楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドリームゲート舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドリームゲート舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.90
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂4.50
  • 食事3.56

風呂4

投稿者さんの ホテルドリームゲート舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-27 00:23:03

8月11日に宿泊しました。子供がシーツを汚してしまい申し訳ございませんでした。その際、シーツをめくると、ベットパッドがかなり汚れており、引いてしまいました。(妻:
これはありえないと思います。)それと、空調の温度設定が故障しているのか、OFFにしても設定温度を上げても冷風が吹き出して寒くて寒くて、子供を寝冷えさせないようにと気になって寝不足になりました。過去にこのような部屋はありませんでしたので、点検してください。リーズナブルなお値段で宿泊させていただいたのは、有難いことですが、最低限のサービスはしていただきたいと思います。ハード面は年々老朽化していきますのでそれをソフト面でしっかりサポートして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテルドリームゲート舞浜 2009-08-27 11:44:38

2度目のご宿泊と、お客様のお声をご投稿いただき誠にありがとうございます。
ベッドパッドと空調の件ではご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。皆様のお体の具合はいかがでしょうか。毛布等のお手伝いができず申し訳ございませんでした。
ベッドパッド、空調共に全室早急に確認し改善いたします。不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指し努めてまいります。また機会がございましたら是非ご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
★アーリーチェックアウト宿泊プラン★
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】