楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドリームゲート舞浜のクチコミ・お客さまの声
風呂4
8月11日に宿泊しました。子供がシーツを汚してしまい申し訳ございませんでした。その際、シーツをめくると、ベットパッドがかなり汚れており、引いてしまいました。(妻:これはありえないと思います。)それと、空調の温度設定が故障しているのか、OFFにしても設定温度を上げても冷風が吹き出して寒くて寒くて、子供を寝冷えさせないようにと気になって寝不足になりました。過去にこのような部屋はありませんでしたので、点検してください。リーズナブルなお値段で宿泊させていただいたのは、有難いことですが、最低限のサービスはしていただきたいと思います。ハード面は年々老朽化していきますのでそれをソフト面でしっかりサポートして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2度目のご宿泊と、お客様のお声をご投稿いただき誠にありがとうございます。ベッドパッドと空調の件ではご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。皆様のお体の具合はいかがでしょうか。毛布等のお手伝いができず申し訳ございませんでした。ベッドパッド、空調共に全室早急に確認し改善いたします。不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございます。今後とも皆様に愛されるホテルを目指し努めてまいります。また機会がございましたら是非ご利用ください。
ホテルドリームゲート舞浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルドリームゲート舞浜 のクチコミ
8月11日に宿泊しました。子供がシーツを汚してしまい申し訳ございませんでした。その際、シーツをめくると、ベットパッドがかなり汚れており、引いてしまいました。(妻:
これはありえないと思います。)それと、空調の温度設定が故障しているのか、OFFにしても設定温度を上げても冷風が吹き出して寒くて寒くて、子供を寝冷えさせないようにと気になって寝不足になりました。過去にこのような部屋はありませんでしたので、点検してください。リーズナブルなお値段で宿泊させていただいたのは、有難いことですが、最低限のサービスはしていただきたいと思います。ハード面は年々老朽化していきますのでそれをソフト面でしっかりサポートして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
2度目のご宿泊と、お客様のお声をご投稿いただき誠にありがとうございます。
ベッドパッドと空調の件ではご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。皆様のお体の具合はいかがでしょうか。毛布等のお手伝いができず申し訳ございませんでした。
ベッドパッド、空調共に全室早急に確認し改善いたします。不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指し努めてまいります。また機会がございましたら是非ご利用ください。