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相鉄フレッサイン 東京田町のクチコミ・お客さまの声
部屋2
フロント男性スタッフのサービスがマニュアル通りの不親切な対応で残念だった。貸出アメニティを借るためフロントでお願いしようと思ったが、スタッフが1人しかおらず接客中で、声をかけられる方がいなかった。その旨を伝え部屋から電話にて貸出備品をお願いしたところ、男性スタッフに「規則なので」の一点張りでフロントへ取りに来るよう言われてしまった。今回のようなケースには柔軟に出来ないものなのか…。フロント奥には数名のスタッフが居るように見えたが、手が空いてるのなら対応してくれてもよかったのでは?アイロン・アイロン台を借りたため、両手が塞がりエレベーターに乗るためのカードタッチも不便だった。それに気が付く様子もなく気が利かない。さらに部屋の清掃もあまりキレイなものではなく、浴槽に髪の毛がいくつも張り付いていたり、ハンガーもホコリが付いていたり…。以前宿泊時は好印象なホテルだっただけに、かなり残念だった。
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この度は当館をご利用いただきながらご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。 お客様から内線電話にてご要望いただいた場合、極力お客様のご要望に沿う形に対応すべきところ、マニュアル的な対応に終始してしまった点は私どもとして、お恥ずかしい限りで返す言葉もございません。また両手が塞がれたお客様の状況を見て対応できなかったことも含めまして、責任者たる私の指導不足を痛感した次第でございます。 併せまして客室清掃の不備につきましても清掃スタッフに周知し、改善を促してまいります。 今後このようなお客様を見ず、状況を考えず対応するようなことを改め、お客様の状況に応じて対応していくように周知し、教育して参る所存でございます。 改めましてこの度の不手際深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 宿泊支配人 渡辺
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投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ
フロント男性スタッフのサービスがマニュアル通りの不親切な対応で残念だった。
貸出アメニティを借るためフロントでお願いしようと思ったが、スタッフが1人しかおらず接客中で、声をかけられる方がいなかった。
その旨を伝え部屋から電話にて貸出備品をお願いしたところ、男性スタッフに「規則なので」の一点張りでフロントへ取りに来るよう言われてしまった。
今回のようなケースには柔軟に出来ないものなのか…。
フロント奥には数名のスタッフが居るように見えたが、手が空いてるのなら対応してくれてもよかったのでは?
アイロン・アイロン台を借りたため、両手が塞がりエレベーターに乗るためのカードタッチも不便だった。
それに気が付く様子もなく気が利かない。
さらに部屋の清掃もあまりキレイなものではなく、浴槽に髪の毛がいくつも張り付いていたり、ハンガーもホコリが付いていたり…。
以前宿泊時は好印象なホテルだっただけに、かなり残念だった。
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この度は当館をご利用いただきながらご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様から内線電話にてご要望いただいた場合、極力お客様のご要望に沿う形に対応すべきところ、マニュアル的な対応に終始してしまった点は私どもとして、お恥ずかしい限りで返す言葉もございません。また両手が塞がれたお客様の状況を見て対応できなかったことも含めまして、責任者たる私の指導不足を痛感した次第でございます。
併せまして客室清掃の不備につきましても清掃スタッフに周知し、改善を促してまいります。
今後このようなお客様を見ず、状況を考えず対応するようなことを改め、お客様の状況に応じて対応していくように周知し、教育して参る所存でございます。
改めましてこの度の不手際深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 渡辺