楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 東京田町のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの対応が悪かったです。女性は丁寧でしたが年配の男性が融通が利かず不親切でした。wifiの充電をお願いした所、玄関先にあるパソコンでなら可能との事。万が一盗難にあった場合でも保証は出来ないと言われ、それでもいいと言ったのですが朝の5時までには取りに来てくださいと言われたので、その時間になったらフロントで預かっててもらえますかと頼んだ所それは出来ませんと感じ悪く言われました。態度を注意をした所、無視されました。翌朝、取りに行くとwifiがなくなっていたので、その男性に訊いた所こちらでお預かりしていますと言われました。だったら最初から紛失した場合一切責任は持てませんが、朝方になりましたらこちらでお預かりしますと何故言えないのだろうと思った。接客業であるまじき態度、言動でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
トレストインにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応によりお客様へ不快な思いをさせてしまい深くお詫びさせていただきます。今後このようなことが起きないようスタッフ全員お客様の目線を意識して業務に取組んで参ります。充電器の件につきましては改善する方向で検討をさせていただきます。
相鉄フレッサイン 東京田町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ
フロントの対応が悪かったです。
女性は丁寧でしたが年配の男性が融通が利かず不親切でした。wifiの充電をお願いした所、玄関先にあるパソコンでなら可能との事。万が一盗難にあった場合でも保証は出来ないと言われ、それでもいいと言ったのですが朝の5時までには取りに来てくださいと言われたので、その時間になったらフロントで預かっててもらえますかと頼んだ所それは出来ませんと感じ悪く言われました。態度を注意をした所、無視されました。
翌朝、取りに行くとwifiがなくなっていたので、その男性に訊いた所こちらでお預かりしていますと言われました。
だったら最初から紛失した場合一切責任は持てませんが、朝方になりましたらこちらでお預かりしますと何故言えないのだろうと思った。接客業であるまじき態度、言動でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
トレストインにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応によりお客様へ不快な思いをさせてしまい深くお詫びさせていただきます。今後このようなことが起きないようスタッフ全員お客様の目線を意識して業務に取組んで参ります。充電器の件につきましては改善する方向で検討をさせていただきます。