楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 東京田町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 東京田町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.47
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ケイスケ153さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

ケイスケ153さん [50代/男性] 2022年10月12日 21:24:18

いつもは別館なので気にしませんが、本館507号室は冷蔵庫がなく、こちらは保冷庫ですと書かれたクーラーボックス。氷か保冷剤が必要。
USB電源もなく、二度と本館には泊まりません。
朝食も中華系なのでトーストにベーコンに目玉焼きなんて期待していると肩透かしを食います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
相鉄フレッサイン 東京田町 2022年10月13日 22:37:30

この度は相鉄フレッサイン東京田町をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の通り本館は全室保冷庫になります。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

朝から中華というのはなかなか重く抵抗があるかと思われます。
なるべく日によっては中華粥などのさっぱりとした前日飲みすぎた胃にもやさしいメニューも取り揃えております。
今後もメニュー改善など検討させていただきます。
またのご機会がございましたら是非当館をご利用頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

相鉄フレッサイン東京田町 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】オンラインカード決済限定【ポイント4倍】チェックインのお手続きは簡単に(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(1名利用)本館(ベッド幅140)☆浄水使用☆】

総合1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月08日 21:19:44

フロント男性スタッフのサービスがマニュアル通りの不親切な対応で残念だった。

貸出アメニティを借るためフロントでお願いしようと思ったが、スタッフが1人しかおらず接客中で、声をかけられる方がいなかった。
その旨を伝え部屋から電話にて貸出備品をお願いしたところ、男性スタッフに「規則なので」の一点張りでフロントへ取りに来るよう言われてしまった。
今回のようなケースには柔軟に出来ないものなのか…。
フロント奥には数名のスタッフが居るように見えたが、手が空いてるのなら対応してくれてもよかったのでは?
アイロン・アイロン台を借りたため、両手が塞がりエレベーターに乗るためのカードタッチも不便だった。
それに気が付く様子もなく気が利かない。

さらに部屋の清掃もあまりキレイなものではなく、浴槽に髪の毛がいくつも張り付いていたり、ハンガーもホコリが付いていたり…。

以前宿泊時は好印象なホテルだっただけに、かなり残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
相鉄フレッサイン 東京田町 2021年09月09日 09:55:01

 この度は当館をご利用いただきながらご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

 お客様から内線電話にてご要望いただいた場合、極力お客様のご要望に沿う形に対応すべきところ、マニュアル的な対応に終始してしまった点は私どもとして、お恥ずかしい限りで返す言葉もございません。また両手が塞がれたお客様の状況を見て対応できなかったことも含めまして、責任者たる私の指導不足を痛感した次第でございます。

 併せまして客室清掃の不備につきましても清掃スタッフに周知し、改善を促してまいります。

 今後このようなお客様を見ず、状況を考えず対応するようなことを改め、お客様の状況に応じて対応していくように周知し、教育して参る所存でございます。
 
 改めましてこの度の不手際深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

              宿泊支配人 渡辺

ご利用の宿泊プラン
期間限定【20時以降チェックイン・翌朝9時チェックアウト】ショートステイプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(1名利用)本館(ベッド幅140)☆浄水使用☆】

総合1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 20:47:25

12時チェックイン、翌12時チェックアウトのビジネス利用でした。

12時に部屋に到着すると、部屋のドア横にゴミ2袋、パジャマ、タオルがありました。

通常は15時チェックインなので、まだ部屋の清掃中なのかな?と思い過ごしておりましたが、翌日もそのままでした。

あまりにひどいので翌日8:30朝食を終えた後にフロントに連絡をし片付けを依頼しました。

部屋を出る度に不快でした。
理由があるのだろうと思っていたのですが、結局何もなかったようです。

アメニティについては、歯ブラシの袋が開いていました。中に歯みがき粉がなかったので、恐らく前の宿泊者の方の置いていったものかと思います。コロナの時期なので、あまりいい気持ちではなかったです。

