サービス1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月08日 19:06:04
-
今回、長期の宿泊だったのですが、
残念なところが1点。
部屋にあるマグカップがずっと交換されず、洗面所のコップも同様。
他のアメニティは補充されるが、カップ類はずっと置きっぱなし。
連泊だからなんでしょうか?
宿泊規約を見てみるも、その点についての記載はなかった。(←見落としていたらすみません)
他は特に不満もない分、その点のみ残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 相鉄フレッサイン 東京田町 2019年05月08日 20:15:39
-
この度は相鉄フレッサイン東京田町をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
またご多用の中クチコミをお寄せいただき、重ねお部屋の清掃不備により大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
以後同じようなことが起きぬよう清掃スタッフへは厳重注意を与え、快適にお過ごしいただけるよう再徹底してまいります。
この度はお忙し中クチコミのご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】♪早め予約がとってもお得なプラン早得60♪<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】リラックスシングル12平米/ベッド幅140cm】
サービス1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月20日 18:01:06
-
何度かリピートで使用しています。
最安値5800円で利用したこともあるため、
工事中宿泊である今回の7100円は高く感じました。
また、2月19日10時ごろ、
女性の従業員にチェックアウト後荷物を預かってもらいましたが、
カウンターから出てきて直接荷物を預かるわけでもなく、
札を渡されて、受付の部分に荷物を置いておいてくださいという
そっけない態度で、受け取るまで不安が残りました。
(ちゃんと受け取れましたが)
安いホテルなので、担当職員によってサービスにばらつきがあるのは
理解していますが、
私のほかに並んでいた客もいないのに、
荷物をそこにおいておけというのは、
その職員が当時カウンターで行っていた伝票整理の作業を優先したかっただけ
というふうに感じてしまいます。
5000円代でなければ、もう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 相鉄フレッサイン 東京田町 2013年03月19日 11:56:12
-
いつもトレストイン田町をご利用頂き誠にありがとうございます。
工事期間中は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。工事終了は5月31日を予定しております。
6月1日からは、2階に新しい部屋を増設し、より一層ご満足いただけるよう努力してまいります。
また、お荷物の預かりの件は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
再度教育を徹底いたします。
度重なる失礼と不快な想いをさせましたことを
心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
フロントチーフ 髙橋
***************************************************
☆相鉄フレッサイン
鎌倉大船・ 藤沢湘南台・ 横浜戸塚・浜松町大門
東京京橋・千葉柏
*東京東陽町駅前(2012年12月1日開業、予約受付中)
*日本橋人形町(2013年1月7日開業、予約受付中)
*新橋日比谷口(2013年2月1日開業、予約受付中)
*横浜桜木町(2013年3月1日開業、予約受付中)
*日本橋茅場町(2013年4月1日リブランディング)
☆ホテルグランドフレッサ
赤坂
☆トレストイン
田町
***************************************************
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月30日 22:14:53
-
フロントの対応が悪かったです。
女性は丁寧でしたが年配の男性が融通が利かず不親切でした。wifiの充電をお願いした所、玄関先にあるパソコンでなら可能との事。万が一盗難にあった場合でも保証は出来ないと言われ、それでもいいと言ったのですが朝の5時までには取りに来てくださいと言われたので、その時間になったらフロントで預かっててもらえますかと頼んだ所それは出来ませんと感じ悪く言われました。態度を注意をした所、無視されました。
翌朝、取りに行くとwifiがなくなっていたので、その男性に訊いた所こちらでお預かりしていますと言われました。
だったら最初から紛失した場合一切責任は持てませんが、朝方になりましたらこちらでお預かりしますと何故言えないのだろうと思った。接客業であるまじき態度、言動でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 相鉄フレッサイン 東京田町 2012年01月31日 19:12:05
-
トレストインにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応によりお客様へ不快な思いをさせてしまい深くお詫びさせていただきます。今後このようなことが起きないようスタッフ全員お客様の目線を意識して業務に取組んで参ります。充電器の件につきましては改善する方向で検討をさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 低価格!!レディース2名様限定プラン☆☆(インターネット無料接続可・加湿機能付空気清浄機完備)
- ご利用のお部屋
- 【低価格!!レディース2名様限定プラン☆☆(喫煙室)】
サービス1
tomac0728さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ
基本がチェックイン機、現金払い不可だったが、予約時にはその記載が無かった。
カウンターの人が対応してくれたが二泊なのに朝食券が1日分しか発行され無かった。
このホテルの利用はしないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン東京田町をご利用いた
だきまして、誠にありがとうございました。
ご予約時にキャッシュレスの記載がなかったこと、チェックイン時ご朝食券を全日程分お渡ししなかったこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
キャッシュレスの文言については、相鉄フレッサ
イン東京田町の楽天トラベルサイトのトップページにキャッシュレスの案内を載せております。
予約の案内には、キャッシュレスの文言を載せて
おりません。その為ご不便をお掛け致しまして、
申し訳ございませんでした。
朝食券を1枚しかお渡ししなかったのは、フロントスタッフの確認不足でございます。今後このようなことがないように、全スタッフに
周知させて指導徹底を図ってまいります。
改めまして、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳
ございませんでした。またのお越しをフロント
スタッフ一同お待ちしております。
相鉄フレッサイン東京田町 毛利