楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 大正屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
嬉野で大正屋と言えば、とても有名な旅館で、楽天トラベルでも高評価でしたのでとても楽しみにしてました。結論から言えばガッカリです。二度と行かない。まず、車で旅館の前に着いた時に表に従業員が数名出ているにも関わらず誰も寄って来ない。誘導しない。車から降りても寄ってこない。スーツケース出してるのに。館内に入ってもフロントへの誘導も無い。フロントは人数はいるが、揃いもそろってイマイチ。誰かも書かれていましたが二流のビジネスホテル以下。部屋への案内係の方は若いがとても良い対応でした。売店ではいらっしゃいませの挨拶もない。販売価格を勘違いしてレジを通し、間違いを指摘しても最初は認めず、間違いに気づいた後も謝罪も無い。湯のみをお土産に買い、贈答用だと伝えたにもかかわらず自宅用と同じ袋に入れ、分ける用の袋も無し。指摘してようやく分けるも謝罪無し。コンビニまで遠かったので旅館の自販機でビールを買ったらぬるい。部屋古くオートロック無し。エレベーターは遅く、しかも1台しかない為、夕食に満員で乗れない。それも3回も続けて待たされた。7階建であの小さなエレベーター1台で何故いけると思うのか。食事は美味しかったですが、夕食の接客はダメダメ。気がきかない。大きなハエも飛んでた。食事処の入り口の案内の方は笑顔で良かった。朝食の若い方達は気が効いた配慮で説明も笑顔も良かった。サロンのフルボディマッサージはとても良かった。お風呂は加水してるのか嬉野温泉のウリであるぬめりが少ない。毎年、嬉野に来ているが今まで泊まった中で一番サラッとしてた。同じ系列の大正屋清流はちゃんとヌルッとしてた。そこそこ良い価格帯の旅館だが、その価値は無い。他の方が高評価を付けている理由、特に接遇面で高評価なのかが理解できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある嬉野温泉の宿の中から、大正屋をお選びいただき、尚且つ御利用いただきまして、誠にありがとうございました。 その上、お忙しい中クチコミへご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。数々の件大変申し訳ございませんでした。関係部署へこのコメントを全員に読んでもらい各自に反省・改善してもらうよう指示を致しました。本当に申し訳ございませんでした。この度は誠に有難うございました。専務取締役 山口雅子
嬉野温泉 大正屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 嬉野温泉 大正屋 のクチコミ
嬉野で大正屋と言えば、とても有名な旅館で、楽天トラベルでも高評価でしたのでとても楽しみにしてました。
結論から言えばガッカリです。
二度と行かない。
まず、車で旅館の前に着いた時に表に従業員が数名出ているにも関わらず誰も寄って来ない。誘導しない。
車から降りても寄ってこない。スーツケース出してるのに。
館内に入ってもフロントへの誘導も無い。
フロントは人数はいるが、揃いもそろってイマイチ。
誰かも書かれていましたが二流のビジネスホテル以下。
部屋への案内係の方は若いがとても良い対応でした。
売店ではいらっしゃいませの挨拶もない。
販売価格を勘違いしてレジを通し、間違いを指摘しても最初は認めず、間違いに気づいた後も謝罪も無い。
湯のみをお土産に買い、贈答用だと伝えたにもかかわらず自宅用と同じ袋に入れ、分ける用の袋も無し。
指摘してようやく分けるも謝罪無し。
コンビニまで遠かったので旅館の自販機でビールを買ったらぬるい。
部屋古くオートロック無し。
エレベーターは遅く、しかも1台しかない為、夕食に満員で乗れない。それも3回も続けて待たされた。
7階建であの小さなエレベーター1台で何故いけると思うのか。
食事は美味しかったですが、夕食の接客はダメダメ。気がきかない。大きなハエも飛んでた。食事処の入り口の案内の方は笑顔で良かった。
朝食の若い方達は気が効いた配慮で説明も笑顔も良かった。
サロンのフルボディマッサージはとても良かった。
お風呂は加水してるのか嬉野温泉のウリであるぬめりが少ない。
毎年、嬉野に来ているが今まで泊まった中で一番サラッとしてた。
同じ系列の大正屋清流はちゃんとヌルッとしてた。
そこそこ良い価格帯の旅館だが、その価値は無い。
他の方が高評価を付けている理由、特に接遇面で高評価なのかが理解できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある嬉野温泉の宿の中から、大正屋をお選びいただき、尚且つ御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
その上、お忙しい中クチコミへご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
数々の件大変申し訳ございませんでした。
関係部署へこのコメントを全員に読んでもらい各自に反省・改善してもらうよう指示を致しました。本当に申し訳ございませんでした。
この度は誠に有難うございました。
専務取締役 山口雅子