バスルームもポットも心配だったので、全て自分で清掃して使用しました。

綺麗好きなわけではないのてすが、気になりました。

ホテルに行ってまで清掃などはしたくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
相鉄フレッサイン 東京田町 2020年12月05日 10:14:11

この度は相鉄フレッサイン東京田町をご利用くださりまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
まずは、お部屋の前にリネン類・ゴミがそのま放置されておりましたこと、お部屋にご用意しております歯ブラシの不備等、数々の不手際により、お客様にご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
清掃・フロント内でこの度のお客様よりいただきましたご意見を報告・共有し、今後同じことが
ないようスタッフ一人一人が意識を持ち、改善と清掃の再徹底に努めて参る所存でございます。
昨今のコロナ感染拡大の状況の中で、お客様に不安な気持ちを抱かせてしまうことはあってはならない状況でございます。
今一度、感染対策を含め、あらゆる面で注意に注意を重ねて対応し、お客様が当ホテルで安心してご滞在いただけるようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。次回ご利用いただける際には、お客様に気持ちよく、何より安心してご滞在いただけるよう日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

フロント 今井

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】最大24時間ステイプラン★12h&12h★<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(1名利用)(本館)12平米/ベッド幅140】

総合1

瀬部麟一郎さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

瀬部麟一郎さん [50代/男性] 2020年11月12日 00:49:15

便座に汚物がついていた。危うく座るとこだったよ。使う前に気づいてよかった。掃除しないのかね。一番やっちゃいけないことだよ。すべてが汚く見える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
相鉄フレッサイン 東京田町 2020年11月12日 05:30:33

この度は大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変ご不快な思いをされたことと存じ上げます。
今回の件を厳粛に受け止め、今後はこのような不手際がないよう、再発防止に向け関係者一同で取り組んでまいります。
ご迷惑をお掛けした上に、お忙しい中にもかかわらずご投稿していただき、お手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロント 丸澤

ご利用の宿泊プラン
【ANNEX OPEN記念】開業記念の今だけ1室3,900円~!室数&期間限定開業プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ANNEXダブル(1名利用)(別館)12平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月29日 20:55:34

田町駅から近く、コンビニやカフェなども近くにあったので便利でした。

リニューアルされた直後ですので、お部屋は綺麗ですし騒がしい宿泊者の方もいらっしゃらず、テレビと椅子の距離がかなり近くて見づらい事と、お掃除が少し雑な事を除けばお部屋自体の居心地はとても良かったです。

満足!と言わせて頂きたいところですが、フロントの方の言葉遣いと身だしなみがとても気になってしまいました。女性専用のアメニティについて「無くなったら欲しければ渡すので」と言われびっくりしました。また、その方のお化粧はかなり濃く、失礼ですが夜のお仕事をされているのでは?と思うほどのホテルスタッフには必要のない厚化粧でした。

フロントを通る際にご挨拶をして下さいますが「…しゃっせぇ」と、まるで飲み屋さんの様な言い方と、とてもトーンが低くやる気が感じられず、言わなきゃいけないから言ってる感じがひしひしと伝わってきました。

私がサービスに関する資格を所持している事で過剰に反応してしまっているのかと思いましたが、彼もかなり気になっていたようです。

フロント前を通る度に嫌な思いをするのが辛いのでもう宿泊する事はないかと思います。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
相鉄フレッサイン 東京田町 2016年12月29日 21:27:16

この度は相鉄フレッサイン東京田町を御利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの身だしなみ、言葉遣い等ご不快な思いにさせてしまい、更には辛い思いまでさせてしまい、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、全てのスタッフに改めてサービスに関する指導を行い、お客様へ満足頂けるホテルを目指して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【NEW】リニューアル記念プラン <オリジナルブランケットプレゼント>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月07日 01:07:38

