楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京田町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京田町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.54
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.51
  • 食事3.84

総合1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-04 20:47:25

12時チェックイン、翌12時チェックアウトのビジネス利用でした。

12時に部屋に到着すると、部屋のドア横にゴミ2袋、パジャマ、タオルがありました。

通常は15時チェックインなので、まだ部屋の清掃中なのかな?と思い過ごしておりましたが、翌日もそのままでした。

あまりにひどいので翌日8:30朝食を終えた後にフロントに連絡をし片付けを依頼しました。

部屋を出る度に不快でした。
理由があるのだろうと思っていたのですが、結局何もなかったようです。

アメニティについては、歯ブラシの袋が開いていました。中に歯みがき粉がなかったので、恐らく前の宿泊者の方の置いていったものかと思います。コロナの時期なので、あまりいい気持ちではなかったです。

バスルームもポットも心配だったので、全て自分で清掃して使用しました。

綺麗好きなわけではないのてすが、気になりました。

ホテルに行ってまで清掃などはしたくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
相鉄フレッサイン 東京田町 2020-12-05 10:14:11

この度は相鉄フレッサイン東京田町をご利用くださりまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
まずは、お部屋の前にリネン類・ゴミがそのま放置されておりましたこと、お部屋にご用意しております歯ブラシの不備等、数々の不手際により、お客様にご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
清掃・フロント内でこの度のお客様よりいただきましたご意見を報告・共有し、今後同じことが
ないようスタッフ一人一人が意識を持ち、改善と清掃の再徹底に努めて参る所存でございます。
昨今のコロナ感染拡大の状況の中で、お客様に不安な気持ちを抱かせてしまうことはあってはならない状況でございます。
今一度、感染対策を含め、あらゆる面で注意に注意を重ねて対応し、お客様が当ホテルで安心してご滞在いただけるようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。次回ご利用いただける際には、お客様に気持ちよく、何より安心してご滞在いただけるよう日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

フロント 今井

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】最大24時間ステイプラン★12h&12h★<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(1名利用)(本館)12平米/ベッド幅140】