立地3
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月17日 17:27:48
-
部屋をすぐに変えてもらえたので、あまり低い評価はしたくないのですが、最初に案内された部屋が、エアコンをつけたら大きなホコリが落ちてきて、とても不快でした。
違う部屋に変えてもらえましたが、全体的に清潔感がないのではないかと、終始不安な宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- スマイルホテル日本橋三越前 2022年05月20日 08:03:49
-
ご利用いただきありがとうございます。
この度はご案内早々にもかかわらずご不快かつ不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また即座のご指摘をいただきありがとうございます。今後このような事の無きように努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済プラン】10%OFF! 宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
立地3
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月14日 17:51:15
-
BS放送が入らない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- スマイルホテル日本橋三越前 2022年02月15日 06:00:48
-
いつもご利用いただきありがとうございます。
近隣工事等の影響で現在BSの受信状況に影響が出ている模様です。ご不便をおかけして申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【貯まる使える】★楽天ポイント10倍プラン!素泊まり&12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
立地3
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月12日 01:05:19
-
加湿器が汚れている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- スマイルホテル日本橋三越前 2018年12月12日 04:14:06
-
ご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋の加湿器が汚れておりまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
空気が乾燥する時期に伴い加湿器の需要も多くなります。今後この様な事が起きないよう、清掃を徹底するようにいたします。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【三越前駅より徒歩2分】シンプルスティプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月22日 21:05:57
-
トイレのボウルの内側、遠くから見ても分かるほどの真っ黒なカビ。あそこまでなるのは半年くらい掃除してないのでは?
それを見てしまったら、お風呂にも入れませんでした。
場所もわかりづらく、ぐるぐる歩きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- スマイルホテル日本橋三越前 2017年02月24日 05:08:39
-
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はトイレ・バスルームにおいて清掃の不備があり、大変失礼いたしました。不快な思いをさせてしまい、また、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後このような事のないように清掃面の見直しと強化に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割・14日前まで予約でお得】早割スティプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
匿名6894さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 匿名6894さん [60代/男性] 2014年01月12日 17:33:58
-
以前宿泊した値段と異なる値段で理由を聞いたがはっきりした返事が無かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- スマイルホテル日本橋三越前 2014年01月14日 19:19:54
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
『料金の返答について』はっきりしたご返事が出来なく大変申し訳ございません。
予約サイト・プラン・曜日等により随時料金の変動がございます。
今後も、ご利用いただけるホテル作りを。行ってまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割・14日前まで予約でお得】早割スティプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月09日 23:31:15
-
フロントの対応がいまいち誠意がなかった。頼んだものをすぐにお持ちしますと言っておきながら、全然持って来なかったので再度電話で催促したら、そのような話がありましたか?といった対応で呆れた。次は利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- スマイルホテル日本橋三越前 2012年11月13日 10:50:27
-
この度は、ご宿泊いただきましたのも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
内線にてご連絡をいただいた時点で、早急に対応をすることで当然このような事態は起こりませんでした。他の業務をしてしまい、忘れてしまった、メモにも残さなかった事が原因でございます。
以後、同じ事が起こらぬよう注意し、改善をしてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!早い者勝ち!【オープン記念】smile☆スペシャルプライスプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ロード5さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- ロード5さん [40代/男性] 2011年10月19日 11:51:57
-
ユニットバスの換気扇がなく、熱気がこもっており少し不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- スマイルホテル日本橋三越前 2011年10月23日 03:47:03
-
鴨川イン日本橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ユニットバスの換気につきまして、不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ユニットバスの換気扇ですが、浴室内に小さなものを設置しております。スイッチはなく、常時稼働していタイプです。
もしかしたら、換気扇が閉じており吸い込まなくなっていたかもしれません。早急に確認を致します。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【早期得割】シングルルーム】
立地2
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月28日 12:26:22
-
壁が薄く隣の部屋のイビキで睡眠不足でした。
トイレの水がチョロチョロと止まらずに、音が響いていて気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- スマイルホテル日本橋三越前 2023年03月29日 23:51:26
-
ご利用いただきありがとうございます。
安眠を妨げることとなってしまい申し訳ございません。
トイレの水まわりに関して改善をいたします。
