楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 大正屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
これまで数回泊まって、サービス等上質だったのでまた予約して泊まりました。が、今回は・・・・食事・・1.○○時頃お願いします”と頼んだのですが30~40分まっても何の連絡もないまま。こちらから連絡すると”もう準備できてますよ”とのこと、じゃあ準備でき次第連絡しておしえてくださいよ。(こちらから急かすのは悪いと思ってますから)2.食事中ちょっとよそ見してる間に食べかけのもの持って行ってしまいました。それ持って行っちゃまずいだろう、声くらいかけてよ。3.予約時の食事の品数より少ないなと思っていたところにデザートがきましたこれを食べ終えてさあ部屋に戻ろうとしたとき”すいませんもう一品わすれてました”と生臭系の料理。デザートでさっぱりしたあとにこれは逆口直しですね。作った人には申し訳ないが、私も連れもほとんど食べずに部屋に戻りました。いわゆる高級旅館でここまで満足できなかったのは後にも先にもここが最初です。4.総じてタイミングがわるく、こちらも間が持ちません前回まで食事処のホール係の方は料理のタイミングやお茶の継ぎ足し等とてもよく、まさに付かず離れずの基本を心得た方でしたが、今回は新人か見習いの方で慣れてない様子でしたので、ベテランの方がしっかりついて実施指導をしたほうがいいでしょうね。*食事(処)以外は概ねいいサービスで満足です*点数は辛いですがいろんな接客もネタになりますのでお気になさらずに
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大正屋を御利用いただきまして、誠にありがとうございました。 早速ではございますが、数々の不手際、心よりお詫び申し上げます。 先ず、お食事の準備につきましては、お時間になられたら、お越し下さいと、一言お客様にお伝えするべきでございました。 それから、お食事中の際、召し上がられたあとに、お下げすることが本来のおもてなしでございます。 また、お料理の出し忘れは、ただただお恥ずかしい限りでございます。 今回、ご指摘いただきましたことは、担当させていただきました係の者だけでなく、その他の従業員にも改めて、注意致しました。 何度もお越しいただいているお客様のご指摘を、無駄にすることのないよう、今後はより一層気をつけていきたいと存じます。 また、お忙しい中、クチコミへ御投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。専務取締役 山口雅子
嬉野温泉 大正屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 嬉野温泉 大正屋 のクチコミ
これまで数回泊まって、サービス等上質だったのでまた予約して泊まりました。が、今回は・・・・
食事・・
1.○○時頃お願いします”と頼んだのですが30~40分まっても何の連絡もないまま。こちらから連絡すると”もう準備できてますよ”とのこと、じゃあ準備でき次第連絡しておしえてくださいよ。(こちらから急かすのは悪いと思ってますから)
2.食事中ちょっとよそ見してる間に食べかけのもの持って行ってしまいました。それ持って行っちゃまずいだろう、声くらいかけてよ。
3.予約時の食事の品数より少ないなと思っていたところにデザートがきましたこれを食べ終えてさあ部屋に戻ろうとしたとき”すいませんもう一品わすれてました”と生臭系の料理。デザートでさっぱりしたあとにこれは逆口直しですね。作った人には申し訳ないが、私も連れもほとんど食べずに部屋に戻りました。
いわゆる高級旅館でここまで満足できなかったのは後にも先にもここが最初です。
4.総じてタイミングがわるく、こちらも間が持ちません
前回まで食事処のホール係の方は料理のタイミングやお茶の継ぎ足し等とても
よく、まさに付かず離れずの基本を心得た方でしたが、
今回は新人か見習いの方で慣れてない様子でしたので、ベテランの方がしっかりついて実施指導をしたほうがいいでしょうね。
*食事(処)以外は概ねいいサービスで満足です
*点数は辛いですが
いろんな接客もネタになりますのでお気になさらずに
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大正屋を御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、数々の不手際、心よりお詫び申し上げます。
先ず、お食事の準備につきましては、お時間になられたら、お越し下さいと、一言お客様にお伝えするべきでございました。
それから、お食事中の際、召し上がられたあとに、お下げすることが本来のおもてなしでございます。
また、お料理の出し忘れは、ただただお恥ずかしい限りでございます。
今回、ご指摘いただきましたことは、担当させていただきました係の者だけでなく、その他の従業員にも改めて、注意致しました。
何度もお越しいただいているお客様のご指摘を、無駄にすることのないよう、今後はより一層気をつけていきたいと存じます。
また、お忙しい中、クチコミへ御投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
専務取締役 山口雅子