楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランメリーホテルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランメリーホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005-09-23 20:46:09

今回初めて利用させてもらいましたが、期待以上の内容で(失礼!)とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。館内はおしゃれでとても感じよかったですし、食事も大変美味しく頂きました。ワインリストも豊富でびっくりしました。ただ、暗いと段差がわかりにくく、ころぶ人もいるかな、と思われたことと、上の階の音がひびいたのが残念でした。また、私達は二人連れだったのですが、できれば夕食は小さい子供さんのいるファミリー席とは少し離していただければもっとよかったです。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005-09-25 09:41:38

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
館内は、ヨーロッパのプチ・ホテルをイメージしております。館内、ゲストルームの調度品・家具などもヨーロッパから輸入した物で、「まるで海外リゾートにいる気分」でご滞在して頂く為のご用意でございます。
また、お食事は日本海の幸と秋の味覚で作る、自慢のフランス料理コースをご用意させて頂きました。お気に召して頂いたようで、何よりでございます。
ディナーのお席について通常の場合、なるべくファミリーと離してご用意致しております。ただ、当日レストランが満席になっていた為、ファミリーに近いお席のご用意となってしまいました。申し訳ございませんでした。
次回のご来館お待ち致しております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。