楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランメリーホテルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランメリーホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2007-05-02 09:53:52

4月30日に宿泊させて頂きました。上越方面から向かったのですが、案内板を見落とし通りすぎて引き返してしまいました。多少お安くなっていたせいか、やはり民家が気になりました。大理石の風呂場でスペースがあるので椅子があればいいなと思いました。また、トイレはやはりウォシュレットにされた方がいいですね。食事は、ちょっと少なめな感じですね。手違いはつきものですが、シャーベットをこぼされてしまいましたが、なれないとこぼしてしまう容器ですね。対応ももう少しきちんとしていただいたほうがよかったかも。また、ワインもボトルでいれたのですが、食事が終わっても残っているタイミングはちょっとどうでしたかね。でも、ゆっくりさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2007-05-02 13:47:30

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事ご到着されましたようで何よりでございます。
先日のディナー時、お食事のご用意をスムーズにご提供できず、大変に申し訳ございませんでした。GW期間中でレストラン稼動が高い中、我々スタッフのミスでご迷惑をお掛けしてしまいました。大変、失礼致しました。私どもスタッフ一同はお客様にご満足した一日をお過ごし頂ける様、サービス、料理をご提供致しておりますが、至らない点があった事について、大変に申し訳なくございます。これからもお客様に喜んで頂けるホテルを目指し、努力致します。貴重なご意見誠にありがとうございます。
また、夏は海一面に広がる幻想的な夕焼けをご覧いただけます。きっとまた素敵な時間をお過ごし頂けると思います♪次回のご来館心よりお待ち致しております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。
またのご来館心よりお待ち致しております。