汚い部屋、ホコリだらけ、ポットはカルキで汚い。コップのしたのコースターがホコリだらけ、メモ用紙もホコリだらけ、何か飲み物を買って来ないと泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
相鉄フレッサイン 東京田町 2016年08月07日 14:50:37

この度は数ある施設の中より、
相鉄フレッサイン東京田町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご宿泊に際しまして清掃管理が行き届いておらず、
お客様にご不快とご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘を頂いた件につきまして、
清掃担当者に内容の周知、清掃方法の見直し、再教育をした上で、
以後、このようなことが起きないよう注意、指導を徹底して参ります。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、
次回ご来館の際は、ご満足いただけるよう努めて参ります。
引き続きお客様からのご愛顧を賜り、ご指導をいただきたくお願い申し上げます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ハッピーホリデープラン♪☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

総合1

jun7172さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

jun7172さん [30代/男性] 2015年04月04日 18:37:36

シャワーから放水が出来ず、フロントに連絡し対応してもらいました。苦労された結果一時的に出るようになりましたが、その後再び放水が止まりました。既に日付が変わる時間であったためシャワーを断念し、フロントに状況の報告のみを行い、水道で体を洗いました。チェックアウトの際に、お詫びとしてクオカード500円分を渡されました。こんなホテルに宿泊したのは初めてであり、衝撃を受けております。2度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
相鉄フレッサイン 東京田町 2015年04月05日 17:23:21

この度のご滞在におかれまして、お客様に大変なご迷惑と不快な思いを抱かせる結果となってしまいましたことをスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご利用いただいたお部屋の浴室に取り付けておりますシャワーが不具合を起こしていたようですぐに業者に確認を取らせていただきました。今後同じことがないよう客室を含め設備の万全な徹底に努めて参ります。そして、当たり前の言葉にはなりますが、常にお客様にきちんとご満足いただけるホテルを目指して日々精進していく所存でございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

今井

ご利用の宿泊プラン
GOOD DAY!フレッサ田町
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月23日 21:06:52

二人、セミダブルで予約したにもかかわらずシングルでアメニティも全て一人分でした。支払いは二人分。夜遅くのチェックインだったので部屋の話はホテルの方にはしていませんが、単なる間違いなのでしょうか?
アメニティを追加した時に気づかなかったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
相鉄フレッサイン 東京田町 2015年02月28日 21:24:37


この度は相鉄フレッサイン東京田町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まずは、2名様でのご予約にも関わらず1名セットでお部屋をご用意していたという不手際に関しまして心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早速、清掃担当には厳重に注意をし、今後同じことがないよう徹底した指導に努めて参ります。このようなあってはならない不手際により、せっかくのお客様のご利用を台無しにしてしまいましたことを重く受け止め、施設・サービス面を含め今後お客様に常にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 今井

ご利用の宿泊プラン
当館人気!『☆早期得割14☆』 早期予約割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

総合1

Paprikaさんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

Paprikaさん [50代/男性] 2014年11月05日 19:59:48

東京に行っている息子の記念日のために、家内と娘の宿泊のため、5月に予約し準備したのですが、残念ですが評価は非常に低いです。
過去に「他地域の相鉄ホテル」に何度か宿泊し満足したと言っていましたが、今回は最低でした。到着日当日のホテル内夕食と朝食で「日本人的なサービスが受けられなかった」と言っています。内容を聞くと恥ずかしいため書きません。二度と「相鉄さん」のホテルには宿泊しないと言っています。
「当たりハズレがあるから、ホテル内で食事しない方が良い」と言っていましたが、この様な事になって残念です。基本的にホテル内のサービス・テナントも含め宿泊者サービスを考えられたら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
相鉄フレッサイン 東京田町 2014年11月11日 17:10:50

この度は相鉄フレッサイン東京田町をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はレストランスタッフの不手際で不愉快な思いをさせてしまいまして大変申しわけございませんでした。お詫び申し上げます。
この貴重なご意見をもとに、ホテル全体のスタッフの教育を更に徹底し、サービスの向上に努めて参りたいと思っております。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 小室

