楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランメリーホテルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランメリーホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006-08-24 17:56:22

 先日は,お世話になり,夏休みの余暇をゆっくりと過ごすことができました。ありがとうございました。なんといっても,接客の感じがやわらかく,とても良かったと感じております。ホテルとしては,エントランスの部分は,写真から想像通りでよかったです。ただ,いまいち部屋の高級感が物足りなく感じてしまいました。ベットカバーや床の素材となんとなくペンションのような印象を受けてしまい,予約のページで想像していたイメージではなかったのが残念です。ちょっとしたところで,改善できると思うので,参考になれば・・・・
アメニティの中にあったリンスinシャンプーは,多くの女性にとってあまり印象が良くないかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2006-09-07 16:26:51

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
ごゆっくりお過ごし頂けましたようで、何よりでございます。
また、私どもサービスにご満足を頂き、嬉しい限りでございます。
ご指摘を頂きましたお部屋の床は、ヨーロッパより輸入した白木材を使用しております。部屋のインテリアなど高級な素材を使用致しておりますがシンプルな内装の為、その様なご感想を頂いたのだと思います。
リンスインシャンプーについて、申し訳ございませんでした。2年ほど前に同様のご意見を頂き、その後リンスを追加致しました。客室清掃の際、私どものミスでセットされていなかったようです。申し訳ございませんでした。
次回ご来館の際もごゆっくりお過ごし頂ける様、サービスをさせて頂きます。
次回のご来館お待ち致しております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。