楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルポール麹町(地方職員共済組合麹町会館)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
24時チェックインの予定で5から10分?ほど遅れて行った所、誰もおらず鍵もかかって入る事が出来ずどうにもならなくて仕方なく新宿まで移動して初のネットカフェで一夜を明かし、寝た気がしませんでした。こんな事もなければ出来ない経験をしましたが、数分遅れたとはいえ、これで全額払わなければならないのは納得できません。遅れた自分が悪いのかもしれませんが、公的な?ホテルだからですかね?24時にチェックインする人は基本的に酔っ払いなどだと思うので、だったら24時では無く、23時以降は入れない位のアナウンスをしておいてほしいと思います。文句を書いてちょっとスッキリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。24時を過ぎたチェックインの際、鍵がかかっていて中に入れずネットカフェで一夜を明かされたとのこと、大変な難儀をおかけしましたことお詫び申し上げます。当ホテルは、防犯上の理由から深夜24時で施錠させていただいておりますが、自動扉の左脇にございますインターホンでフロントスタッフとお話いただいて入館していただくシステムとなっております。インターホンの前には照明付きのご案内用スタンドを設置しておりますが、フロントスタッフがご案内用スタンドを出すのが遅くなり、お客様がインターホンを見つけることが出来なかったということが考えられます。(現在確認中でございます。)これまで、ネット上への投稿の有無に関わらず、お客様がホテル内に入れずに宿泊できなかったといったご意見をいただいたことが一度もございませんでしたので、改善点を模索しておりますが、今後につきまして次の点を徹底して参りますことをお約束させていただきます。・インターホンのご案内は、必ず施錠前にお出しいたします。・ご入館できないお客様からお問い合わせの電話をいただいた際、速やかに対応できるような体制をとって参ります。お客様へは改めてお詫び申し上げますとともに、ご返金につきまして別途メールを送信させていただきます。このたびは誠に申し訳ございませんでした。フロント係 鈴木
ホテルルポール麹町(地方職員共済組合麹町会館) クチコミ一覧へ
ホテルルポール麹町(地方職員共済組合麹町会館)(東京都)
1.0
投稿日:2018-12-01 00:36:13
スーパーホテル横浜・関内(神奈川県)
5.0
投稿日:2017-10-30 19:13:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
803yamasanさんの ホテルルポール麹町(地方職員共済組合麹町会館) のクチコミ
24時チェックインの予定で5から10分?ほど遅れて行った所、誰もおらず鍵もかかって入る事が出来ずどうにもならなくて仕方なく新宿まで移動して初のネットカフェで一夜を明かし、寝た気がしませんでした。こんな事もなければ出来ない経験をしましたが、数分遅れたとはいえ、これで全額払わなければならないのは納得できません。遅れた自分が悪いのかもしれませんが、公的な?ホテルだからですかね?24時にチェックインする人は基本的に酔っ払いなどだと思うので、だったら24時では無く、23時以降は入れない位のアナウンスをしておいてほしいと思います。文句を書いてちょっとスッキリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
24時を過ぎたチェックインの際、鍵がかかっていて中に入れずネットカフェで一夜を明かされたとのこと、大変な難儀をおかけしましたことお詫び申し上げます。
当ホテルは、防犯上の理由から深夜24時で施錠させていただいておりますが、自動扉の左脇にございますインターホンでフロントスタッフとお話いただいて入館していただくシステムとなっております。
インターホンの前には照明付きのご案内用スタンドを設置しておりますが、フロントスタッフがご案内用スタンドを出すのが遅くなり、お客様がインターホンを見つけることが出来なかったということが考えられます。(現在確認中でございます。)
これまで、ネット上への投稿の有無に関わらず、お客様がホテル内に入れずに宿泊できなかったといったご意見をいただいたことが一度もございませんでしたので、改善点を模索しておりますが、今後につきまして次の点を徹底して参りますことをお約束させていただきます。
・インターホンのご案内は、必ず施錠前にお出しいたします。
・ご入館できないお客様からお問い合わせの電話をいただいた際、速やかに対応できるような体制をとって参ります。
お客様へは改めてお詫び申し上げますとともに、ご返金につきまして別途メールを送信させていただきます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
フロント係 鈴木