ご利用の宿泊プラン
当館人気!『☆早期得割30☆』 ~早割30朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月16日 02:51:08

レンタルパソコンのカバンを開くとコード類がめちゃくちゃに詰め込んであり、パソコンを開くとタバコの灰が落ちて来て前の客がカバンに詰め込んだ状態のままが丸わかりでした。浴室はカビ臭がひどくて不快、空気清浄機は吹き出し口にホコリがこびりついてました。ロビーのソファに座っていると、フロント横の部屋から休憩中のスタッフの会話が丸聞こえで客からすると大笑いする声が不快極まりないです。翌月も予約してましたが、近辺のホテルに変更しました。初めて利用しましたが2度目はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
相鉄フレッサイン 東京田町 2014年09月21日 18:02:07


この度は相鉄フレッサイン東京田町をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
あってはならない度重なる不手際と事務所内とは言え、スタッフ同士の過剰な雑談によってお客様にご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後同じことがないよう、清掃はもちろん、備品・貸出物の管理の徹底に努めて参ります。そしてお客様に常に安心して快適にお過ごしいただけるようスタッフ1人1人が自覚と責任を持って日々精進していく所存でございます。
最後に改めましてせっかくのご滞在にも関わらず
お客様に大変なご迷惑をおかけしましたことを
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 今井

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】★★リブランド1周年記念★★~期間限定Thanksプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 東京田町 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月23日 17:07:23

今回早割プランを夫婦で利用しました。朝食が中華しかなくコーヒーもないという点と中年男性スタッフの慣れていない対応を除けば、部屋設備などは価格相応で特に問題なく利用させていただきました。

ただ、これから予約を考えておられる方に是非注意してもらいたい事があります。
それは宿泊予定日の7日前までのキャンセルは宿泊料全額が控除されるということです。
勿論、サイトのキャンセルポリシーに明記されているので法的には問題ないかもしれませんが、
ビジネスホテルで、早割だからといっても異常な金額請求に感じました。
7日前でホテル側に宿泊費全額の損害を与えるような金額ではないキャンセル料の設定は果たして問題ないのでしょうか?
他のビジネスホテルもたとえ早割でも前日までのキャンセルはキャンセル料が掛らない所がほとんどなので、楽天トラベルにもこんな厳しいキャンセル設定のビジネスホテルがあるんだと驚きました。
支払方法が確実に回収可能なカード決済しかできないように設定してあるところからも、お客様に優しい考えはなく収益第一をの経営方針でしょうか。

予定が流動的な場合は他のビジネスを選択した方が絶対に良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
相鉄フレッサイン 東京田町 2013年07月24日 06:20:27

この度は相鉄フレッサイン東京田町をご利用頂きましてありがとうございます。

フロントスタッフの拙い対応でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
スタッフ一同スムーズな業務遂行に努めてまいります。

ご朝食のメニュー内容ご指摘の件、貴重なご意見として今後検討させて頂きたいと思います。

『☆早期得割7☆』のプランに関しましては記載の通り7日前より全額キャンセル料を頂戴しております。
お得な料金設定をしてあるプランになりますので趣旨をご理解頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

フロント 香月
***************************************************
☆相鉄フレッサイン
鎌倉大船・ 藤沢湘南台・ 横浜戸塚・浜松町大門
東京京橋・千葉柏
*東京東陽町駅前(2012年12月1日開業、予約受付中)
*日本橋人形町(2013年1月7日開業、予約受付中)
*新橋日比谷口(2013年2月1日開業、予約受付中)
*横浜桜木町(2013年3月1日開業、予約受付中)
*日本橋茅場町(2013年4月1日リブランディング)
☆ホテルグランドフレッサ
赤坂
***************************************************

ご利用の宿泊プラン
『☆早期得割7☆』 早期予約割引プラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