楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京田町のクチコミ・お客さまの声
立地4
日曜から宿泊したが、プランに書いてあるようなアメニティグッズはもらえなかったです。備え付けのリンスインシャンプーで髪が痛んでしまって、翌日アメニティはないのかとたずねたら、男性スタッフがフロントで作業しながらこちらも見ずに「リンスインシャンプーしかありません。申し訳ありません」とだけ。女性スタッフの対応は新人さん含めて感じのよいものであったが、こういう誠意の感じられない対応されると二度と泊まりたくはないと思ってしまう。仕事場に近くなかったらホテル変更していたでしょう。あと、羽根ふとんは面倒でもデュベスタイルにすべきだと思います。ここのふとんはしみが目立つ布地なので、デュベだと隠せますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
トレストインを御利用いただきまして誠にありがとうございました。アメニティグッズの渡し漏れやその後の対応につき不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。フロントでのお客様への対応ついて失礼のないよう再度スタッフ全員に適切な対応ができるよう周知徹底をはかりたいと思います。羽根ふとんにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。
相鉄フレッサイン 東京田町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ
日曜から宿泊したが、プランに書いてあるようなアメニティグッズはもらえなかったです。
備え付けのリンスインシャンプーで髪が痛んでしまって、翌日アメニティはないのかとたずねたら、男性スタッフがフロントで作業しながらこちらも見ずに「リンスインシャンプーしかありません。申し訳ありません」とだけ。
女性スタッフの対応は新人さん含めて感じのよいものであったが、こういう誠意の感じられない対応されると二度と泊まりたくはないと思ってしまう。
仕事場に近くなかったらホテル変更していたでしょう。
あと、羽根ふとんは面倒でもデュベスタイルにすべきだと思います。ここのふとんはしみが目立つ布地なので、デュベだと隠せますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
トレストインを御利用いただきまして誠にありがとうございました。アメニティグッズの渡し漏れやその後の対応につき不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。フロントでのお客様への対応ついて失礼のないよう再度スタッフ全員に適切な対応ができるよう周知徹底をはかりたいと思います。羽根ふとんにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。