・・・・なんどもやってやっと
抜ける始末。
部屋に入ると、今時珍しいノーブランドの空気清浄機と加湿器。
イヤな予感はしましたが、清浄機は発する空気がすごい悪臭・・・・・。速攻で止めました。
エアコンで乾燥するので、加湿器を使おうと蓋を開け、タンクを取り出すと、
もうあり得ないくらいの水カビと垢がビッシリでした。
なんとも思わないのでしょうか。
今回は、東京駅・日本橋近郊でここしか空きがなく宿泊しましたが、この不潔さではとても次に
利用する気にはなれません。
激安ホテルならまだしもそれなりの金額を設定されています。
従業員教育をフロント~メンテまで徹底してください。
私は利用しませんが、次に宿泊される方が不快に思わないように。。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年03月10日 02:19:23
-
この度は、貴重なご意見をくださいまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応並びにお部屋のメンテナンスにつきまして、もう一度業務を見直しまして、手が行き届くように改善を致します。
ご指摘を頂戴いたしました、加湿器並びに空気清浄機、鍵のメンテナンスはもちろん、その他の部分も順次、点検してまいります。
また、フロントの対応につきましても改めてまいります。
せっかくご来館いただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【師走・睦月・如月】ウインタープラン(朝食付)■得旅■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のんべえ1970さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- のんべえ1970さん [40代/男性] 2012年01月27日 21:32:44
-
今回利用した理由の一つが、HPに記載されているパソコンの環境でプリンターも使えるということでした。ところがホテルに着いてみるとプリンターはなく、フロントの方に確認すると取り止めたとのこと。だったらHPを早く修正してください。課題のレポートが提出できませんでした。立地条件・価格・ほかの対応ともよかったのに、非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- スマイルホテル日本橋三越前 2012年01月28日 08:02:17
-
この度は、ご宿泊下さいまして誠に有難うございました。
プリンターがご用意出来ませんでした事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
早急に対応致しまして、ロビーでもプリンターが使える状況を整えます。遅くとも2月上旬にはご用意致します。
この度はご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン13時から】☆南房総和朝食付☆シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月20日 12:11:42
-
ホテルの従業員さん対応は良かったです。
ただ、朝バスタブに浸かろうとして、お湯を出したところ、ぬるくて
どうしようもなかった。風邪引きそうになりました。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- スマイルホテル日本橋三越前 2012年01月21日 08:26:09
-
この度は、ご宿泊下さいまして誠に有難うございました。
お湯の件ですが、設備の不良により温度が上がらなくなりまして、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
体調を壊されていませんでしょうか。
19日の早朝より昼までの間、トラブルが起こりましたが、現在は復旧しまして通常通りにご案内させていただいております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20室限定】&【72時間限定販売】シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】お得な!シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ロード5さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- ロード5さん [40代/男性] 2011年10月19日 11:51:57
-
ユニットバスの換気扇がなく、熱気がこもっており少し不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- スマイルホテル日本橋三越前 2011年10月23日 03:47:03
-
鴨川イン日本橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ユニットバスの換気につきまして、不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ユニットバスの換気扇ですが、浴室内に小さなものを設置しております。スイッチはなく、常時稼働していタイプです。
もしかしたら、換気扇が閉じており吸い込まなくなっていたかもしれません。早急に確認を致します。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【早期得割】シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
お風呂の汚れが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、バスルームの清掃に関しまして不備があり大変失礼いたしました。今後このような事のないように清掃・点検に力を入れてまいります。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご意見頂きありがとうごさいました。