楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランメリーホテルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランメリーホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2006-08-29 13:27:39

昨年に続き海水浴のシーズンに2度目の利用です。スタッフの方々は皆一生懸命という感じがします。もちろん好印象です。夕食をレストランで食べたいと思ってはいるのですが、我が家のちびっ子(男)3人組は尋常ならざるわんぱくで他のお客様のヒンシュクをかいそうでとてもチャレンジできませんでした。朝食はバイキングでとてもおいしかったですよ。出来たら夕食も気軽な
バイキングのコースもあれば子供と一緒でも大丈夫かなと思います。そしたら、他のシーズンも利用したいですね。スタッフの皆さんに『ありがとう!』、でも、もう少し肩の荷を降ろして自然な感じのほうがいいかもね。
最後にひとつだけ残念、ジェットバスなのにジェットのセッティングがこわれていました。私たちのような家族づれだけでなく、2人だけの大切な思い出作りをしたい方たちがたくさんいるのですから・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2006-09-07 18:07:01

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
今年も昨年に続いてのご利用誠にありがとうございました。ご宿泊頂きましたスウィートルームはいかがでしたでしょうか?
バスルームから望む日本海は、本当に素晴らしいですよね♪84㎡のゆったりスペースですので、ご家族皆様でのご宿泊でもゆったり過ごせますよね。
ジェットバスの件は申し訳ございませんでした。その後、修繕を致しました。ご指摘を頂き誠にありがとうございます。
来年はシェフ自慢のフレンチをご家族の皆様で是非!ご堪能下さい。きっと良い思い出になると思います☆
次回のご来館お待ち致しております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。