楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドリームゲート舞浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場予約の電話の対応、メールの確認等とても丁寧な対応していただきありがとうございました。気になった点について書き込みます。朝食の際レストランに入ったとき担当者の「おはようございます」のあいさつもなく、チケットを手を出して受け取るだけでした。退席のときのあいさつもなし。。。サラダのキャベツの千切りが、どうみても古く切り口が茶色く変色している千切りがたくさんあった。ソーセージとか保温していないものもあり冷たかった。レストランは非常に問題があり改善が必要と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルドリームゲート舞浜にご宿泊頂きありがとうございます。電話対応についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。しかしながら、レストランスタッフの対応・食材の提供内容につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。レストランスタッフのお客様対応・食材管理の教育を徹底し 丁寧で安心できる対応をスタッフ一同心がけて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。また機会がございましたらご利用ください。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルドリームゲート舞浜 クチコミ一覧へ
富士の住み家 りぶらん(山梨県)
5.0
投稿日:2017-08-09 19:57:24
ホテルドリームゲート舞浜(千葉県)
2.0
投稿日:2013-04-20 17:54:57
ホテルポートプラザちば(千葉県)
投稿日:2011-12-11 11:32:32
札幌プリンスホテル(北海道)
投稿日:2011-07-11 19:24:10
登別温泉 名湯の宿 パークホテル雅亭(北海道)
投稿日:2010-09-14 13:27:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kimkim0729さんの ホテルドリームゲート舞浜 のクチコミ
駐車場予約の電話の対応、メールの確認等とても丁寧な対応していただきありがとうございました。気になった点について書き込みます。
朝食の際レストランに入ったとき担当者の「おはようございます」のあいさつもなく、チケットを手を出して受け取るだけでした。退席のときのあいさつもなし。。。
サラダのキャベツの千切りが、どうみても古く切り口が茶色く変色している千切りがたくさんあった。ソーセージとか保温していないものもあり冷たかった。
レストランは非常に問題があり改善が必要と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルドリームゲート舞浜にご宿泊頂きありがとうございます。
電話対応についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
しかしながら、レストランスタッフの対応・食材の提供内容につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランスタッフのお客様対応・食材管理の教育を徹底し 丁寧で安心できる対応をスタッフ一同心がけて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたらご利用ください。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。