楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランメリーホテルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランメリーホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005-11-19 08:38:14

11月中旬に宿泊しました。折角のオーシャンビューでしたが、季節的に、日没位置が部屋からギリギリ見えるか見えない角度だったのが残念でした。
でも、従業員の方々の対応が丁寧でしたし、建物も調度品もお洒落で、部屋もベッドも浴槽も段差がなくとてもゆったりとした広さがあり、気持ちよく、ゆっくりくつろぐことができました。
食事も美味しかったのですが、レストランでは調理場の音等があり従業員の方が何を言っているのか聞きとれない場面が何度かありましたので、もう少しゆっくりはっきりお話いただければと思います。
また、欲を言えば、朝食の和食にお味噌汁をつけていただければ・・・。
ただ、全体としては大満足でした。季節を替えて、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005-11-19 12:21:37

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたゲストルームは42平米のゆったりスペースです。お客様から大変、ご好評を頂いており、当ホテルの自慢の一つです。リラックスして頂いたようで嬉しい限りです。
キッチンからの音漏れ・料理説明の声の大きさについて、今後は注意致します。申し訳ございませんでした。
次回ご来館の際も季節ごとの食材をふんだんに利用したフランス料理をご用意致しておりますので、きっとお楽しみ頂けると思います。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。