楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京田町のクチコミ・お客さまの声
立地1
シャワーから放水が出来ず、フロントに連絡し対応してもらいました。苦労された結果一時的に出るようになりましたが、その後再び放水が止まりました。既に日付が変わる時間であったためシャワーを断念し、フロントに状況の報告のみを行い、水道で体を洗いました。チェックアウトの際に、お詫びとしてクオカード500円分を渡されました。こんなホテルに宿泊したのは初めてであり、衝撃を受けております。2度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご滞在におかれまして、お客様に大変なご迷惑と不快な思いを抱かせる結果となってしまいましたことをスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご利用いただいたお部屋の浴室に取り付けておりますシャワーが不具合を起こしていたようですぐに業者に確認を取らせていただきました。今後同じことがないよう客室を含め設備の万全な徹底に努めて参ります。そして、当たり前の言葉にはなりますが、常にお客様にきちんとご満足いただけるホテルを目指して日々精進していく所存でございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。今井
相鉄フレッサイン 東京田町 クチコミ一覧へ
相鉄フレッサイン 東京田町(東京都)
1.0
投稿日:2015-04-04 18:37:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
jun7172さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ
シャワーから放水が出来ず、フロントに連絡し対応してもらいました。苦労された結果一時的に出るようになりましたが、その後再び放水が止まりました。既に日付が変わる時間であったためシャワーを断念し、フロントに状況の報告のみを行い、水道で体を洗いました。チェックアウトの際に、お詫びとしてクオカード500円分を渡されました。こんなホテルに宿泊したのは初めてであり、衝撃を受けております。2度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご滞在におかれまして、お客様に大変なご迷惑と不快な思いを抱かせる結果となってしまいましたことをスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご利用いただいたお部屋の浴室に取り付けておりますシャワーが不具合を起こしていたようですぐに業者に確認を取らせていただきました。今後同じことがないよう客室を含め設備の万全な徹底に努めて参ります。そして、当たり前の言葉にはなりますが、常にお客様にきちんとご満足いただけるホテルを目指して日々精進していく所存でございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
今井