楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランメリーホテルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランメリーホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2008-05-17 16:34:18

駐車場に着いてから出発するまで、きめ細やかなサービスを受けることができ大変満足しています。天蓋付ベットのお部屋はもちろん、エントランスもレストランもラウンジもとても素敵で、入った途端に心が浮き立つようでした。娘はなぜか中庭の噴水がとても気に入っていました。1点気になったのはエレベーターのマットの緑色がホテルの雰囲気に合っていなかったことです。
フレンチの食事も季節の物を取り入れてとても美しく美味でした。たまたま私たちしか利用しておらず、こんな素敵な店を貸し切りにできて幸せな気分でした。誕生日のサプライズもうれしかったです。
帰宅後すぐに海岸の岩の名前をメールで教えてくださり、丁寧な対応に感服いたしました。海が近いのでまた夏にでも利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【GW限定フランス料理コース】オーベルジュで過ごす素敵なGW
【オーシャンフロントダブル】☆天蓋付♪キングベッド 42平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2008-05-21 14:28:01

先日は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
無事のご到着されたようで何よりでございます。お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
私どもスタッフ一同はお客様にご満足した一日をお過ごしいただける様、サービス、料理のご提供これからもお客様に喜んでいただけるホテルを目指し、努めて参ります。また、エレベータマットにつきましては、大変貴重なご意見誠にありがとうございます。改善を含めて検討させていただきたいと思います。

なお、当ホテルは、期間限定(2008年7月2日~2008年8月31日まで)の営業をしております。

季節ごとに異なる食材やメニューを次回ご来館の際にも楽しんでいただけたらと思います。
是非、ご期待下さいませ。次回のご来館心よりお待ちいたしております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼いたします。