楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京田町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京田町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.49
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.49
  • 食事3.70

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シマコロさんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

シマコロさん [30代/男性] 2014-06-30 14:15:14

疲れてチェックイン、部屋に入り照明を点けると。。。
前泊者のゴミが机の上に。ダブル使用した前泊者のシミがついたシーツ。
前泊者の利用した歯磨きセット。
が。

びっくりしてフロントに確認。すぐに従業員が部屋をチェックを行い
フロントに戻り状況確認。しばらくして
「清掃員が連泊者と間違えて清掃したため、机の上のゴミがある状態です」
との事。
「ルームチェンジ可能だが、喫煙室しか空いてない。」と提案された。
禁煙室を予約した意味がないので断り部屋の清掃を依頼。

その後従業員が部屋の再度確認と清掃に来ましたが、
再度清掃員のミスが云々と言い訳をし続けたので
「状況説明はいいですから、これから何ができるのか提示してください」
と言ったところ、
ゴミの撤去、シーツ交換、歯磨きセット交換、コップ交換をしてもらいました。
その後、着替えているところお詫びとのことで
QUOカード500円分とミネラルウォーターを渡されました。
疲れていたこともありとりあえずその日は入浴し就寝。

2連泊だったので、翌日清掃依頼の札をドアノブにかけて外出。
戻ってくると、初日とは全く違う綺麗な部屋でした。

人間ですから、清掃の方もミスをすると思いますが
・禁煙室の代替に喫煙室を提案
・着替えていると一度断ったのにお詫びに来た
とミスのフォローが十分ではありませんでした。

宿泊状況の伝達、清掃後のチェックを確実に行ってください。

(初日の部屋の状態は写真に撮ってますが、前泊者のプライバシーもあるので掲載しません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
相鉄フレッサイン 東京田町 2014-07-04 00:45:57

この度は相鉄フレッサイン東京田町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

清掃及びフロントスタッフの対応の件につきまして、不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の件もそうですが、フロントスタッフへご指摘頂きました点も改めて徹底させてまいります。

度重なる失礼と不快な想いをさせましたことを
心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 兼城

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】★★リブランド1周年記念★★~期間限定Thanksプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル】
シマコロさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