楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 大正屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
お世辞にも良いとはいえない旅館でした。2万円の価値はないと思いました。施設は階段が多くて不便でした。施設よりも良くないのは接客。フロントは中級ビジネスホテル程度のレベル。食事処は夕食も朝食もファミレス以下。高級旅館の接客がジョイフル嬉野店よりも劣るというのは…。この程度の施設で近隣の宿の約2倍の料金を取るのだから、どのような接客をするべきなのか、まったく理解できていないとしか思えなかった。ただひとつ、最上階の景色の良い部屋を用意していただけたのは嬉しかったが、窓に皮脂汚れがベターッとついているようではダメですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある嬉野温泉の宿の中から、大正屋をお選びいただき、尚且つ御利用いただきまして、誠にありがとうございました。 その上、お忙しい中クチコミへ御投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 全ての面においてご満足頂けなかったみたいで大変申し訳ございませんでした。専務取締役 山口雅子
嬉野温泉 大正屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 嬉野温泉 大正屋 のクチコミ
お世辞にも良いとはいえない旅館でした。
2万円の価値はないと思いました。
施設は階段が多くて不便でした。
施設よりも良くないのは接客。
フロントは中級ビジネスホテル程度のレベル。
食事処は夕食も朝食もファミレス以下。
高級旅館の接客がジョイフル嬉野店よりも劣るというのは…。
この程度の施設で近隣の宿の約2倍の料金を取るのだから、どのような接客をするべきなのか、まったく理解できていないとしか思えなかった。
ただひとつ、最上階の景色の良い部屋を用意していただけたのは嬉しかったが、窓に皮脂汚れがベターッとついているようではダメですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある嬉野温泉の宿の中から、大正屋をお選びいただき、尚且つ御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
その上、お忙しい中クチコミへ御投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
全ての面においてご満足頂けなかったみたいで大変申し訳ございませんでした。
専務取締役 山口雅子