楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルポール麹町(地方職員共済組合麹町会館)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のポットが故障していました.何度も試みて,それでもうまく作動しないので,フロントに電話したところ,「もう一度,説明書をみて,やりなおしてください」と言われました.フロントは電話で,泊まり客に(こうしなさい)と指示したのです. 「何度もやってだめなので,電話しているのです」と言ったら,しばらくして代わりのポットをもって,従業員の方が来ました.電話の応対の教育が行き届いていないと思います.22時過ぎていましたので,あまり遅くに電話するのも良くないと思い,電話したのですが,そんな気遣いも全く感じていないであろうフロントの電話対応には,不快感しか残りませんでした.いままでなんども宿泊して,特に悪い印象は持っていませんでした.しかし,たった一回ですが,今回のことで,私は,ルポールへの評価を著しく下げました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルポール麹町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、フロントスタッフの対応のために、ご気分を害されましたことにつきまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり、電話対応の教育が徹底されていないことによるものと猛省しております。今後二度とこのような事が起きぬように肝に銘じ、教育を徹底していく所存でございます。どうかご容赦頂けますようお願い申し上げます。今回、貴重なご意見を投稿いただいたことで、スタッフの対応を改善することが出来ます。心よりお礼を申し上げます。今後も引き続きホテルルポール麹町をご利用いただけますことを切にお願い申し上げます。宿泊担当部長 金丸
ホテルルポール麹町(地方職員共済組合麹町会館) クチコミ一覧へ
ホテルルポール麹町(地方職員共済組合麹町会館)(東京都)
2.0
投稿日:2017-09-16 10:48:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
tone7115さんの ホテルルポール麹町(地方職員共済組合麹町会館) のクチコミ
部屋のポットが故障していました.何度も試みて,それでもうまく作動しないので,フロントに電話したところ,「もう一度,説明書をみて,やりなおしてください」と言われました.フロントは電話で,泊まり客に(こうしなさい)と指示したのです. 「何度もやってだめなので,電話しているのです」と言ったら,しばらくして代わりのポットをもって,従業員の方が来ました.
電話の応対の教育が行き届いていないと思います.22時過ぎていましたので,あまり遅くに電話するのも良くないと思い,電話したのですが,そんな気遣いも全く感じていないであろうフロントの電話対応には,不快感しか残りませんでした.
いままでなんども宿泊して,特に悪い印象は持っていませんでした.しかし,たった一回ですが,今回のことで,私は,ルポールへの評価を著しく下げました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルポール麹町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの対応のために、ご気分を害されましたことにつきまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、電話対応の教育が徹底されていないことによるものと猛省しております。
今後二度とこのような事が起きぬように肝に銘じ、教育を徹底していく所存でございます。
どうかご容赦頂けますようお願い申し上げます。
今回、貴重なご意見を投稿いただいたことで、スタッフの対応を改善することが出来ます。
心よりお礼を申し上げます。
今後も引き続きホテルルポール麹町をご利用いただけますことを切にお願い申し上げます。
宿泊担当部長 金丸