楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京田町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京田町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.54
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.51
  • 食事3.84

総合5

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-22 19:07:49

仕事の都合で当日予約で三回ほど利用させて頂きました。

本館、アネックスともに、清掃がきちんとされており、気持ちよく利用させて頂いています。

今回初めて知ったのですが、完全キャッシュレス化となったようで、現代化としては良いのかと思いますが、現金払いが全くできないのは不便に感じました。
フロント受付だけでも現金払い可能にはできないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
相鉄フレッサイン 東京田町 2021-06-22 20:21:42

この度は相鉄フレッサイン東京田町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
さて、私共の経営姿勢のひとつとして、「安全で快適な空間をご提供することで、お客様に愛されるホテルでありたい」という目標がございます。それに基づいた取り組みとして、昨夏より自動精算機を導入いたしまして、お客様ご自身でチェックイン及びチェックアウトのお手続きをしていただけるようになりました。
これにより、ご記帳からご精算、領収書の発行に至るまでの全てを簡単な操作でスピーディに行え、お客様の貴重なお時間をセーブしていただけるとともに、何よりもコロナ禍における接触機会の低減にもつながり、お客様の安心と安全にも貢献できることと信じて取り組んでおります。
ただ、それにともない昨今の衛生観念にそって現金の取り扱いの接触機会も低減する取り組みも進めており、誠に心苦しいのですがフロント・カウンターも含めてご精算のキャッシュレス化といたしております。
それゆえ、私共全てのスタッフは、当館の経営理念であります「Best Smiles For You 最高の笑顔をあなたに」を常に意識して、お客様に接するように心掛けております。チェックイン時でお客様と触れあう機会は少なくなりますが、お客様が心地良くお過ごしになられますよう、他のご対応の場面でこれまで以上に心を込めてお客様に向き合って参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント・デスク 山田

ご利用のお部屋
【【当日WEB限定】お部屋タイプおまかせ(禁煙)】