楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

嬉野温泉 大正屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.62
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.61
  • 食事4.59

総合2

投稿者さんの 嬉野温泉 大正屋 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-26 12:04:17

これまで数回泊まって、サービス等上質だったのでまた予約して泊まりました。が、今回は・・・・
食事・・
1.○○時頃お願いします”と頼んだのですが30~40分まっても何の連絡もないまま。こちらから連絡すると”もう準備できてますよ”とのこと、じゃあ準備でき次第連絡しておしえてくださいよ。(こちらから急かすのは悪いと思ってますから)
2.食事中ちょっとよそ見してる間に食べかけのもの持って行ってしまいました。それ持って行っちゃまずいだろう、声くらいかけてよ。
3.予約時の食事の品数より少ないなと思っていたところにデザートがきましたこれを食べ終えてさあ部屋に戻ろうとしたとき”すいませんもう一品わすれてました”と生臭系の料理。デザートでさっぱりしたあとにこれは逆口直しですね。作った人には申し訳ないが、私も連れもほとんど食べずに部屋に戻りました。
いわゆる高級旅館でここまで満足できなかったのは後にも先にもここが最初です。
4.総じてタイミングがわるく、こちらも間が持ちません

前回まで食事処のホール係の方は料理のタイミングやお茶の継ぎ足し等とても
よく、まさに付かず離れずの基本を心得た方でしたが、
今回は新人か見習いの方で慣れてない様子でしたので、ベテランの方がしっかりついて実施指導をしたほうがいいでしょうね。

*食事(処)以外は概ねいいサービスで満足です

*点数は辛いですが
いろんな接客もネタになりますのでお気になさらずに

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
嬉野温泉 大正屋 2013-08-04 09:21:48

 この度は、大正屋を御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
 早速ではございますが、数々の不手際、心よりお詫び申し上げます。
 先ず、お食事の準備につきましては、お時間になられたら、お越し下さいと、一言お客様にお伝えするべきでございました。
 それから、お食事中の際、召し上がられたあとに、お下げすることが本来のおもてなしでございます。
 また、お料理の出し忘れは、ただただお恥ずかしい限りでございます。
 今回、ご指摘いただきましたことは、担当させていただきました係の者だけでなく、その他の従業員にも改めて、注意致しました。
 何度もお越しいただいているお客様のご指摘を、無駄にすることのないよう、今後はより一層気をつけていきたいと存じます。
 また、お忙しい中、クチコミへ御投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
 ありがとうございました。
専務取締役 山口雅子

ご利用の宿泊プラン
★室数限定★☆旬の創作会席を、お得に愉しむレストランプラン
ご利用のお部屋
【★ 本館8畳「3階・4階」特割和室レストラン食】