楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京田町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京田町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.54
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.52
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-08 21:19:44

フロント男性スタッフのサービスがマニュアル通りの不親切な対応で残念だった。

貸出アメニティを借るためフロントでお願いしようと思ったが、スタッフが1人しかおらず接客中で、声をかけられる方がいなかった。
その旨を伝え部屋から電話にて貸出備品をお願いしたところ、男性スタッフに「規則なので」の一点張りでフロントへ取りに来るよう言われてしまった。
今回のようなケースには柔軟に出来ないものなのか…。
フロント奥には数名のスタッフが居るように見えたが、手が空いてるのなら対応してくれてもよかったのでは?
アイロン・アイロン台を借りたため、両手が塞がりエレベーターに乗るためのカードタッチも不便だった。
それに気が付く様子もなく気が利かない。

さらに部屋の清掃もあまりキレイなものではなく、浴槽に髪の毛がいくつも張り付いていたり、ハンガーもホコリが付いていたり…。

以前宿泊時は好印象なホテルだっただけに、かなり残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
相鉄フレッサイン 東京田町 2021-09-09 09:55:01

 この度は当館をご利用いただきながらご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

 お客様から内線電話にてご要望いただいた場合、極力お客様のご要望に沿う形に対応すべきところ、マニュアル的な対応に終始してしまった点は私どもとして、お恥ずかしい限りで返す言葉もございません。また両手が塞がれたお客様の状況を見て対応できなかったことも含めまして、責任者たる私の指導不足を痛感した次第でございます。

 併せまして客室清掃の不備につきましても清掃スタッフに周知し、改善を促してまいります。

 今後このようなお客様を見ず、状況を考えず対応するようなことを改め、お客様の状況に応じて対応していくように周知し、教育して参る所存でございます。
 
 改めましてこの度の不手際深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

              宿泊支配人 渡辺

ご利用の宿泊プラン
期間限定【20時以降チェックイン・翌朝9時チェックアウト】ショートステイプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(1名利用)本館(ベッド幅140)☆浄水使用☆】