ご指摘ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】60日前まで予約でお得 早割スティプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆120cm幅セミダブルベット完備☆】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月05日 23:30:05
-
部屋もユニットバスも狭く、シャワーが温度が安定しなくてつかいにくかった。日曜日の宿泊で、周辺の飲食店は軒並み日曜日定休日で、夕飯を食べる場所がなく、さまよった。近くのコンビニやスーパーも、日曜日は品揃えが乏しく、三越前も混雑していて、のんびりできなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年08月
- スマイルホテル日本橋三越前 2014年09月16日 03:49:07
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
日曜日は、周辺飲食店(夕食時)が定休日が多く、『コレド室町』にお客様が集中してしまっています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間ステイ】☆13時イン13時アウト☆プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【カップルにおすすめ!】禁煙セミダブル☆2名利用☆】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月24日 09:33:05
-
先日はお世話になりました。
些細なことですが、チェックインの際に違う方のキーを渡されたり
領収書を会社名でお願いしたところ、名前で用意されてたりした点が
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年07月06日 03:07:46
-
当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
度重なる不手際が御座いまして大変申し訳ございません。
今後、十分に注意を払い行ってまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【桜咲く・弥生・卯月・皐月】スプリングプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【カップルにおすすめ!】喫煙セミダブル★2名利用★】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月23日 19:28:21
-
初めて1泊しました。
まず、フロントの女性の態度が悪いところから始まりました。
なにか自分の仕事をしながらチェックインを受け付けているあたりからケチが付き始めました。
部屋の鍵は明らかにメンテナンス不足で、入れてまわしても抜けてこない・・・・なんどもやってやっと
抜ける始末。
部屋に入ると、今時珍しいノーブランドの空気清浄機と加湿器。
イヤな予感はしましたが、清浄機は発する空気がすごい悪臭・・・・・。速攻で止めました。
エアコンで乾燥するので、加湿器を使おうと蓋を開け、タンクを取り出すと、
もうあり得ないくらいの水カビと垢がビッシリでした。
なんとも思わないのでしょうか。
今回は、東京駅・日本橋近郊でここしか空きがなく宿泊しましたが、この不潔さではとても次に
利用する気にはなれません。
激安ホテルならまだしもそれなりの金額を設定されています。
従業員教育をフロント~メンテまで徹底してください。
私は利用しませんが、次に宿泊される方が不快に思わないように。。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- スマイルホテル日本橋三越前 2013年03月10日 02:19:23
-
この度は、貴重なご意見をくださいまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応並びにお部屋のメンテナンスにつきまして、もう一度業務を見直しまして、手が行き届くように改善を致します。
ご指摘を頂戴いたしました、加湿器並びに空気清浄機、鍵のメンテナンスはもちろん、その他の部分も順次、点検してまいります。
また、フロントの対応につきましても改めてまいります。
せっかくご来館いただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【師走・睦月・如月】ウインタープラン(朝食付)■得旅■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム★120cm幅セミダブルベット完備★】
立地2
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 21:46:59
-
日本橋三越を目印にすると一見、場所はわかりやすいが、夜になるとわかりにくくなる。看板も出てなくて、同じような道が多いので、方向音痴の方は要注意(自分も迷い、結局タクシー1メーターで行きました)。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- スマイルホテル日本橋三越前 2010年09月01日 10:54:03
-
この度は鴨川イン日本橋をお選び、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
道が分かりづらくご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。はっきりとホテルの位置を明示できるよう、電話案内やホームページ等でより明確な地図、そして口頭でのご案内が出来るよう対応して参ります。
今回、貴重な声をお寄せ頂きまして有難うございました。お客様にとって不明な点の残らぬよう、前もっての分かりやすい説明・ご案内を意識し、お客様に寄り添えるようなサービスを目指して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント10倍☆シングルルーム 素泊まり 三越前駅より徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月12日 11:59:00
-
最寄駅の私の出た出口が悪かったかもしれませんが、場所がわからずホテルに電話しました。
説明されても夜遅く回りの建物や看板がさっぱり見えないし、説明も曖昧なうえに間違ってました。
仕事を終えて疲れてる上に1時間ほど歩きまわされてチェックインしたのは23時前。
次の日のチェックアウト時も、侘びの言葉も全くなく。
設備やアメニティが特にいいわけでもないので、よほど他のホテルが満室でとれない状況にならない限り、2度と泊らないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スマイルホテル日本橋三越前 2010年11月12日 14:42:15
-
大変御苦労をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、お詫びも申し上げる事が出来ない、スタッフ育成をしておりまして重ねてお詫び申し上げます。
道に迷われてしまうお客様は、多々いらっしゃいます。そんな時には、当ホテルの対応としまして、①弊社からお客様の携帯電話にお電話をしまして、②お客様の現在地を把握すること、③進む方向を明確にすること、まずはこの3点を確実にすることを心掛けております。
おそらく、1時間も歩きまわってしまうことを考えますと、弊社の対応①.②.③が上手く出来なかった事と思います。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応について、今一度確認を致します。 鴨川イン日本橋 支配人 大出
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】喫煙シングルルーム 5520円から
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】お得な!喫煙シングル】
立地3
投稿者さんの スマイルホテル日本橋三越前 のクチコミ
内装の古さと少しチープさを感じました。TVも小型でお風呂も小さくシャワーのみの使用しました。寝るときは隣室や廊下の音が聞こえて落ち着けませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきありがとうございます。
今回ご期待を損なう宿泊となってしまい申し訳ございません。
ご指摘の点は今後の参考とさせていただきます。