楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 大正屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて泊まりました。県外にも轟く評判の宿ということで期待していましたが、大したことなかったです。★部屋テレビが端の位置にあってみにくい。天井に綿ゴミがあったのは残念。(掃除の人は、なぜ気がつかないのか???)もし寝てるときに地震がきたら、テーブルが倒れて怖いですね。★食事夕食のメイン「佐賀牛」がイマイチ。「鮭変り焼」、なんじゃこりゃ!献立に書いたからとはいえ、いい「平須」が手に入らなかったら無理にださないでいいのでは?「由梨根饅頭」はおいしかった。一番おいしかったのは「胡麻風味霰揚げ」。でも、これってお菓子みたい。朝食の豆腐は評判どおりおいしかったです。カツオ節からして違う。おみやげの豆腐もおいしかった。★お風呂「四季の湯」は広いけれど、健康ランドのようで味気ないです。天井の緑色はコケ?それともカビ?「滝の湯」は狭いけれど、お湯の質はトロトロで景色もよく、とても満足でした。★湯めぐりせっかくなので「椎葉山荘」と「清流」両方の風呂に入るつもりでしたが、送迎車は「清流」には行かず。「清流」はこじんまりした宿なので、ダメなんでしょうかね。「大正屋」に宿泊する人は「しいばの湯」しか入れませんので注意してください。★接客ここが一番よくないですね。精鋭スタッフは団体客の方へ行ったのか?グレードの高い部屋に泊まればもうちょっとまともに応対してくれるのか?説明はお茶をいれる人がすると言われたのですが、食事の時間を尋ねられただけでした。部屋食なのか会場食なのか迷いました。しいばの湯の受付、四季の湯の受付、態度悪いです。チェックアウトも素通りでした。布団係の人が一番ていねいでした。同行の者は「清流」に宿泊経験があり、「何もかも違う、清流のほうがいい」と言っていました。ですが、「本当かよ」って感じで「清流」に泊まりたいとは思わないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある嬉野温泉の宿の中から、大正屋をお選びいただき、誠にありがとうございました。 早速ではございますが、数々の御迷惑と不手際、心よりお詫び申し上げます。 ご到着からお帰りの際まで、様々な面をご覧いただいたお客様のご意見を参考にさせていただきながら、早急に改善出来る様に務めたいと存じます。 それから、湯めぐりでございますが、説明不足で本当に申し訳ございません。 あくまでも送迎は、大正屋としいばの湯の往復になっておりまして、清流のお風呂を御利用のお客様は、徒歩2,3分の場所にございますので、直接清流へ足を運んでいただいております。 今後は、誤解を招くご案内を無くし、皆様にご理解いただけるご案内を心掛けていきたいと存じます。 今回、不行き届きな面が多く、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、口コミへご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。 恐縮ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻をいただけると、幸いでございます。 ありがとうございました。専務取締役 山口雅子
嬉野温泉 大正屋 クチコミ一覧へ
嬉野温泉 大正屋(佐賀県)
4.0
投稿日:2023-08-29 16:07:13
Guest House Oumi 近江(京都府)
5.0
投稿日:2019-12-23 10:54:04
京都ゲストハウス栞庵(しおりあん)(京都府)
3.0
投稿日:2019-12-23 09:51:31
投稿日:2016-04-03 23:36:23
由布院温泉 束ノ間(旧 庄屋の館)(大分県)
投稿日:2015-08-05 01:15:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
サコクさんの 嬉野温泉 大正屋 のクチコミ
初めて泊まりました。
県外にも轟く評判の宿ということで期待していましたが、大したことなかったです。
★部屋
テレビが端の位置にあってみにくい。
天井に綿ゴミがあったのは残念。
(掃除の人は、なぜ気がつかないのか???)
もし寝てるときに地震がきたら、テーブルが倒れて怖いですね。
★食事
夕食のメイン「佐賀牛」がイマイチ。
「鮭変り焼」、なんじゃこりゃ!
献立に書いたからとはいえ、いい「平須」が手に入らなかったら無理にださないでいいのでは?
「由梨根饅頭」はおいしかった。
一番おいしかったのは「胡麻風味霰揚げ」。
でも、これってお菓子みたい。
朝食の豆腐は評判どおりおいしかったです。
カツオ節からして違う。
おみやげの豆腐もおいしかった。
★お風呂
「四季の湯」は広いけれど、健康ランドのようで味気ないです。
天井の緑色はコケ?それともカビ?
「滝の湯」は狭いけれど、お湯の質はトロトロで景色もよく、とても満足でした。
★湯めぐり
せっかくなので「椎葉山荘」と「清流」両方の風呂に入るつもりでしたが、送迎車は「清流」には行かず。
「清流」はこじんまりした宿なので、ダメなんでしょうかね。
「大正屋」に宿泊する人は「しいばの湯」しか入れませんので注意してください。
★接客
ここが一番よくないですね。
精鋭スタッフは団体客の方へ行ったのか?
グレードの高い部屋に泊まればもうちょっとまともに応対してくれるのか?
説明はお茶をいれる人がすると言われたのですが、食事の時間を尋ねられただけでした。
部屋食なのか会場食なのか迷いました。
しいばの湯の受付、四季の湯の受付、態度悪いです。
チェックアウトも素通りでした。
布団係の人が一番ていねいでした。
同行の者は「清流」に宿泊経験があり、「何もかも違う、清流のほうがいい」と言っていました。
ですが、「本当かよ」って感じで「清流」に泊まりたいとは思わないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある嬉野温泉の宿の中から、大正屋をお選びいただき、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、数々の御迷惑と不手際、心よりお詫び申し上げます。
ご到着からお帰りの際まで、様々な面をご覧いただいたお客様のご意見を参考にさせていただきながら、早急に改善出来る様に務めたいと存じます。
それから、湯めぐりでございますが、説明不足で本当に申し訳ございません。
あくまでも送迎は、大正屋としいばの湯の往復になっておりまして、清流のお風呂を御利用のお客様は、徒歩2,3分の場所にございますので、直接清流へ足を運んでいただいております。
今後は、誤解を招くご案内を無くし、皆様にご理解いただけるご案内を心掛けていきたいと存じます。
今回、不行き届きな面が多く、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、口コミへご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
恐縮ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻をいただけると、幸いでございます。
ありがとうございました。
専務取締役 山口雅子