楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

嬉野温泉 大正屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.62
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.59
  • 食事4.59

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まさはるでんがなさんの 嬉野温泉 大正屋 のクチコミ

まさはるでんがなさん [40代/男性] 2012-09-15 19:45:43

期待して伺ったのですが全体的に設備の古さは否めませんね。
特別室にもかかわらず、特に水回りが夜は暗く老朽化しているため、改装されたほうがよいと思います。お部屋のトイレ、露天風呂、内風呂とも狭く老朽化が目立ちます。特に露天風呂や内風呂は利用する気になりませんでした。大浴場は清潔感があり何度も利用しました。系列の椎葉山荘の外湯への送迎はよいサービスですね。
接客は、担当の仲居さんはとても親切で丁寧な接客をしていただきくつろぐことが出来ました。レンタカーで到着した際にしばらく誰も迎えには出て来てくれず自分で荷物を降ろすことになったのが残念でした。
夕食、朝食ともに、量や味付けは良かったと思います。
従業員の方などソフト面はよいと思いますので、設備面が改善されればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
嬉野温泉 大正屋 2012-09-20 13:58:39

 この度は大正屋をご利用いただき、その上お忙しい中クチコミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
 まず、ご滞在いただきましたお部屋がお気に召されなかった事、ご到着の際お待たせした上にお荷物のお手伝いもできなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
 お泊まりいただきましたお部屋は当館で一番ランクの高いお部屋でございますが、充分なご提供が出来ませず申し訳ございません。
 お迎えの件はミーティングの際に注意致しました。以後注意する所存でございます。
 幸い、湯めぐりサービスやお料理、従業員の接客につきましてはお気に召していただけたようで、とても嬉しく思います。
 今回ご指摘いただきました改装につきましてはただ今検討中でございまして、改善には少々お時間をいただくかと思います。
 それでも前向きに検討して参りますので、ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。
 数々の貴重なご意見ありがとうございました。
専務取締役 山口雅子

ご利用の宿泊プラン
『一室限定』 露天風呂付特別室と最高ランクの夕食を楽しむ
ご利用のお部屋
【露天風呂付東館特別室『松琴亭』】