楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドリームゲート舞浜のクチコミ・お客さまの声
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
お泊りディズニーで利用させて頂きました。駐車場無料のプランだったので、チェックアウト日の11時以降も駐車場の空きがあるとのことで無料延長していただけたのは非常にありがたかったです。お部屋はタオルの枚数が多かったのと部屋着が一人二枚ずつ用意されていたのはとても助かります。子供の誕生日で、メッセージカードとお菓子を頂きありがとうございました。チェックインの日は大雨だったため、朝からディズニーに入園するのは諦めた関係で到着が中途半端な14時15分ぐらいになってしまいました。雨で子連れだったので、もし早めにお部屋に入れればそのように案内してもらえるかと思ったら普通に「チェックインは3時ですが、コインロッカーはご利用になられますか?」という案内でした。14時回っていたら一応、「もしお待ち頂けるようでしたら早めにご案内いたしましょうか。」とか聞いてくれると親切だと思います。こちらからお願いして待たせていただきましたが。その日の夜は子供が遊び疲れて寝てしまったのでお風呂は朝にしようと思ったら、朝、お風呂も洗面所もお湯が出ませんでした。フロントに電話したところ「復旧まで時間がかかると思われるので洗面所で用が足りるようでしたらそちらでお願いできますか。」との事。もはや言われている意味がよくわからなかったけれど、とりあえず子供をお風呂に入れたいと言い折り返しの連絡を待ちました。もし空いてる部屋があればそこのシャワーを借りれるかも、と思って連絡を待っていましたが、結局1時間近く連絡なし。早く入園してファストパスを取ったりしたかったので、お風呂は諦めて子供の体を拭いて着替えさせてから「復旧いたしました。」と連絡が来ました。他の部屋が空いてないとか、設備の担当者がいないとか、どうしても無理ならそれなりの説明をしてほしかったし、夏場でしかも雨に濡れた子供をお風呂にも入れられず、入園も予定より遅くなって物凄く気分が悪かったです。決してフロントの方の感じが悪いとかではなく、子連れに対する気遣いや対応力がちょっと・・・と感じました。客室の方で作業されていた白いポロシャツに白いズボンの男性の方や清掃していた女性の方がとても感じが良かったので多少救われました。立地はディズニーで遊ぶなら文句無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルドリームゲート舞浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中に施設に不備があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。給湯設備の異常により一部の客室でお湯が出なくなりましたが、そのような事態に前例がなかったこともあり、対応に時間がかかってしまいました。また、早朝だったこともあり業者の手配にも時間がかかってしまいました。そしてご指摘いただいた通り、その状況をきちんと説明すべきだったと反省しております。またその状況下で、お客様の為に出来ることを考え、最善を尽くすべきだったとも反省しております。滅多にない事例ではございましたが、緊急時にどう対応するか、スタッフ一同話し合っていきます。貴重なご意見をありがとうございました。お子様のお誕生日記念のご旅行にお選びいただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルドリームゲート舞浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルドリームゲート舞浜 のクチコミ
お泊りディズニーで利用させて頂きました。駐車場無料のプランだったので、チェックアウト日の11時以降も駐車場の空きがあるとのことで無料延長していただけたのは非常にありがたかったです。
お部屋はタオルの枚数が多かったのと部屋着が一人二枚ずつ用意されていたのはとても助かります。
子供の誕生日で、メッセージカードとお菓子を頂きありがとうございました。
チェックインの日は大雨だったため、朝からディズニーに入園するのは諦めた関係で到着が中途半端な14時15分ぐらいになってしまいました。
雨で子連れだったので、もし早めにお部屋に入れればそのように案内してもらえるかと思ったら普通に「チェックインは3時ですが、コインロッカーはご利用になられますか?」という案内でした。
14時回っていたら一応、「もしお待ち頂けるようでしたら早めにご案内いたしましょうか。」とか聞いてくれると親切だと思います。こちらからお願いして待たせていただきましたが。
その日の夜は子供が遊び疲れて寝てしまったのでお風呂は朝にしようと思ったら、朝、お風呂も洗面所もお湯が出ませんでした。
フロントに電話したところ「復旧まで時間がかかると思われるので洗面所で用が足りるようでしたらそちらでお願いできますか。」との事。
もはや言われている意味がよくわからなかったけれど、とりあえず子供をお風呂に入れたいと言い折り返しの連絡を待ちました。
もし空いてる部屋があればそこのシャワーを借りれるかも、と思って連絡を待っていましたが、結局1時間近く連絡なし。
早く入園してファストパスを取ったりしたかったので、お風呂は諦めて子供の体を拭いて着替えさせてから「復旧いたしました。」と連絡が来ました。
他の部屋が空いてないとか、設備の担当者がいないとか、どうしても無理ならそれなりの説明をしてほしかったし、夏場でしかも雨に濡れた子供をお風呂にも入れられず、入園も予定より遅くなって物凄く気分が悪かったです。
決してフロントの方の感じが悪いとかではなく、子連れに対する気遣いや対応力がちょっと・・・と感じました。
客室の方で作業されていた白いポロシャツに白いズボンの男性の方や清掃していた女性の方がとても感じが良かったので多少救われました。
立地はディズニーで遊ぶなら文句無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルドリームゲート舞浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に施設に不備があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
給湯設備の異常により一部の客室でお湯が出なくなりましたが、そのような事態に前例がなかったこともあり、
対応に時間がかかってしまいました。
また、早朝だったこともあり業者の手配にも時間がかかってしまいました。
そしてご指摘いただいた通り、その状況をきちんと説明すべきだったと反省しております。
またその状況下で、お客様の為に出来ることを考え、最善を尽くすべきだったとも反省しております。
滅多にない事例ではございましたが、緊急時にどう対応するか、スタッフ一同話し合っていきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
お子様のお誕生日記念のご旅行にお選びいただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。