楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランメリーホテルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランメリーホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2007-08-16 10:49:04

リゾートホテルと名乗るには、眺望(ホテル前の敷地に他の施設アリ)、敷地内のスペース的ゆとりに乏しくいかにも寂しい。海沿いでメンテナンスも難しいのだろうが、造りの傷みも気になるところ。バスも窓をとってもらいたかった。
ただし、食事は素晴らしい。失礼だが、柏崎でこんなにきちんとしたフレンチを楽しめるとは思っていなかった。ワインも手頃だし、堪能した。
なにより、お若い方も多いスタッフの皆さんが気配り、心配りの行き届いた『おもてなしの精神=ホスピタリティ』を持っており、そのサービススタイルへの矜持が大変好ましく思う。
総合的に見れば、リゾートではなくオーベルジュと名乗っていただければ、満点なのではないでしょうか。機会があればまた、訪問したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2007-12-28 14:22:54

先般は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
無事のご到着されたようで何よりでございます。
施設へのご指摘、誠にありがとうございます。限られたスペースの中で、お客様にお寛ぎになられるよう雰囲気作りに努めてまいります。

また、当レストランのフランス料理がお口にあったようで大変嬉しく思います。お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。若いスタッフが多くいますが、今後もお客様に満足していただけるよう、より良いサービスに努めてまいります。

なお、当ホテルは、期間限定(2007年12月10日~2008年1月10日まで)の営業をしております。

今では、年末年始宿泊プランもご利用可能となっております。そして期間限定となりますがゴールデンウィーク、夏に向けて新たなプランをご用意させていただきたいと思っていおりますので、季節ごとに異なる食材やメニューを次回ご来館の際にも楽しんでいただけたらと思います。
是非、ご期待下さいませ。次回のご来館心よりお待ちいたしております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼いたします。