楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランメリーホテルリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランメリーホテルリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

94件中 81~94件表示

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年12月20日 21:48:04

12月16日に宿泊をさせて頂きました。ホテルのロビー・部屋・ラウンジと雰囲気があって、心地よく過ごせました。食事も凄く美味しく♪なにより従業員の方々の接客・対応・気配りが大変!素晴しかったです。良いホテルを見付けたので♪今後、ちょくちょく利用させて頂きたいと思います。  PS:新しい食事のプランが出ると嬉しいなぁ~。期待してます♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005年12月21日 09:28:28

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。私どもホテルは南仏のオーベルジュをイメージしております。雰囲気作りの為、ロビー、ゲストルーム、調度品などにこだわりを持っております。そんな雰囲気の中でお召し上がり頂くディナーは、日常を忘れてリラックスして頂けると思います。
私どものご奉仕についても、お褒めのお言葉を頂戴し、大変に嬉しい限りでございます。
ディナーについて、季節ごとの食材をふんだんに使用したフランス料理メニューをご用意致しております。また期間限定の特別ディナーもご用意致しておりますので、次回ご来館の際は是非♪ご利用頂ければと存じます。
次回のご来館心よりお待ち致しております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年12月11日 23:54:09

冬の日本海満喫しました 窓からの景色はまさに演歌の世界 でも中はリゾート  ゆっくり出来ました 

社員のみんなで お客さんの気持ちをよくしようとする努力を感じられます 
 ・・・ちょっと ワイヤレスマイクを使いすぎかも
 
暖炉の火を見ながらの 食後の一杯は良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005年12月12日 11:28:38

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
ご宿泊当日は、柏崎の初雪となった日でした。窓から見える日本海と、暖炉のやわらかい火を見ながらの食後のひとときなど、【冬のリゾート】をご満喫頂いたようで何よりでございます。
ご指摘頂きました「ワイヤレスマイク」ですが、私どもは通常使用致しておりません。レストランとロビーの天井が高く声が響く為、そう思われたのかもしれません。
次回ご来館の際、季節ごとの料理メニューと日本海の雰囲気の変化に、きっとご満足して頂けると思います♪次回のご来館心よりお待ち致しております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 16:03:24

11月24日に宿泊させていただきました。ビジネスで宿泊しましたが、フロントの女性の笑顔の接客が今でも心に残っております。部屋・食事共に申し分のないホテルでした。次回機会があったらプライベートで行きたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005年11月28日 20:38:05

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
グランメリーホテルリゾートにご宿泊頂き、リラックスして頂けましたでしょうか?
お褒めのお言葉を頂戴し、大変にありがとうございます。次回は是非ご家族の皆様で、リラックスしたひと時をお過ごし頂ければと思います。
自慢のフランス料理も季節の食材をふんだんに使用しておりますので、きっとまたご満足頂けるはずです。
次回のご来館心よりお待ち致しております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 23:04:54

一番良かったのは食事でした。CPも高いですし、実際美味しかったです。好みにもよりますが、ワインリストも評価高いと思います。長岡、柏崎周辺ではなかなかホテル選びに困りますが、今回は納得の内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005年11月28日 12:33:05

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
ご宿泊当日お召し上がり頂きましたディナーは、冬の食材をふんだんに使用したシェフ厳選フランス料理コースでございます。また、ワインリストもお客様の広い趣向に合せお選びできるように沢山の種類をご用意致しております。
私どもは、本格フレンチとグレードの高いゲストルームで、日常を忘れてリラックスしたひと時をお過ごし頂く【オーベルジュ】として営業致しております。お褒めのお言葉を頂き、何より嬉しい限りです。ありがとうございます。
次回ご来館の際もシェフが創る本格フレンチをお楽しみ頂き、リラックスした一日をお過ごし頂けるはずです。次回のご来館心よりお待ち致しております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年11月19日 08:38:14

11月中旬に宿泊しました。折角のオーシャンビューでしたが、季節的に、日没位置が部屋からギリギリ見えるか見えない角度だったのが残念でした。
でも、従業員の方々の対応が丁寧でしたし、建物も調度品もお洒落で、部屋もベッドも浴槽も段差がなくとてもゆったりとした広さがあり、気持ちよく、ゆっくりくつろぐことができました。
食事も美味しかったのですが、レストランでは調理場の音等があり従業員の方が何を言っているのか聞きとれない場面が何度かありましたので、もう少しゆっくりはっきりお話いただければと思います。
また、欲を言えば、朝食の和食にお味噌汁をつけていただければ・・・。
ただ、全体としては大満足でした。季節を替えて、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005年11月19日 12:21:37

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたゲストルームは42平米のゆったりスペースです。お客様から大変、ご好評を頂いており、当ホテルの自慢の一つです。リラックスして頂いたようで嬉しい限りです。
キッチンからの音漏れ・料理説明の声の大きさについて、今後は注意致します。申し訳ございませんでした。
次回ご来館の際も季節ごとの食材をふんだんに利用したフランス料理をご用意致しておりますので、きっとお楽しみ頂けると思います。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年10月31日 23:31:50

夫婦で結婚記念日に(ちょっと過ぎていましたが)泊まりました。年数は経っているようですが丁寧に手入れされていて好感が持てました。食事も記念日を祝うのにうれしくなるくらい素敵なディナーで思い出に残りました。あいにくの天気でしたが気持ちの良い休日を過ごすことができました。開けた窓から春の息吹が館内に溢れるようなときに、ぜひもう一度お邪魔したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005年11月02日 14:37:04

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
ご結婚記念日との事で、誠におめでとうございました。ご用意させて頂きましたディナーもお気に召して頂いたようで、何よりでございます。
次回ご来館希望の春は、海からの風がとてもさわやかに感じられるシーズンです。お料理も春の食材をふんだんに使用した自慢のフランス料理をご用意致します。きっと次回ご来館の際も、お楽しみ頂けるはずです♪是非!ご期待下さいませ。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 22:25:04

出張で使うには贅沢なホテルでしたが、大変気持ちよく過ごすことができました。一人ではもったいないほど部屋が広いために肌寒く感じ、エアコンの操作についてフロントに伺ったところ、すぐに暖房器具を持ってきて下さいました。朝のレストランからの眺めも素晴らしかったです。毎月、柏崎には行っているのですが、たまにはこんな贅沢もいいな…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005年10月26日 19:52:43

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きましたゲストルームは、全室海側に面しており42平米のゆったりスペースです。次回ご来館の際は、是非ご家族の皆様で自慢のフランス料理とリゾートステイをお楽しみ下さいませ♪
レストランから見える【朝の日本海】は本当に素晴らしい眺望ですよね。当日、佐渡島をご覧頂けましたでしょうか?海の眺望も料理も季節ごと異なります。きっと次回ご来館の際もお楽しみ頂けるはずです。是非!ご期待下さいませ。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年09月23日 20:46:09

今回初めて利用させてもらいましたが、期待以上の内容で(失礼!)とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。館内はおしゃれでとても感じよかったですし、食事も大変美味しく頂きました。ワインリストも豊富でびっくりしました。ただ、暗いと段差がわかりにくく、ころぶ人もいるかな、と思われたことと、上の階の音がひびいたのが残念でした。また、私達は二人連れだったのですが、できれば夕食は小さい子供さんのいるファミリー席とは少し離していただければもっとよかったです。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005年09月25日 09:41:38

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
館内は、ヨーロッパのプチ・ホテルをイメージしております。館内、ゲストルームの調度品・家具などもヨーロッパから輸入した物で、「まるで海外リゾートにいる気分」でご滞在して頂く為のご用意でございます。
また、お食事は日本海の幸と秋の味覚で作る、自慢のフランス料理コースをご用意させて頂きました。お気に召して頂いたようで、何よりでございます。
ディナーのお席について通常の場合、なるべくファミリーと離してご用意致しております。ただ、当日レストランが満席になっていた為、ファミリーに近いお席のご用意となってしまいました。申し訳ございませんでした。
次回のご来館お待ち致しております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年09月11日 22:21:48

今回初めて利用させて頂きました。設備、部屋、本当に素敵で、ゆったりした一時を過ごす事ができました。ツインに泊まったのですが、一つ一つのベットがとても大きく、ベットにうるさい私も熟睡できました。気のせいかも知れないですが、一つのベットに置いてある二つの枕。それぞれ違う硬さの物ではありませんでしたか?花火大会から深夜の戻ってきた私達をとても暖かく迎えて頂いた事もとても嬉しかったです。今度は是非またリフレッシュしに行きたいと思っています。部屋に忘れ物をして帰ったしまい、次の日連絡をした所、送って頂けるとの事で、最後までお手数を掛けてしまい、申し訳ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005年09月12日 21:43:33

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
ご滞在中、リラックスして頂けたようで、安心致しました。ご質問の「枕」ですが、ベッドには2種類の枕をご用意致しております。出来るだけ良い睡眠をお取り頂く為、お好きな方をご選択下さいませ。

これからのシーズンは、夕焼けが空と海に幻想的に広がるオータムリゾート、クリスマスムードが一杯のホワイトリゾートが始まります。次回ご来館の際は、グランメリー自慢のフランス料理ディナーも是非!お召し上がり下さいませ。
次回のご来館心よりお待ち致しております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月09日 21:08:07

チェックインからチェックアウトまで大変心地よく過ごす事が出来ました。有難う御座いました。
早朝、浜を散策した後、とてもコーヒーが欲しかったのですが、朝食まで時間もあった為諦めざるを得ませんでした。
そんな訳で、しいて言えば、ラウンジで早朝コーヒーを頂ければ言うこと無しです。
贅沢云ってごめんなさい!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005年08月14日 08:35:32

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。
「心地よい滞在」をお過ごし頂いたようですので、きっと贅沢な時間をお過ごし頂いたのではないでしょうか?何より嬉しいお言葉です。
すがすがしい早朝の海は、とても気持ちが良いですよね。ラウンジのコーヒーについて申し訳ございませんでした。次回ご来館の際、フロントに申し付け頂ければご用意致します。次回のご来館心よりお待ち致しております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月03日 07:43:12

先日は、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
リゾートホテルと名がつくところは初めてで、とても楽しみにしていたのですが、本当に、非日常を満喫できるホテルでした。とてもきれいで、ホテルの隅々までお手入れが行き届いていたのと、何よりも、スタッフの方が皆さんお若い方ばかりなのに、とても楽しそうにお仕事をしていらして、笑顔がステキで、サービスもとてもよかったので、2人で感心していました。
今回はアニバーサリープランを利用させていただきましたが、レストランでのお祝いの演出も、とても暖かく、嬉しかったです。ワインが沢山あって、ワイン好きな彼も迷うほどでしたが、ソムリエさんのチョイスもベストで、本当に喜んでいました。海も近くて、とてものんびりさせていただきました。是非、また利用させていただきたいと思います。これからも頑張ってくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005年08月04日 22:52:24

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。何より沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
お客様に日常を忘れ、「何もしない一日」で、ゆったりとリラックスした滞在をお過ごし頂きたいという気持ちでサービス致しております。ごゆっくりおくつろぎ頂いたようで何よりでございます。
ワインご選択の際、様々なお話をさせて頂き、お好みに近いワインをご用意致しました。時間の経過ごと、味わいと香りが変化していくような本当に状態の良いワインでしたね。
また、何かの記念日などございましたら、ご利用頂ければ幸いです。また、面白いワインをご用意させて頂きます!次回のご来館心よりお待ち致しております。ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 23:02:51

従業員の方の対応がすばらしく、とても気持ちの良い旅ができました。
館内、部屋も綺麗で良かったです。
また利用したいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005年07月30日 12:31:40

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着された様で何よりでございます。リラックスして頂けましたでしょうか?
お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様のご満足が、私どもにとって何よりの喜びです!ありがとうございます。
これからのシーズンは、オレンジ色に染まる夕日とブルーの海が幻想的に広がる、オータムリゾートのシーズンが始まります。季節ごとに変わる食材と海の景色を是非、ご期待頂ければと存じます。次回のご来館お待ち致しております。
ご宿泊誠にありがとうございました。失礼致します。

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 07:56:56

一言で言って、いいホテルでしたよ。
景色は抜群だし、静かだし、部屋は広いし、従業員さんもフレンドリーだし。
温泉ではないけど、お風呂も広いので、のんびりさせていただきました。
ただ一つ残念だったのは、朝食バイキングにライスがなかったこと(^^;)
普段だったら、和食と洋食が選べるはずだったのに
GWなのでパンのみのバイキング・・・。
お魚や、のりや、納豆まで用意しろ、とは言いませんが、年配の方や男の人のことを考えて、ライスだけは用意していただきたかったです。
でも、本当にそれ以外は、いいホテルでしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2005年05月06日 17:53:54

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着されたようで何よりでございます。日ごろの疲れを癒していただけましたでしょうか?初夏に入り館内からご覧頂ける海もいっそう青く澄み渡って参りました。ヨーロッパの調度品で揃えたお部屋からの眺めもご満足頂けた様で何よりでございます。
ご朝食ですが、通常のシーズンは貝柱を使ったおかゆや近海でとれた焼き魚などの和食のご用意も致しております。
又是非季節が異なり、景色の違いもお楽しみ頂ける頃御越し頂ければと思っております。大変貴重なご意見、ありがとうございました。それでは失礼致します。

投稿者さんの グランメリーホテルリゾート のクチコミ

投稿者さん 2004年02月26日 22:43:49

初めて一泊しました。リゾートホテルにビジネスマンが一人で泊まるもんじゃないですね~。部屋はすごく広くて調度品も揃っていて綺麗でした。風呂も広くてよかったです。時間がなくて朝食がとれなかったが残念でした。カップルにはお勧めですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランメリーホテルリゾート 2004年02月28日 00:13:05

先日のご宿泊誠にありがとうございました。無事にご到着されたようで何よりでございます。
ご宿泊されるお客様皆様に、「当ホテルにご宿泊頂き日常のストレスを癒して頂きたい。」と考えております。
次回ご来館の際は、ぜひレストランから見る真っ青な海をご覧になりながらご朝食をお召し上がり頂ければと存じます。
ご宿泊ありがとうございました。
失礼致します。

94件中 81~94件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