楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランメリーホテルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランメリーホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005-12-27 20:19:46

12月25日より1泊お世話になりました。立地・外見はやや寂しい感じでしたが、1歩中に入るとそんな印象は吹き飛びました。清掃が行き届いていてとても素敵です。お部屋も寒い土地柄でしょうか、暖房器具の追加がしてありまた加湿器も準備してありました。スタッフの方々も丁寧で、謙虚な姿勢がとても快く感じられました。女性が特に気が付きそうな点がすべて備わっている環境とサービスだったと関心しています。
お料理も工夫を凝らした物で、とてもおいしくいただきました。
ただ、25日にチェックインでしたが、当日13時頃に宿泊お礼のメールが届きました。まだ現地に行ってもいないのになぜ?と思いました。
よいホテルを見つけられたとうれしく思っています。
機会ありましたら、また宿泊させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005-12-28 16:15:39

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご宿泊当日は、幻想的に雪が舞い散る静かな一日でしたね☆リゾートクリスマスの雰囲気を一層引き立ててくれたのではないでしょうか?
お召し上がり頂きましたディナーは、季節の食材をたくさん使用したフランス料理でございます。次回ご来館の際もきっとお楽しみ頂けるはずです♪
メールの件について、申し訳ございませんでした。宿管理画面から間違えてお客様に送信していました…。申し訳ございません。
次回のご来館心よりお待ち致しております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。